ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
プロフィール
esu3go
esu3go
リタイアして釣りと家庭菜園に頑張っている親父です。最近は釣り船でコマセ天秤での真鯛やイサキ、アジ等を釣りに行く方が多いですがジギングも大好きで先日電動ジギング用のロッドを購入し離島でデカい青物や根魚と戦う夢を観ております。気楽にコメントしてくださることを願っております。
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 36人

2023年07月28日

地震と降灰!

今日も快晴で暑い鹿児島市内です、

予報では日中は34~35度まで気温が上がるそうですよ晴れびっくり

昨日の夕方からアカイカ釣りに出かける予定でしたが波があって

釣りづらいのでキャンセルしました、

とっても楽しみにしていたアカイカだったので残念でしたよしょんぼり

先日は地震があってびっくりしました、

時々、桜島が噴火した時も空振で家がガタガタと揺れることが

あるから一瞬大きな噴火ではと思いましたよガーン

地震と降灰!

鹿児島市 ロードスイーパー

噴火があって市内の方向へ降灰があったら直ぐに市内の小さな路地まで

ロードスイーパーが出て灰を取り除いてくれますよOKにっこり

大きな道路にはデカいロードスイーパーが1日中活躍しています、

降灰はすぐに取り除かなくては風で飛ばされて舞いますから

交通事故の原因にもなるし健康にも影響が出そうですわーん

それでも桜島は鹿児島のシンボルですから苦情を言うこともなく

大きな気持ちで仲良く付き合っておりますよちょきあはは




このブログの人気記事
安くても専用ロッド!
安くても専用ロッド!

シーハンター!
シーハンター!

イカメタルゲーム!
イカメタルゲーム!

閉店は寂しい!
閉店は寂しい!

100均でも最高です!
100均でも最高です!

同じカテゴリー(本格的な夏です)の記事画像
熱中症対策です?
可愛いお客さん!
夏まつり!
アカイカ釣りです!
同じカテゴリー(本格的な夏です)の記事
 熱中症対策です? (2023-05-29 15:58)
 可愛いお客さん! (2020-05-08 08:29)
 夏まつり! (2016-07-22 13:48)
 アカイカ釣りです! (2012-07-23 14:13)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
地震と降灰!
    コメント(0)