ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
プロフィール
esu3go
esu3go
リタイアして釣りと家庭菜園に頑張っている親父です。最近は釣り船でコマセ天秤での真鯛やイサキ、アジ等を釣りに行く方が多いですがジギングも大好きで先日電動ジギング用のロッドを購入し離島でデカい青物や根魚と戦う夢を観ております。気楽にコメントしてくださることを願っております。
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 36人

2008年03月16日

キリ番プレゼントです!!

毎日沢山の人に訪問して頂いておりますブログも

もう直ぐ20万アクセスになります。ドキッ

リタイアして恐る恐る始めたブログですが、多くの人に支えて頂き

此処までくる事が出来ました。キラキラ

ブログを通じて沢山の人と知り合い、多くの事を学びました。ドキッ

烏賊や魚の釣り方はanchanさんに教えて頂きました。

右ハンドルを左に治して頂いたSHINJIさん、丁度テトラで

怪我されておりましたよね。

一緒に明け方まで釣行して貰った優しい紳士の

ター坊さんryoukeiさんありがとう御座います。

大学生のsyanさん虎ノ介さんとは釣り場で偶然知り合って

その後何回もご一緒しましたね。

毎日の様に釣行されてしっかりと結果を出される、

噂でキムタク似の焼津パパさんは凄いです。

タコ釣り、穴釣り、鮎釣り、シーバスからDIY、蕎麦打ち、スキー、

アマチュア無線、山菜取り、料理と何でも御座れの釣り親父さん

何時も楽しいブログのトンチャイさん、タックルの事ならキリンさん

美味しそうなお弁当とケーキ、パンのPONさん、雪にも雨にも風にも

負けずに一人で頑張るikachanさん、犬と猫の話題で一杯のさおりさん

何時も二人で楽しいポンタ&ラパランさん、多趣味のpepsi-manさん、

1ヶ月にシーバス2匹が目標のジャンさん、宮崎の食通のKENKENさん

おかず釣りのめばるんさん、モノに一目惚れをおこす男のバンさん

佐世保湾がホームのmaru99さん、墨族日記のあおりんさん

リア・ディゾンが恋人のアオりんさん、サーフ釣りのkosukeさん

其の他にも余りにも沢山の「お気に入り」があって書き切れません。

お医者さん、小学校の先生、公務員さん、中学生高校生さん、其の外

「お気に入り」の皆さん本当にありがとう御座います。


これからも宜しくお願い致します。ドキッ

私も他の人とチョット違ったキリ番プレゼントを考えております。キラキラ

皆さん色々と工夫されて豪華な賞品なので困っておりますが、

20万アクセス目の方には心からのお礼を込めて

鹿児島の特産品でもと思っておりますよ
キリ番プレゼントです!!

さつま揚げ? 焼酎かな? お楽しみにしてくださいね。プレゼントキラキラ









このブログの人気記事
安くても専用ロッド!
安くても専用ロッド!

シーハンター!
シーハンター!

イカメタルゲーム!
イカメタルゲーム!

閉店は寂しい!
閉店は寂しい!

100均でも最高です!
100均でも最高です!

同じカテゴリー(ニュースです)の記事画像
市議会議員選挙です!
鹿児島マラソン 2024!
まん延防止等重点措置適用!
鰤の照り焼きで食中毒!
レバ刺し!
ラニーニャ現象の冬!
同じカテゴリー(ニュースです)の記事
 市議会議員選挙です! (2024-04-07 13:13)
 鹿児島マラソン 2024! (2024-03-03 16:11)
 まん延防止等重点措置適用! (2022-01-25 11:00)
 鰤の照り焼きで食中毒! (2022-01-14 07:48)
 レバ刺し! (2021-12-04 07:49)
 ラニーニャ現象の冬! (2021-11-09 08:51)

この記事へのコメント
こんにちは

1年半で20万はすごいですね!
今月中に20万行きそうですね~
ちょっと気が早いですが次は30万ダー(゚∀゚)/
これからも、釣りに釣行に頑張ってください
Posted by ジャン at 2008年03月16日 12:35
1年半なんでしたっけ?
すごいです。
これからも、ずーっと楽しく読ませていただきますね^^
Posted by pepsi-man at 2008年03月16日 12:49
こんにちは。
「キムタク似」が一人歩きしてそうですが・・・
似てるって言われたことありませんよ(^^ゞ
数日中には20万ヒットいきますね!
狙いますよ~(≧▽≦)b
Posted by 焼津パパ at 2008年03月16日 12:51
こんにちは~。
20万ってスゴイですね!ワタシんとこの10倍ですよ!(驚
とりあえず狙ってみます!
Posted by wakabawakaba at 2008年03月16日 13:24
20万といっても、本当に直ぐにいっちゃいそうですよね(^^)
ちょくちょくお邪魔させてもらってるので、運が良ければ、ゲット出来るかな~
これからも、よろしくお願いします。
Posted by キリン at 2008年03月16日 14:38
名前紹介していただきありがとうございます☆
esu3qoさんとは、コメントいただいたのがきっかけでしたネ(*^_^*)
20万とは 私からすれば夢のような数!
さつま揚げですか、好きなのでおとといも買いましたョ。
本場のものはあまり口にする機会がないですから、
ゲットできれば嬉しいなあ!偶然を狙います(^^)v
Posted by ikachanikachan at 2008年03月16日 15:05
こんにちは!
私んとこが半年で8000なのを考えると20万て数字は凄いなぁ(゜。゜)
って感じです!
esu3qoさんがコメントくださった頃から色んな方のblogやコメントに影響を受けてどんどん自分の釣りが進化していったように感じています♪
これからも有意義なblogライフ(フィッシングライフ?)を続けて行かれる事を期待します!
Posted by ぶっさん at 2008年03月16日 16:48
こんばんわ!
esu3goさんとは”同期の桜”的な思いがありいつも楽しく拝見させていただいていると同時にライバル的な刺激をいつも感じさせていただいております。
今や九州を代表するblog@naturumのブロガーでたくさんのお友達がいて羨ましいです。これからも益々ご発展されますように!そしてこれからもよろしくお願いいたします。
さつま揚げも焼酎も本場で美味しそう。へへ
Posted by 釣り親父 at 2008年03月16日 18:55
すごいですね・・・アオりんの倍ですわ・・

