ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
プロフィール
esu3go
esu3go
リタイアして釣りと家庭菜園に頑張っている親父です。最近は釣り船でコマセ天秤での真鯛やイサキ、アジ等を釣りに行く方が多いですがジギングも大好きで先日電動ジギング用のロッドを購入し離島でデカい青物や根魚と戦う夢を観ております。気楽にコメントしてくださることを願っております。
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 36人

2017年05月16日

リサイクルです!

風はありませんがどんよりとした曇り空で寒いです、

気温は20度位でしょうかね~?くもり

雨も降りだしそうなので先日収穫したタマネギを駐車場の中に

吊るしました。男の子ニコニコOK

こんな時活躍するのも釣り道具ですよ。びっくり

リサイクルです!

結ぶ紐は使わなくなった古いPEライン5号です、

私が真鯛や青物で使うPEラインは3号までですから以前釣友から

廃棄するラインを貰いましたよ。ナイス

引っ張る力は強いから色んな物をぶら下げる時に重宝します。キラキラ

リサイクルです!

タマネギを2個づつ紐で結んでぶら下げました。あはは

収穫した時はこれの倍位あったのですが実家や親戚、近所に

配ったので吊るすには丁度良い数になりました。ちょき

これだけあったら夫婦二人で食べたら当分買わなくて済みそうですね。ウィンク




このブログの人気記事
安くても専用ロッド!
安くても専用ロッド!

シーハンター!
シーハンター!

イカメタルゲーム!
イカメタルゲーム!

閉店は寂しい!
閉店は寂しい!

100均でも最高です!
100均でも最高です!

同じカテゴリー(天気が悪いですよ!)の記事画像
収穫中です!
初釣り微妙です!
完全ふかせ!
セリア!
我が家でのんびりと!
ダイソースプーン!
同じカテゴリー(天気が悪いですよ!)の記事
 収穫中です! (2024-04-23 10:47)
 初釣り微妙です! (2024-01-14 12:00)
 完全ふかせ! (2023-12-18 09:25)
 セリア! (2023-12-11 14:24)
 我が家でのんびりと! (2023-11-18 09:46)
 ダイソースプーン! (2023-01-30 09:58)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
リサイクルです!
    コメント(0)