ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
プロフィール
esu3go
esu3go
リタイアして釣りと家庭菜園に頑張っている親父です。最近は釣り船でコマセ天秤での真鯛やイサキ、アジ等を釣りに行く方が多いですがジギングも大好きで先日電動ジギング用のロッドを購入し離島でデカい青物や根魚と戦う夢を観ております。気楽にコメントしてくださることを願っております。
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 36人

2018年04月11日

スポンジホルダー!

先月末から続いているめまいが良くなりません、

PCに向かってブログを更新しようと思いますが気分がダウンわーん

調子が良い時に近場の場所には車の運転はしますが

釣りに行くだけの体調回復はまだまだですよ。めそめそ

昨日は女房の運転で買い物に行きました。車

久しぶりにダイソーの店内をウロウロしたら見つけました。ニコニコ

スポンジホルダー!

シリコーン スポンジホルダー

ボートでアカハタを釣りに行くKさんのボートにはセットされていて

とっても便利だと思っておりましたから2個お買い上げでした。ウィンクOK

スポンジホルダー!

船が走っている時重いメタルジグやタイラバをセットしていたら

ブラブラするしとっても危険でした、

以前から欲しいと思っていてやっと買うことが出来ましたよ。ナイス

体調が悪く釣りに行けないから妄想だけが膨らんでいます、

病院で頂いた薬を飲んで大人しくしていますからもう暫くの辛抱です。しょんぼり

乗っ込みシーズンが終了しない内に真鯛が釣りたいですよ。魚赤男の子ニコニコ




このブログの人気記事
安くても専用ロッド!
安くても専用ロッド!

シーハンター!
シーハンター!

イカメタルゲーム!
イカメタルゲーム!

閉店は寂しい!
閉店は寂しい!

100均でも最高です!
100均でも最高です!

同じカテゴリー(便利なアイテムですよ)の記事画像
防振粘着マット!
ブラブラ解消!
鉗子!
特許取得済!
寒い日の釣りには!
懐かしいカワハギ釣り!
同じカテゴリー(便利なアイテムですよ)の記事
 防振粘着マット! (2024-03-22 11:31)
 ブラブラ解消! (2024-01-28 12:47)
 鉗子! (2024-01-24 09:44)
 特許取得済! (2024-01-19 14:43)
 寒い日の釣りには! (2024-01-18 08:23)
 懐かしいカワハギ釣り! (2024-01-16 08:21)

この記事へのコメント
こんにちは。
早く治るといいですね。
Posted by kazumimarukazumimaru at 2018年04月11日 16:06
僕もそのホルダー使ってますよ!
便利ですよね♪
Posted by やんぱちやんぱち at 2018年04月14日 09:04
Kazumimaruさんこんにちは!
めまいの症状も段々良くなっています、甑島遠征にも行きたいと計画中ですよ。



やんぱちさんこんにちは!
メタルジグがブラブラしたら危険ですね、100円で便利な道具がありますからダイソーは大好きです。
Posted by esu3goesu3go at 2018年04月14日 17:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
スポンジホルダー!
    コメント(3)