ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
プロフィール
esu3go
esu3go
リタイアして釣りと家庭菜園に頑張っている親父です。最近は釣り船でコマセ天秤での真鯛やイサキ、アジ等を釣りに行く方が多いですがジギングも大好きで先日電動ジギング用のロッドを購入し離島でデカい青物や根魚と戦う夢を観ております。気楽にコメントしてくださることを願っております。
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 36人

2016年12月15日

大漁祈願!

今週は寒い日が続いている鹿児島です、

土曜日は2度の予想でこの冬一番の冷え込みになりそうですよ。びっくり

近い内に釣り船の釣り納めに出撃しようと船長さんに連絡したら

月が大きいから釣れないよ」とつれない返事でした。やべー

潮時表を見たらクリスマスの頃が良いのかな~?ビックリ

昨夕ポストを見たらお便りが届いていました。郵便番号

大漁祈願!

2017 初売り 1月1日~1月3日

朝9時スタート! 夜6時まで!


大漁祈願!

元旦セールのラッキー抽選はロッドスタンドを買ったし・・・・・・えー

釣具屋さんは上手に散財させますね。ガーン汗




このブログの人気記事
安くても専用ロッド!
安くても専用ロッド!

シーハンター!
シーハンター!

イカメタルゲーム!
イカメタルゲーム!

閉店は寂しい!
閉店は寂しい!

100均でも最高です!
100均でも最高です!

同じカテゴリー(新年です!)の記事画像
地震と航空機事故!
魚拓暦!
新年のご挨拶!
令和2年 元旦!
ツインパワー4000PG!
初売り 2018!
同じカテゴリー(新年です!)の記事
 地震と航空機事故! (2024-01-04 09:33)
 魚拓暦! (2022-01-02 17:29)
 新年のご挨拶! (2022-01-01 08:15)
 令和2年 元旦! (2020-01-01 16:23)
 ツインパワー4000PG! (2018-01-06 15:55)
 初売り 2018! (2017-12-16 11:39)

この記事へのコメント
こんにちは。
寒くなりましたね。
また釣具屋に釣られる時期になりました・・・
Posted by kazumimarukazumimaru at 2016年12月15日 12:20
こんにちは~
こちらも冷え込みが一層厳しくなりました。
何にバイトしようか考え中です・・・
Posted by kinchan.719kinchan.719 at 2016年12月15日 14:10
Kazumimaruさんこんにちは!
元旦セールの響きに釣られます、高価な釣り具を買いたくても財政難ですから無理はできませんね。


Kinchan.719さんこんにちは!
1年中で一番欲しい釣り具を元旦セールまで待って買いますよ。ロッドキーパーは欲しいと思ってから3年経ちましたから買っても後悔はないと思っています。
Posted by esu3goesu3go at 2016年12月16日 14:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大漁祈願!
    コメント(3)