ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
プロフィール
esu3go
esu3go
リタイアして釣りと家庭菜園に頑張っている親父です。最近は釣り船でコマセ天秤での真鯛やイサキ、アジ等を釣りに行く方が多いですがジギングも大好きで先日電動ジギング用のロッドを購入し離島でデカい青物や根魚と戦う夢を観ております。気楽にコメントしてくださることを願っております。
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 36人

2015年11月28日

Bee VIB30!

先日まで暖かかった事が嘘の様に寒い鹿児島です、

とうとうヒートテックまで引っ張り出して着ておりますよ。えー

ポイント釣具では今年最後のセールが12月4日から始まりますが

待ち切れずに遊びに行ってきました、

特別必要な買い物も無かったので店内をブラブラ見て回ります、

アジング用品の処で見付けた商品をお買い上げでしたよ。魚青男の子ニコニコOK

Bee VIB30!

ブリ―デン Bee VIB30

昨日メバリングの伝道師レオンさん事、加来匠さんの動画を観ていたら

其処で紹介されたメバルとアジ用のバイブレーションです。キラキラ

キャストしてボトムをとる間に簡単にアジが釣れております、

これなら私でも釣る事が出来そうに思えましたよ。ガーン汗

でもそんなに簡単に釣れるなら苦労はしませんよね。びっくり

今日整骨院のT先生とアジングの話で盛り上がりました、

どうしてもチョット良いアジングロッドが欲しくなっております。あっかんべー

ヤマガブランクス、サーティフォー、ダイワ、シマノと色んなロッドを

触っておりますが中々決まりませんよ。男の子ニコニコ汗




このブログの人気記事
安くても専用ロッド!
安くても専用ロッド!

シーハンター!
シーハンター!

イカメタルゲーム!
イカメタルゲーム!

閉店は寂しい!
閉店は寂しい!

100均でも最高です!
100均でも最高です!

同じカテゴリー(アジング用品)の記事画像
アジ釣りです!
春の睡眠の日?
ギガアジにアジリンガー!
キャロ フリーシンカー !
鯵の糸!
1度使ったジグヘッド!
同じカテゴリー(アジング用品)の記事
 アジ釣りです! (2021-11-03 09:55)
 春の睡眠の日? (2020-03-18 09:03)
 ギガアジにアジリンガー! (2018-06-14 14:48)
 キャロ フリーシンカー ! (2017-12-07 11:04)
 鯵の糸! (2017-05-24 16:15)
 1度使ったジグヘッド! (2017-01-24 10:39)

この記事へのコメント
ロッドですか。

面白いロッドでしたら見つけましたよ。

魚信観というサイトのG-MEN AJI series なんてどうですか?

シーバスロッドのGクラフトを作っている会社と同じですよ。

コストパフォーマンスは抜群だと思います。

一度覗いた見てください。

オフィシャルショップでたたき売りしてますよ。
Posted by シンイチシンイチ at 2015年11月29日 02:27
シンイチさんこんにちは!
G-MEN AJI seriesを観てみました、8000円は安いですね。私は長めのアジングロッドとメバルロッドを持っていますから今度はショートロッドが欲しいですよ。色々と探して元旦セールで買おうかな?
Posted by esu3goesu3go at 2015年11月29日 17:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Bee VIB30!
    コメント(2)