ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
プロフィール
esu3go
esu3go
リタイアして釣りと家庭菜園に頑張っている親父です。最近は釣り船でコマセ天秤での真鯛やイサキ、アジ等を釣りに行く方が多いですがジギングも大好きで先日電動ジギング用のロッドを購入し離島でデカい青物や根魚と戦う夢を観ております。気楽にコメントしてくださることを願っております。
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 36人

2017年04月17日

物欲もりもり!

昨日は釣友Kさんのボートでジギングとティップランに

出撃予定でしたが大雨と落雷の凄さに負けました。やべー

家で大人しくしていたらKさんがポイント釣り具へ買い物に

来られると聞いて私も出掛けましたよ。ダッシュニコニコ

一番気になっているティップラン用品を見て回りました。ちょき

物欲もりもり!

DUEL フラッシュフイン TR 3.5号 30g ケイムラマーブル

       〃            〃      ゼブラシルバーピンク

ダイワやヤマシタなど色んなエギがありましたが選んだのは

パタパタフインのDUELでした、

選んだ理由は一番安かったからでしたよ。でも実績がありました

物欲もりもり!

ジャッカル ビンビン玉 チューニングネクタイ 真っ黒レッドフレーク

シマノ 炎月 カスタムスカート ウロコグリーン

ダイワ 江牙 ベイラバーフリーヘッド イワシレッド 120g

ササメ インター付 パワーステンスイベル 赤 #5


今月中にはナイトタイラバに行きたいと思っています、

爆釣の妄想が膨らんで物欲がもりもりと出て来ますよ。ガーン

その他にもジギング用のフックも買いました、

新しいスロー用ダブルフックを作ろうと考えております。あはは

ブログで紹介出来るように頑張って作りたいですよ。男の子ニコニコOK




このブログの人気記事
安くても専用ロッド!
安くても専用ロッド!

シーハンター!
シーハンター!

イカメタルゲーム!
イカメタルゲーム!

閉店は寂しい!
閉店は寂しい!

100均でも最高です!
100均でも最高です!

同じカテゴリー(ティップラン用です。)の記事画像
固定輪ゴム!
エギスタTR!
ティップランでアオリイカ!
中井ノレソレ!
ティップランでアオリイカ!
ウイークエンド クーポン !
同じカテゴリー(ティップラン用です。)の記事
 固定輪ゴム! (2021-03-06 14:39)
 エギスタTR! (2021-02-18 16:09)
 ティップランでアオリイカ! (2019-12-25 17:18)
 中井ノレソレ! (2019-03-31 17:57)
 ティップランでアオリイカ! (2019-03-02 05:12)
 ウイークエンド クーポン ! (2018-12-15 05:47)

この記事へのコメント
こんにちは。
ナイトタイラバ頑張ってください。

あとはティップラン専用ロッドですね。
Posted by kazumimarukazumimaru at 2017年04月17日 17:17
TIP RUNもパタパタの時代なんですね!

自分のTIP RUN専用ロッドはシマノの安物ですがチューブラで結構汎用性高いです。

でも、ダイワのSMT穂先が欲しいです!!

ソィッドTIP竿も使ってみたいんですよね。
Posted by bumibumi at 2017年04月17日 21:39
Kazumimaruさんこんにちは!
ティップラン用のロッドをポイントで見てみましたが決まりませんでした、ネットで探しています。


bumiさんこんにちは!
ティップランは1年に2~3回しかやらないからロッドを買うか迷っておりました、でも専用があった方が良さそうですね。
Posted by esu3goesu3go at 2017年04月26日 09:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
物欲もりもり!
    コメント(3)