191946 あとちょっとですね。
Posted by アオりんアオりん at 2008年03月16日 20:23
こんばんわ!
凄いアクセス数ですねぇ~
それもesu3goさんが更新を怠らず、
私のところのような未熟者のページにもコメントのこしてくださる日頃の努力の賜物でしょう!!
これからも、更新楽しみにしてますよ♪
頑張ってください(^_-)-☆
それから、ぜひ釣行もご一緒させていただきたいです!
今後ともよろしくお願いします!
Posted by SHINJI at 2008年03月16日 21:02
esu3goさんの人柄が、アクセス数を増やさせているんでしょうね。
4月からは錦江湾まで1時間弱のところに引っ越すことになりそうです。
ぜひ、釣り場でお会いしましょう!
Posted by DENDEN at 2008年03月16日 21:19
今晩は。
毎日の積み重ねがあってこそ達成できる事ですね、これからも更新楽しみにしています。
さつま揚げは私も大好物です、賞品にはグ~!ですね。
Posted by めばるんめばるん at 2008年03月16日 22:20
こんばんは!
本当に、あっという間の1年半ですね。
もう直ぐ、200,000アクセスも凄いですよ。
九州に未だ行ったことがない僕にとっては全てが魅力的な所です。
これからも更新、楽しみにしています!
キリ番記念プレゼント、チャレンジしま~す(^^)
Posted by あおりんあおりん at 2008年03月16日 23:06
ジャンさん今晩わ!
こんなに観て頂けるとは思っていませんでしたよ、これからも宜しく!



pepsi-manさん今晩わ!
色々な魚が沢山釣れるとブログも更新し易いのですがね。頑張って釣行します。



焼津パパさん今晩わ!
ryoukei大魔王さんから情報が入っておりますよ、キリ番も宜しくお願い致します。




wakabaさん今晩わ!
忘れた頃にキリ番かな?頑張ってゲットしてください。



キリンさん今晩わ!
こちらこそ宜しくお願い致します、企画は観て頂けるお礼ですよ。是非ゲットしてください。



ikachanさん今晩わ!
さつま揚げ(鹿児島では「つっあげ」と呼ばれています)は鹿児島人の間でも拘りがありますよ。元祖が沢山ある?のかな。是非ゲットしてください



ぶっさん今晩わ!
ありがとう御座います、これからも宜しくお願い致します。頑張って続けて行きたいと思っております。



釣り親父さん今晩わ!
私も同じ様に思っておりました、でも親父さんのバイタリティーには何時も驚かされます。これからも宜しくお願い致します。



アオりんさん今晩わ!
貴方の釣行の数には敵いませんよ、凄い行動力ですよね。これからも宜しくお願い致します。




SHINJIさん今晩わ!
こちらこそ是非ご一緒したいです、誘ってくださいね。これからも宜しくお願い致します。



DENさん今晩わ!
転勤で近くに来られるのですか?本当に釣り場で会いたいですよね。がまかつの文字が貼ってある軽ですよ。これからも宜しくお願い致します。



めばるんさん今晩わ!
リタイア後始めましたが、今ではブログが最大の楽しみになりました。これからも宜しくお願い致します。
Posted by esu3go at 2008年03月16日 23:30
あおりんさん今晩わ!
皆さんにコメントを頂いて此処まで来られましたよ、これからも宜しくお願い致します。是非ゲットしてくださいね。
Posted by esu3go at 2008年03月16日 23:32
こんにちは!
もう20万アクセスなんですね(^-^)
出遅れましたが本番じゃなくて良かったです(^-^ゞ

頑張って狙いますよ〜p(^^)q

ってことでよろしくお願いしま〜すm(__)m
Posted by ryoukei at 2008年03月17日 07:39
こんばんは!最近サボリ癖のついたkosukeです♪〜( ̄ε ̄;)       遅れ馳せながら キリ番 20万ですか!凄すぎですよ^^;やはりesuさんの人柄にひかれるんですよ!そんな方に サーフ釣りの‥‥‥なんて恐縮です^^;これからも楽しみしてますよ━ヽ(゜∀゜)ノ━
Posted by kosuke at 2008年03月17日 22:19
ryoukeiさん今日わ!
私もryoukeiさんの賞品狙っておりますよ、お互いにゲット出来たら最高なんですがね。無理かな(笑)


kosukeさん今日わ!
サーフへGO!は私のヒラメ釣りのお手本ですよ、昨年の10月11月は爆釣でしたよね。又楽しみにしてますよ。
Posted by esu3go at 2008年03月18日 09:37
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
キリ番プレゼントです!!
    コメント(18)