ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
プロフィール
esu3go
esu3go
リタイアして釣りと家庭菜園に頑張っている親父です。最近は釣り船でコマセ天秤での真鯛やイサキ、アジ等を釣りに行く方が多いですがジギングも大好きで先日電動ジギング用のロッドを購入し離島でデカい青物や根魚と戦う夢を観ております。気楽にコメントしてくださることを願っております。
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 34人

2018年02月18日

ギンガメアジ!

1か月ぶりに釣友Kさんのボートで出撃でした、

早朝高速道の上は-2度ととっても寒かったです。わーん

最初はティップランでアオリイカを狙いましたが・・・ダウンガーン

日が昇ったら暖かくなったのでギンガメアジを狙いに行ってみました。OK

ギンガメアジ!

ギンガメアジ 44cm~5匹(小型多数)

前回からすればかなり大きくなって良く引いて楽しかったです。男の子ニコニコちょき

もう少し暖かくなったらアオリイカや根魚も釣れるようになります、

次は餌釣りで真鯛やアジ、グレなど狙う予定ですよ。釣り魚赤あはは




このブログの人気記事
安くても専用ロッド!
安くても専用ロッド!

シーハンター!
シーハンター!

イカメタルゲーム!
イカメタルゲーム!

閉店は寂しい!
閉店は寂しい!

100均でも最高です!
100均でも最高です!

同じカテゴリー(釣りに行ってきました)の記事画像
皮引き!
自己新記録です!
小潮でまったり!
スマ&ネイゴ!
寒かったけど大漁!
厳しい釣果でした!
同じカテゴリー(釣りに行ってきました)の記事
 皮引き! (2024-03-20 18:30)
 自己新記録です! (2024-03-16 11:11)
 小潮でまったり! (2024-02-18 08:45)
 スマ&ネイゴ! (2023-12-28 11:25)
 寒かったけど大漁! (2023-12-27 19:46)
 厳しい釣果でした! (2023-12-01 15:23)

この記事へのコメント
久しぶりの出撃、お疲れ様でした!
日もだんだん長くなり、暖かくなるのももうすぐですね。
Posted by DENDEN at 2018年02月18日 21:26
こんにちは。
久しぶりの出撃お疲れ様でした。
次回は春イカかな・・・・
Posted by kazumimarukazumimaru at 2018年02月19日 05:49
DENさんこんにちは!
1か月ぶりだったかな~?暖かくなるとアオリイカや桜鯛が待ち遠しいです。


Kazumimaruさんこんにちは!
春烏賊楽しみです、ティップランでデカいアオリイカが釣りたいですね。
Posted by esu3goesu3go at 2018年02月20日 08:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ギンガメアジ!
    コメント(3)