ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
プロフィール
esu3go
esu3go
リタイアして釣りと家庭菜園に頑張っている親父です。最近は釣り船でコマセ天秤での真鯛やイサキ、アジ等を釣りに行く方が多いですがジギングも大好きで先日電動ジギング用のロッドを購入し離島でデカい青物や根魚と戦う夢を観ております。気楽にコメントしてくださることを願っております。
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 36人

2016年06月10日

父の日!

お天気は良いのですが色んな用事が出て来て釣りに行けません、

今朝も釣友Sさんから「アカカマスが釣れているから行きませんか?」と

メールが入ったのですが予定が有ってキャンセルでした。えーん

カマスでもセイゴでも何でも釣りたいです。しょんぼり

一夜干しも完成です!

父の日!

アカハタの一夜干し

日に干したら甘みが出てとっても美味しくなりましたよ。キラキラ

父の日!

父の日のプレゼントが届きました、

昨年3月から東京に就職した娘からの贈り物です。ウィンクナイス

年寄りですから呑み会に出掛ける時はお洒落も必要ですね。キラキラ

来週は釣りに出掛ける様に計画中ですがお天気がチョット心配です、

雨の合間に出撃出来る様に船長さんと打ち合わせしてますよ。釣り魚青男の子ニコニコ




このブログの人気記事
安くても専用ロッド!
安くても専用ロッド!

シーハンター!
シーハンター!

イカメタルゲーム!
イカメタルゲーム!

閉店は寂しい!
閉店は寂しい!

100均でも最高です!
100均でも最高です!

同じカテゴリー(素敵でしょう!)の記事画像
ワークマン最高!
1品4役!
本格芋焼酎!
黒酢の郷 桷志田!
寒過ぎです!
ヴィタメール・ザッハトルテ!
同じカテゴリー(素敵でしょう!)の記事
 ワークマン最高! (2023-11-23 15:32)
 1品4役! (2022-02-20 10:17)
 本格芋焼酎! (2022-01-09 10:05)
 黒酢の郷 桷志田! (2021-12-11 08:28)
 寒過ぎです! (2021-01-29 10:13)
 ヴィタメール・ザッハトルテ! (2020-10-30 11:39)

この記事へのコメント
こんにちわ
一夜干し・・・良い出来ですね!!
親孝行な娘さんですね!
羨ましい限りですよ!!
Posted by kinchan.719kinchan.719 at 2016年06月11日 09:55
Kinchan.719さんこんにちは!
生のまま保存するより一夜干しなら朝食の美味しいおかずになりました。父の日と誕生日にはプレゼントが届きます、幾つになってお嬉しいですよ。
Posted by esu3goesu3go at 2016年06月11日 11:22
羨ましいです。(^^;
親思いの娘さんですね(^-^)v
Posted by ヒロシ@スマホ at 2016年06月12日 11:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
父の日!
    コメント(3)