ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
プロフィール
esu3go
esu3go
リタイアして釣りと家庭菜園に頑張っている親父です。最近は釣り船でコマセ天秤での真鯛やイサキ、アジ等を釣りに行く方が多いですがジギングも大好きで先日電動ジギング用のロッドを購入し離島でデカい青物や根魚と戦う夢を観ております。気楽にコメントしてくださることを願っております。
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 36人

2018年09月10日

青物シーズン突入!

久しぶりに良いお天気の鹿児島です、

陽が差してくると残暑が厳しく暑いですよ。晴れわーん

台風21号が通り過ぎてホッとしていたら南の海上には22号が

発生しております、

九州南部に向かっているようですので要注意ですね。やべー

昨日は義父の1周忌があったので女房の実家に行きました、

帰って来たらポイント釣り具へ行こうと思っていましたが

遅かったし諦めました。しょんぼり

(釣り人応援クーポン2000円以上お買い上げで300円引き)

諦めたのは明日からセールのチラシが新聞に入っておりましたよ。

青物シーズン突入!

ポイント釣り具 2018 秋の豊漁祈願 ビッグセール

     9/11 ~ 9/24

どうしても欲しい釣り具はありませんがセールに行くだけで楽しいです、

釣友Kさんから秋の青物シーズンが始まったと紹介が~~男の子ニコニコナイス

アシストフックでも自作してみようかな~?ウィンク




このブログの人気記事
安くても専用ロッド!
安くても専用ロッド!

シーハンター!
シーハンター!

イカメタルゲーム!
イカメタルゲーム!

閉店は寂しい!
閉店は寂しい!

100均でも最高です!
100均でも最高です!

同じカテゴリー(セールです。)の記事画像
金色ステッカー!
もう元旦セールです!
1000円引きクーポン!
ウインターセール開催!
ガンガンジグスロー 40g!
大感謝祭です!
同じカテゴリー(セールです。)の記事
 金色ステッカー! (2024-03-21 13:06)
 もう元旦セールです! (2023-12-19 07:30)
 1000円引きクーポン! (2023-11-29 15:32)
 ウインターセール開催! (2023-11-27 10:07)
 ガンガンジグスロー 40g! (2023-11-24 09:35)
 大感謝祭です! (2023-10-31 09:03)

この記事へのコメント
esu3goさん、こんにちは!
お疲れ様です
青物シーズン、開幕ですか?!?
出撃が待ち遠しいですね。
自分も、新艇の船舶検査が済んだので、
進水式が待ち遠しいです!
Posted by madtakamadtaka at 2018年09月10日 16:50
madtakaさんこんにちは!
ネイゴ(カンパチの幼魚)は良く引いて数も出るから楽しいです、ハガツオや鰤も釣りたいです。進水式が済んだらデカい青物を釣り上げてくださいね。
Posted by esu3goesu3go at 2018年09月11日 17:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
青物シーズン突入!
    コメント(2)