ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
プロフィール
esu3go
esu3go
リタイアして釣りと家庭菜園に頑張っている親父です。最近は釣り船でコマセ天秤での真鯛やイサキ、アジ等を釣りに行く方が多いですがジギングも大好きで先日電動ジギング用のロッドを購入し離島でデカい青物や根魚と戦う夢を観ております。気楽にコメントしてくださることを願っております。
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 35人

2023年11月27日

ウインターセール開催!

久しぶりに雨が降った鹿児島市内です、

降ったのは夜明け前まで今は太陽が出て日差しが眩いです晴れ

昨夜は釣友Kさんから頂いたマアジを捌いてお寿司にしました、

8匹全部お寿司にしたので16個は夫婦で食べるには十分でしたよOK

ウインターセール開催!

私が握ったのでちょっと不格好ですが美味しかったです、

魚の中で一番美味しいのはマアジだと思っておりますよナイス男の子ニコニコ

ウインターセール開催!

WINTER SALE

     2023.12.1(金) ~~~ 2024.1.3(水)
ウインターセール開催!

1年経つのは早いもので2023年も後35日で終わりますよびっくり

来年の元旦セールで何を買おうかと悩んでいるesu3goですあはは




このブログの人気記事
安くても専用ロッド!
安くても専用ロッド!

シーハンター!
シーハンター!

イカメタルゲーム!
イカメタルゲーム!

閉店は寂しい!
閉店は寂しい!

100均でも最高です!
100均でも最高です!

同じカテゴリー(セールです。)の記事画像
金色ステッカー!
もう元旦セールです!
1000円引きクーポン!
ガンガンジグスロー 40g!
大感謝祭です!
大漁祭!
同じカテゴリー(セールです。)の記事
 金色ステッカー! (2024-03-21 13:06)
 もう元旦セールです! (2023-12-19 07:30)
 1000円引きクーポン! (2023-11-29 15:32)
 ガンガンジグスロー 40g! (2023-11-24 09:35)
 大感謝祭です! (2023-10-31 09:03)
 大漁祭! (2023-09-10 08:29)

この記事へのコメント
素朴な感じのご飯の見えない鰺のお寿司
うまそうです 私は魚の中で一番美味しい
のは真鯛のかま焼きだと思っています。
Posted by gzyu at 2023年11月30日 09:21
gzyuさんこんにちは!
酢飯を大きくするとすぐにお腹一杯になるからご飯は少しにしています。塩味が効いたカマ焼きは私も大好きです、焼酎の肴では一番かな。
Posted by esu3goesu3go at 2023年12月02日 15:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ウインターセール開催!
    コメント(2)