ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
プロフィール
esu3go
esu3go
リタイアして釣りと家庭菜園に頑張っている親父です。最近は釣り船でコマセ天秤での真鯛やイサキ、アジ等を釣りに行く方が多いですがジギングも大好きで先日電動ジギング用のロッドを購入し離島でデカい青物や根魚と戦う夢を観ております。気楽にコメントしてくださることを願っております。
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 36人

2008年04月28日

ルビアス2506!!

昨日のエギング釣行でPEラインが短くなってしまいました。ムカッ

シマノ AR-C を購入予定でしたがセールで安くなっておりません。テヘッ

最近ついつい買い過ぎて財政が厳しいので、廉価なPEラインを

買う事にしましたよ。ガーン汗

ルビアス2506!!

リールはLUVIAS 2506です、浅溝ですから100m位が良いですね。

KUREHA
   Seaguar Battle Egi 1号 100m 定価2600円
     セールで半額です。ドキッ

こんなに安いのですからチョット心配ですね、でも謳い文句

「高強度複合糸」 (PE4本+ポリエステル4本)で実現したラインです。ビックリ

使い心地が良かったら財布に易しいですよね。ニコニコ
 
ルビアス2506!!

ムーチョ・ルチア 25g

メタルジグもついでに購入です、1個400円でした。ニコッ

サゴシやタチウオが待ち遠しいですよ。汗








このブログの人気記事
安くても専用ロッド!
安くても専用ロッド!

シーハンター!
シーハンター!

イカメタルゲーム!
イカメタルゲーム!

閉店は寂しい!
閉店は寂しい!

100均でも最高です!
100均でも最高です!

同じカテゴリー(セールです。)の記事画像
金色ステッカー!
もう元旦セールです!
1000円引きクーポン!
ウインターセール開催!
ガンガンジグスロー 40g!
大感謝祭です!
同じカテゴリー(セールです。)の記事
 金色ステッカー! (2024-03-21 13:06)
 もう元旦セールです! (2023-12-19 07:30)
 1000円引きクーポン! (2023-11-29 15:32)
 ウインターセール開催! (2023-11-27 10:07)
 ガンガンジグスロー 40g! (2023-11-24 09:35)
 大感謝祭です! (2023-10-31 09:03)

この記事へのコメント
こんにちは!
キロアップゲットおめでとうございますm(__)m

これだけ釣れたら気持ちいいですね(^^)d

青物・タチウオ準備も着々ですねp(^^)q

私も早くイカ釣りたいっす(;_;)
Posted by ryoukei at 2008年04月28日 19:27
ムーチョのメーカーさん、横浜にありますよ。
良く釣れますし、5号のお客さんでもあるのでお薦めします。(笑)
Posted by 隊員5号 at 2008年04月29日 02:33
財布にやさしいPEは重要ですね。
使い心地が良いといいですね!
Posted by pepsi-man at 2008年04月29日 06:52
こんにちは。
Battle Egiは以前使いましたが、カラーが暗い時に見難かった気がします。
強度はあったように思います。
ムーチョ・・おいらもそろそろ準備しておかないとかな?
Posted by 焼津パパ at 2008年04月29日 09:47
こんにちは。
ムーチョは安くて釣れるので、一撃で傷が付く太刀魚やサワラにはもってこいですよね。
そろそろ食べて美味しい魚を釣りたくなってきました・・・
最近は川のスズキ狙ってるけど、昨夜も大きなスズキにラインブレイクされ、釣れるのはセイゴばかり(T T)
Posted by KENKENKENKEN at 2008年04月29日 11:47
ryoukeiさん今日わ!
鹿児島に遠征しませんか、釣れるかどうかは分かりませんが楽しいですよ。お互いに2キロUPを頑張りましょうね。



隊員5号さん今日わ!
YAMARIAは横浜の会社ですか、おまけにお得意さんですか。リーズナブルで重宝してますよ。




pepsi-manさん今日わ!
初めて使うラインはやはり心配ですよね、張りが有って良さそうですよ。



焼津パパさん今日わ!
メタルジグもセールの時に買っております、1度にはお小遣いの関係で中々買えませんよ。タチウオやサゴシを釣りたいです。



KENKENさん今日わ!
本当にムーチョは安いので助かっておりますよ、春烏賊が終ったらいよいよ青物ですよね。頑張りましょうね。
Posted by esu3go at 2008年04月29日 16:45
こんばんわ
使ったことはありませんがクレハですから信頼できるのではないでしょうか。良い買い物だと良いですね。
そちらはサゴシはまだですか。新潟は春のアオリは釣れませんが今サゴシ、これからスズキがシーズンに入るところです。
Posted by 釣り親父 at 2008年04月29日 19:24
ちなみにですが・・。ムーチョは塗装が剥がれやすいので、マニキュアのトップコートを塗っておくと多少長持ちします。ちょっと貧乏くさいでしょうか(笑)。
Posted by 隊員5号 at 2008年04月29日 21:39
こんばんわ!
ポ◎ントから5/3~5/6「祭」(感謝セール)のDM来てませんでしたか?
鹿児島2店舗だけのセールらしいですが、もっと安くなるのでしょうか?
ジグの在庫増えてますね(笑)
来るタチ・サゴシのシーズンにきっと活躍してくれると思いますよ!!
Posted by SHINJI at 2008年04月29日 23:06
バトルエギは値段の割にGoodでしたよ。
カラーがちょっと見にくいこともありましたが、昼間なら問題ないでしょう!

毎年GWの時期に安売りするので、楽しみです♪
Posted by DEN at 2008年04月30日 06:02
釣り親父さん今日わ!
まだサゴシの情報はありません、早くサゴシやタチウオを釣りたいですね。安いラインですが可なり良さそうです、チョット助かりますよね。




隊員5号さん今日わ!
トップコートを塗った上からウレタンで塗装してますよ。可なり強くなって剥げませんよね。



SHINJIさん今日わ!
お店でチラシも貰いましたが、DMも来てますよ、お正月の特売と一緒で可なり安いそうですよ。財布がもちませんね。



DENさん今日わ!
近い内に「かめや釣具」が近くにオープン予定ですからセールが多くなって助かりますよ。少しでも安いラインで我慢してジグ購入したいですよ。
Posted by esu3go at 2008年04月30日 07:37
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ルビアス2506!!
    コメント(11)