ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
プロフィール
esu3go
esu3go
リタイアして釣りと家庭菜園に頑張っている親父です。最近は釣り船でコマセ天秤での真鯛やイサキ、アジ等を釣りに行く方が多いですがジギングも大好きで先日電動ジギング用のロッドを購入し離島でデカい青物や根魚と戦う夢を観ております。気楽にコメントしてくださることを願っております。
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 36人

2013年09月28日

釣られました!

昨夕も桜島の噴火があり市内は灰まみれです、

久しぶりに洗車したのにまた真っ白けになりましたよ。テヘッ

ポイント釣具のオータムフェアーも29日までとなりましたね、

昨日は20%オフの商品を狙って出掛けました。車

釣られました!

村越正海プロデユース
ダイワ MM JIG Ⅱ80g MG ブルピン

      〃        赤/金

前回のライトジギングの時は80gくらいの小さなジグに

活性が高かったですよ、

ハガツオやネイゴを釣りに行く予定ですから2個お買い上げでした。ニコニコ


シャクリ疲れたらスロージギングで青物を狙っております、

前回は一瞬でラインを切られてロストしましたから補充ですよ。男の子ニコニコ汗

ゼスタ・スローエモーション・フラップ 120g ゼブラグロー

                      〃     レッドヘッドブラックゼブラグロー

水深80mくらいで潮が早くなかったら120gくらいのジグが扱い易いです、

まだ不慣れなスロージギングですが先日は根魚から青物まで

釣れましたから練習して頑張りたいと思っております。チョキ

カマスの情報が色々と入ってくるようになりました、

可なり釣れているそうですから早めに出掛けたいと計画中ですよ。サカナキラキラ




このブログの人気記事
安くても専用ロッド!
安くても専用ロッド!

シーハンター!
シーハンター!

イカメタルゲーム!
イカメタルゲーム!

閉店は寂しい!
閉店は寂しい!

100均でも最高です!
100均でも最高です!

同じカテゴリー(セールです。)の記事画像
金色ステッカー!
もう元旦セールです!
1000円引きクーポン!
ウインターセール開催!
ガンガンジグスロー 40g!
大感謝祭です!
同じカテゴリー(セールです。)の記事
 金色ステッカー! (2024-03-21 13:06)
 もう元旦セールです! (2023-12-19 07:30)
 1000円引きクーポン! (2023-11-29 15:32)
 ウインターセール開催! (2023-11-27 10:07)
 ガンガンジグスロー 40g! (2023-11-24 09:35)
 大感謝祭です! (2023-10-31 09:03)

この記事へのコメント
セールはもうすぐ終わりなんですね
でも終わってもまた次のセールが来そうですが・・・(笑)

カマス、引きも楽しくていいですね~♪
自分もカマス釣りたいです^^
Posted by ドアマンドアマン at 2013年09月28日 13:04
こんばんわ

魔界に行ってしまうと色んなエサがあるので
釣られてしまいますよ~(笑)
最近はスロジギブームなので、私もタイラバのタックルで
挑戦してみようと思っています
Posted by Z at 2013年09月28日 20:36
ドアマンさんこんにちは!
最近私にショアーから釣れる唯一の魚ですよ、先日はアジ子も釣れて南蛮漬けが美味しかったのでまた釣りに行きたいと思っておりますよ。




Zさんこんにちは!
今回はメタルジグを買うつもりで出掛けました、それ以外は買わなかったので良しとします。若い人に負けないように青物や根魚を釣るにはスローピッチジャークは年寄りには最高ですよ。
Posted by esu3go at 2013年09月29日 07:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
釣られました!
    コメント(3)