ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
プロフィール
esu3go
esu3go
リタイアして釣りと家庭菜園に頑張っている親父です。最近は釣り船でコマセ天秤での真鯛やイサキ、アジ等を釣りに行く方が多いですがジギングも大好きで先日電動ジギング用のロッドを購入し離島でデカい青物や根魚と戦う夢を観ております。気楽にコメントしてくださることを願っております。
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 36人

2017年05月28日

エギ魂!

昨日は女房と早朝から夕方まで畑作業に行っていました、

今日はその疲れがあって1日中大人しく休養しておりましたよ。しょんぼり

何気なくスマホを弄っていたらポイント釣り具からのお知らせを

みつけました。びっくり

26日~28日 プレミアムフライデー 

3000円以上お買い上げで500円引き

今日までのセールだったので早速出掛けましたよ。車

一投入魂!

エギ魂!

GOSEN PEエギ魂 0.8号 150m

●カラー:ピンク/グリーン
●サイズ:0.8号/14lb ●糸巻量:150m
●直線強力:MAX6.4kg
●配色パターン:1m毎×2色
●その他特徴1:素材 PE
●釣り方、フィールド:エギング(餌木)
●代表対象魚:アオリイカ


0.6号か0.8号か迷いましたが離島で使うので0.8号に決定!

海藻などの根掛りでもエギの回収率が上がると思っていますよ。男の子ニコニコOK

今使っているエギングラインはもう半年以上経っていましたから

離島遠征までには巻き替えるつもりでした、

1620円ですが500円引きは嬉しいですね。残り1400円は余分です

明日にでもライン巻き替えをやるつもりですよ。ナイス




このブログの人気記事
安くても専用ロッド!
安くても専用ロッド!

シーハンター!
シーハンター!

イカメタルゲーム!
イカメタルゲーム!

閉店は寂しい!
閉店は寂しい!

100均でも最高です!
100均でも最高です!

同じカテゴリー(エギング用品)の記事画像
エギング対応可能モデル!
春が待ち遠しいです!
2.5号も必要です!
強風12m!
離島用エギです!
15 ルビアス 2506 !
同じカテゴリー(エギング用品)の記事
 エギング対応可能モデル! (2022-04-04 07:47)
 春が待ち遠しいです! (2022-01-17 08:44)
 2.5号も必要です! (2022-01-04 07:55)
 強風12m! (2021-05-01 16:05)
 離島用エギです! (2021-04-17 17:56)
 15 ルビアス 2506 ! (2021-03-04 09:50)

この記事へのコメント
こんばんは
巻き換えたら、離島前哨戦で
この場所、どうですか?
Posted by Y、ですY、です at 2017年05月28日 20:39
Yさんこんばんは!
お疲れ様でした、釣れなかったですが楽しかったです。離島で敵討ちしますよ。
Posted by esu3goesu3go at 2017年05月30日 21:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
エギ魂!
    コメント(2)