ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
プロフィール
esu3go
esu3go
リタイアして釣りと家庭菜園に頑張っている親父です。最近は釣り船でコマセ天秤での真鯛やイサキ、アジ等を釣りに行く方が多いですがジギングも大好きで先日電動ジギング用のロッドを購入し離島でデカい青物や根魚と戦う夢を観ております。気楽にコメントしてくださることを願っております。
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 35人

2021年03月31日

ドテラ流しタイラバ!

今朝のニュースで全国の3月の気温が過去最高を記録したそうで

異常気象とも言っておりましたガーン

今日の鹿児島市の最低気温が13度で昼の気温が24度

3月の寒暖差が10度以上が毎日続いていますよわーん

沖縄はもう雨降りが続いて梅雨の走りだそうです

沖縄の梅雨入りは4月末ごろですので雨がず~と続くのでしょうかねびっくり

釣りに行かない時は釣具屋に遊びに行っております車

ドテラ流しタイラバ!

ビンビン玉爆流 スライド 130g レッドオレンジ / シマオレT+

1週間に5日も釣具屋に行く事もありますからその度に沢山買い物を

する事はありません、

今回もビンビン玉を1個お買い上げでしたよ男の子ニコニコOK

ドテラ流しタイラバ!

先週のタイラバでタチウオにラインを切られて120gの鉛式120gを

ロストしてしまいました、

水深110mのポイントでのタイラバでは120g以上ののシンカーを

使うことが多いので1個補充しました男の子ニコニコOK

ロストしたシンカーは鉛式120gでしたがビンビン玉 爆流130gは

「激流・深場・ドテラ流しに対応」と説明を読んだら状況がぴったりだったので

飛びつきましたよちょき

同じビンビン玉でもシンカーの形が違います

次回のドテラ流しのタイラバで違いが分かるか興味が湧いていますよあはは




このブログの人気記事
安くても専用ロッド!
安くても専用ロッド!

シーハンター!
シーハンター!

イカメタルゲーム!
イカメタルゲーム!

閉店は寂しい!
閉店は寂しい!

100均でも最高です!
100均でも最高です!

同じカテゴリー(タイラバ用品)の記事画像
改造しました!
高速リサイクラーの出番です!
遊動スイベルならこれが最高!
タイラバ用は3本針?4本針?
バクバクネクタイ!
中井チューンモデル!
同じカテゴリー(タイラバ用品)の記事
 改造しました! (2024-03-26 09:18)
 高速リサイクラーの出番です! (2024-02-16 11:38)
 遊動スイベルならこれが最高! (2024-02-14 09:05)
 タイラバ用は3本針?4本針? (2024-02-08 09:22)
 バクバクネクタイ! (2023-01-29 10:09)
 中井チューンモデル! (2022-05-31 07:22)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ドテラ流しタイラバ!
    コメント(0)