ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
プロフィール
esu3go
esu3go
リタイアして釣りと家庭菜園に頑張っている親父です。最近は釣り船でコマセ天秤での真鯛やイサキ、アジ等を釣りに行く方が多いですがジギングも大好きで先日電動ジギング用のロッドを購入し離島でデカい青物や根魚と戦う夢を観ております。気楽にコメントしてくださることを願っております。
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 36人

2019年01月18日

スロジギ用ロッド!

今日は昨日より3~4度高いと暖かいですね、

風もなく絶好の釣り日和と思っていたら「釣りに行きませんか?」と

釣友Kさんからメールが届きましたよ。電波ウィンク

速攻で「OK」の返事をしましたので急いで準備中です、

ティップランでアオリイカを釣ったりメッキや根魚も

楽しそうですね。エギイカ魚青釣り

ポイント釣り具で買い物を済ませてカタログ棚を見ていたら

2019年のニューカタログを発見しました、

店員さんにお断りして頂いてきましたよ。にっこり

スロジギ用ロッド!

SHImano 2019 Fishing Tackle Catalogue

スロジギ用ロッド!

現在私が使っているロッドはシマノ グラップラー B633ですが

新しいカタログには載っていません、

ジグウエイトは160gまでとなっていますがスロジギなら230gでも

大丈夫と記憶しています。男の子ニコニコOK

今まで6キロのカンパチやデカい根魚など活躍しておりますよ。びっくり

明日も持って行って根魚や青物釣りで使う心算です。あははちょき




このブログの人気記事
安くても専用ロッド!
安くても専用ロッド!

シーハンター!
シーハンター!

イカメタルゲーム!
イカメタルゲーム!

閉店は寂しい!
閉店は寂しい!

100均でも最高です!
100均でも最高です!

同じカテゴリー(新しいカタログです!)の記事画像
もう2月!
2022 ニューカタログ!
2022新カタログ!
ダイワ フィッシングタックル 2021!
車検完了!
20ルビアス!
同じカテゴリー(新しいカタログです!)の記事
 もう2月! (2024-02-01 08:26)
 2022 ニューカタログ! (2022-01-28 10:43)
 2022新カタログ! (2021-12-24 09:52)
 ダイワ フィッシングタックル 2021! (2021-03-03 09:05)
 車検完了! (2020-03-13 19:30)
 20ルビアス! (2020-02-19 09:32)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
スロジギ用ロッド!
    コメント(0)