ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
プロフィール
esu3go
esu3go
リタイアして釣りと家庭菜園に頑張っている親父です。最近は釣り船でコマセ天秤での真鯛やイサキ、アジ等を釣りに行く方が多いですがジギングも大好きで先日電動ジギング用のロッドを購入し離島でデカい青物や根魚と戦う夢を観ております。気楽にコメントしてくださることを願っております。
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 36人

2016年01月18日

ハタ必殺!

今朝テレビを点けたら東京の大雪のニュースが流れておりました、

鹿児島市内は11~12℃と意外と暖かい朝でしたよ。ニコニコ

パソコンに向ったらこんな記事を発見です!

<夜釣り>侵入禁止無視で27人書類送検 神奈川・平塚新港

釣り人としてチョット憂鬱な気分になっていますよ。やべー

昼間は入れる釣り場らしいのでルールを守って釣りして欲しいですね。OK

昨日はタックルBOXやバッグなどに入っている小物の整理を

やって1日を過ごしました。ウィンク

最近余り使っていないワームが沢山出てきましたよ。ガーン

ハタ必殺!

種類がこれだけありますから総数は凄い数です。ウワーン

根魚のハタやアラアブなどに使って消費しなければいけません、

色々と思案した結果また新しい仕掛けを作る事にしました。ナイス

ハタ必殺!

長オモリ 20号とお多福 25号を使ってこんな仕掛けを

作りました、

シーハンター15号で3個一番左は10号で1個作りましたよ。

全て10号で作る心算でしたが1個作ってみて細く感じたので

残りは15号を使って製作しました。キラキラ

自分で考えて作ったように書いておりますがこの方のパクリです、

釣れそうな仕掛けですから真似しても許して貰えるでしょう。男の子ニコニコ汗




このブログの人気記事
安くても専用ロッド!
安くても専用ロッド!

シーハンター!
シーハンター!

イカメタルゲーム!
イカメタルゲーム!

閉店は寂しい!
閉店は寂しい!

100均でも最高です!
100均でも最高です!

同じカテゴリー(工作してます。)の記事画像
クッションゴム自作!
ビンビンスイッチ似自作!
便利な吸込糸!
紫外線硬化樹脂!
超強力マグネット!
1年に1回!
同じカテゴリー(工作してます。)の記事
 クッションゴム自作! (2022-12-17 10:14)
 ビンビンスイッチ似自作! (2022-06-10 10:03)
 便利な吸込糸! (2022-01-15 09:50)
 紫外線硬化樹脂! (2021-08-11 08:14)
 超強力マグネット! (2021-05-24 08:14)
 1年に1回! (2021-05-11 14:38)

この記事へのコメント
こんにちは。
アカハタ養殖場では大量消費しますよ
Posted by kazumimarukazumimaru at 2016年01月18日 12:29
私はそれが嫌で船に移ったんですよね。

立ち入り禁止は駄目ですよ。
Posted by シンイチシンイチ at 2016年01月18日 12:45
こんにちわ

理由があっての立ち入り禁止なので
ダメですよね!!
悲しくなりますね・・・

このリグはジョアジギタックルで
おもいっきり、攻めれますね!!
Posted by kinchan.719kinchan.719 at 2016年01月18日 13:40
こんばんは!
マナーが悪い釣人って結構多かったりしますよね!(._.)
僕は外道のふぐ等を地面にほったらかしにしてるのを見ると悲しくなりますねー(^^;
Posted by やんぱちやんぱち at 2016年01月18日 23:33
Kazumimaruさんこんにちは!
そうですよね、今日もポイントに行きますからフックを買って来て多めに作ります。


シンイチさんこんにちは!
禁止でも入りたくなる気持ちは釣り人なら分からない事もありませんが絶対に止めて欲しいですね。一つしかない命ですから大事にしましょう。


Kinchan.719さんこんにちは!
昼間は釣りして良い場所ですからルールは守って欲しいですね。シンカーをもっと軽くしたらショアーからでも使えますよね、根魚釣ってください。


やんぱちさんこんにちは!
小さな魚や毒のある魚が釣れたら腹立たしいのは分かりますが魚にも命があるのですからリリースして欲しいですね。私は食べる魚以外は大事にリリースを心掛けておりますよ。
Posted by esu3goesu3go at 2016年01月19日 10:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ハタ必殺!
    コメント(5)