ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
プロフィール
esu3go
esu3go
リタイアして釣りと家庭菜園に頑張っている親父です。最近は釣り船でコマセ天秤での真鯛やイサキ、アジ等を釣りに行く方が多いですがジギングも大好きで先日電動ジギング用のロッドを購入し離島でデカい青物や根魚と戦う夢を観ております。気楽にコメントしてくださることを願っております。
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 36人

2013年09月10日

エギ王Kです!

あちこちのブログで秋イカの釣果が聞かれますね、

エギングをやりたくてウズウズしているesu3goです。エギイカニコニコ

左足の具合も大分良くなってきております、

まだ歩くと痛みがありますが痛み止めの薬も明日までですから

無理しないように大人しくしておりますよ。ガーン

今日は久しぶりにポイント釣具へ遊びに行ってみたら

エギングコーナで新製品のエギ王Kを見付けて飛びつきましたよ。ビックリ

エギ王Kです!

ヤマシタ エギ王K 3.5号 HF ナーバスキラー 

 シルエットで存在感を示しながら、紫テープの渋い光でイカを誘う、

 低活性のイカに圧倒的実績を持つカラー。

 暗色系ボディの中で、Gフラッシュがひと際強い存在感を示します。


ヤマシタ エギ王K 3.5号 HF フラッシュベイト

 コノシロなどの銀色系ベイトを表現したカラー。

 「ラメ布」+「ホログラム」の印象的な輝きは、低活性なイカの

 捕食スイッチを 瞬時に入れる力を持っています。


エギングキャンペーン 秋2013開催中でした

ヤマシタのエギ王シリーズ2個購入で空くじなしのスピードクジに

挑戦ですが結果は言わずと分かりますよね。男の子エーン

秋イカ用には3.5号は多き過ぎますが思わず買ってしまいましたよ。ウワーン

エギ王Kを早くシャクってみたいです。エギ男の子ニコニコチョキ




このブログの人気記事
安くても専用ロッド!
安くても専用ロッド!

シーハンター!
シーハンター!

イカメタルゲーム!
イカメタルゲーム!

閉店は寂しい!
閉店は寂しい!

100均でも最高です!
100均でも最高です!

同じカテゴリー(エギング)の記事画像
アオリマチック 夜光!
離島の春烏賊対策!
New ルビアス!
黒猫は厄病神?
1時間エギングでした!
にっぽん丸です!
同じカテゴリー(エギング)の記事
 アオリマチック 夜光! (2021-02-06 15:53)
 離島の春烏賊対策! (2020-01-09 08:46)
 New ルビアス! (2015-09-15 14:50)
 黒猫は厄病神? (2014-11-04 20:49)
 1時間エギングでした! (2013-05-01 13:38)
 にっぽん丸です! (2012-09-28 22:01)

この記事へのコメント
新しいエギ王ですね。

私も新製品のパタパタの小さい奴買いましたよ。

エギにイカよりも釣られてしまいましたよ。

エギってなんとなく旧カラー釣れるような気がするのは私だけでしょうか・・・。
Posted by シンイチシンイチ at 2013年09月10日 21:52
こんばんわ
ラストの鮎釣り釣行に休みを取って出かけてました。落ち鮎の時期ですから友釣り不調で鮎が釣れないと困るのでエギングの支度もして出かけましたが取り越し苦労で済みました。でもあと少しで鮎も終わります。寂しいです。
新潟のエギングシーズンもすぐそこでした。
Posted by ZenZen at 2013年09月10日 22:49
もう3.5号が売ってるんですね^^
フォール姿勢が安定してるみたいなので
春に活躍してくれそうですね!

あっ、、、クジは私と同じでハズレですね(笑)
Posted by ドアマンドアマン at 2013年09月10日 22:50
こんばんわ

次から次へ新しい物が出るので
気付いたら、手持ちのエギの数が大変な事に…
肩書きを読んでしまうと買ってしまうのは
皆さん同じですね(笑)
Posted by Z at 2013年09月10日 23:50
シンイチさんこんにちは!
私のエースエギも旧カラーです、パタパタは2個持っておりますが3.5号ですから春イカ用ですね。




Zenさんこんにちは!
もう落ち鮎の時期になりましたね、今度はエギングでアオリイカ頑張ってください。イカも美味しいですよね。



ドアマンさんこんにちは!
新製品のエギを見たら直ぐに釣られてしまいましたよ。最近くじ運が悪くて中々当たりません、釣り座のジャンケンも負けてばかりです。




Zさんこんにちは!
釣られる我々も大変ですが毎年新しいエギを開発されるメーカーのスタッフも苦労されていると思いますよね。来年の春イカ用のエギに飛びつく自分にびっくりでした。
Posted by esu3goesu3go at 2013年09月11日 09:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
エギ王Kです!
    コメント(5)