ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
プロフィール
esu3go
esu3go
リタイアして釣りと家庭菜園に頑張っている親父です。最近は釣り船でコマセ天秤での真鯛やイサキ、アジ等を釣りに行く方が多いですがジギングも大好きで先日電動ジギング用のロッドを購入し離島でデカい青物や根魚と戦う夢を観ております。気楽にコメントしてくださることを願っております。
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 36人

2019年01月15日

新春運だめしクーポン!

毎日暖かくてお天気の良い日が続いている鹿児島です、

東京から7日に帰ってから昨日まで新年会や色んな行事が

詰まっていて忙しい毎日でした。びっくり

勿論徹夜の餌釣りにも行ったので魚を捌くのも時間がかかりましたよ。やべー

ブログのネタは沢山あるのですがPCの前に落ち着いて座る

余裕がない日が続きました、

昨日やっと釣具屋に出掛けましたよ。車

新春運だめしクーポン!

シマノ ソアレTGエース 40g オレンジゴールド

セール価格1452円のさらに30%オフに飛びついてしまいました。キラキラ

この大きさで40gは魅力があります、

徹夜の餌釣りの時落としたらデカアジや大サバ、真鯛が

釣れる事間違いなしでしょう。男の子ニコニコOK

ダイワ 鏡牙 スロージグ 100g グリーンゴールド

太刀魚専用の非対称セミロングジグですがスロージギで

青物を狙ったら良く釣れます、

セールで381円は財布に優しく嬉しいメタルジグですよ。

シーガーエース 6号 60m

シーガー独自の二重構造技術により

高レベルの結束強度を実現


船長さんのお薦めでもありますがナイト餌釣りの仕掛けには

なくてはならないフロロカーボンラインになっておりますよ。ウィンク

セールで安くなっている上にラインの「新春運だめしクーポン」に

当選したので3000円お買い上げで500円の値引きがありました、

今日は次回の餌釣りに備えて道具の整理と仕掛けを作ろうと

準備しておりますよ。にっこりナイス




このブログの人気記事
安くても専用ロッド!
安くても専用ロッド!

シーハンター!
シーハンター!

イカメタルゲーム!
イカメタルゲーム!

閉店は寂しい!
閉店は寂しい!

100均でも最高です!
100均でも最高です!

同じカテゴリー(セールです。)の記事画像
金色ステッカー!
もう元旦セールです!
1000円引きクーポン!
ウインターセール開催!
ガンガンジグスロー 40g!
大感謝祭です!
同じカテゴリー(セールです。)の記事
 金色ステッカー! (2024-03-21 13:06)
 もう元旦セールです! (2023-12-19 07:30)
 1000円引きクーポン! (2023-11-29 15:32)
 ウインターセール開催! (2023-11-27 10:07)
 ガンガンジグスロー 40g! (2023-11-24 09:35)
 大感謝祭です! (2023-10-31 09:03)

この記事へのコメント
こんにちは。
私もそのクーポンを使いました。
Posted by kazumimarukazumimaru at 2019年01月15日 17:00
Kazumimaruさんこんにちは!
ジグやラインなどの20%引きとかはありますが自分の欲しい物を買って500円引きは嬉しいですよね。
Posted by esu3goesu3go at 2019年01月16日 08:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新春運だめしクーポン!
    コメント(2)