ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
プロフィール
esu3go
esu3go
リタイアして釣りと家庭菜園に頑張っている親父です。最近は釣り船でコマセ天秤での真鯛やイサキ、アジ等を釣りに行く方が多いですがジギングも大好きで先日電動ジギング用のロッドを購入し離島でデカい青物や根魚と戦う夢を観ております。気楽にコメントしてくださることを願っております。
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 36人

2022年03月31日

明日から4月ですね!

レジャー農園で植えてある野菜の手入れをしていたら

先程4時過ぎから雨が降り出しました、

明日は晴れるそうですから降るのは夜の間だけでしょうね雨男の子ニコニコ

釣りに行ったらロッドにリール、クーラーやメタルジグなど小物の水洗い

などやりますが雨が降ったら後始末が大変ですよわーん

明日から4月ですね!

家の中で乾かせる小物はタオルを敷いた上に乗せています、

リールは4~5日は乾いたタオルの上で水抜きをしますよOK

その後軽くオイルやグルスを差して後始末をしますがPEラインの

チェックやリーダーラインの取り換えなどもやります、

次回の釣行で気持ちよく使うためには必要ですねあはは

明日から4月ですから気候も良くなるので釣り船にも乗りたいです、

船長さんと打ち合わせをやろうと思っていますよナイスウィンク




このブログの人気記事
安くても専用ロッド!
安くても専用ロッド!

シーハンター!
シーハンター!

イカメタルゲーム!
イカメタルゲーム!

閉店は寂しい!
閉店は寂しい!

100均でも最高です!
100均でも最高です!

同じカテゴリー(道具の後片付けです)の記事画像
後片付け!
リールの水抜きは5日間!
140年ぶりの「珍しい部分月食」!
年寄りの独り言です!
お化けです!
釣り納めかな?
同じカテゴリー(道具の後片付けです)の記事
 後片付け! (2023-02-07 13:11)
 リールの水抜きは5日間! (2022-05-24 14:54)
 140年ぶりの「珍しい部分月食」! (2021-11-19 10:51)
 年寄りの独り言です! (2021-09-21 06:46)
 お化けです! (2021-06-13 07:45)
 釣り納めかな? (2020-12-25 09:55)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
明日から4月ですね!
    コメント(0)