ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
プロフィール
esu3go
esu3go
リタイアして釣りと家庭菜園に頑張っている親父です。最近は釣り船でコマセ天秤での真鯛やイサキ、アジ等を釣りに行く方が多いですがジギングも大好きで先日電動ジギング用のロッドを購入し離島でデカい青物や根魚と戦う夢を観ております。気楽にコメントしてくださることを願っております。
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 36人

2012年08月12日

出撃出来ませんでした!

昨日ポイント釣り具へ電動リールの調整に行ってきました。車

その時中島店長さんから青物の情報を頂いたので

今朝は夜明け前からジギングで出撃と決めておりました。サカナダッシュ

5時前に目覚まし時計のベルがリンリン~~~爆弾

起きてビックリ、大雨の上凄い雷鳴ピカピカドンドンです、

暫く様子をみてみましたが雨脚は強くなるばかりでしたよ。ガーン怒

少し位の雨なら出掛けてみる心算でしたが雷が酷かったので

諦めてまた寝てしまいました。ZZZ…

自然が相手ですから思うように釣りには出掛けられませんね。男の子エーン

昨日はお盆前なのでカットとシャンプーに行ってきました。柴犬キラキラ

出撃出来ませんでした!

暑いから全体に短くカットしたらさっぱりとなりました、

もう直ぐ9歳の英寿君ですが格好良いでしょう。ビックリ

私と英寿君はどちらもメタボ気味ですから散歩をしなくては

いけないのですがお天気が悪いと困りますね、

お天気が良くても暑いから直ぐに帰ってきますよ。ガーン汗

お天気が悪くてもオフショアージギングに出掛けたくて

ウズウズしながらお誘いを待っておりますよ。メールニコニコ




このブログの人気記事
安くても専用ロッド!
安くても専用ロッド!

シーハンター!
シーハンター!

イカメタルゲーム!
イカメタルゲーム!

閉店は寂しい!
閉店は寂しい!

100均でも最高です!
100均でも最高です!

同じカテゴリー(今日の英寿君)の記事画像
1周忌!
まだ残暑が~~!
狂犬病&フィラリア!
寒いですよ!
寒いです!
ブリダイコン!
同じカテゴリー(今日の英寿君)の記事
 1周忌! (2018-08-31 10:59)
 まだ残暑が~~! (2017-08-17 11:38)
 狂犬病&フィラリア! (2017-05-11 08:51)
 寒いですよ! (2017-01-20 17:28)
 寒いです! (2017-01-11 20:50)
 ブリダイコン! (2016-12-31 12:29)

この記事へのコメント
それは残念でしたね(-o-;)

流石の人間も自然には逆らえないですから、また次に期待ですね!
Posted by Eight at 2012年08月12日 12:28
今朝はすごい雷雨でしたね。
私も出撃しようと車に乗り込んだら突然の雷雨でした。
おかげでしばらく車で待機でした。
やっぱりカミナリは怖いですね(^_^)
Posted by うめ at 2012年08月12日 16:51
Eightさんこんにちは!
少々の雨なら涼しくて助かるのですがピカピカドンドンは怖いから出撃できませんよね、また機会をみて出掛けます。



うめさんこんにちは!
今朝の雨と雷は凄かったですよね、死にたくなかったので大人しく寝ておりました。ショアージギングは楽しいからまたリベンジしたいです。
Posted by esu3goesu3go at 2012年08月12日 18:03
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
出撃出来ませんでした!
    コメント(3)