ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
プロフィール
esu3go
esu3go
リタイアして釣りと家庭菜園に頑張っている親父です。最近は釣り船でコマセ天秤での真鯛やイサキ、アジ等を釣りに行く方が多いですがジギングも大好きで先日電動ジギング用のロッドを購入し離島でデカい青物や根魚と戦う夢を観ております。気楽にコメントしてくださることを願っております。
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 36人

2008年06月02日

離島遠征です!

今日から6月ですね、鹿児島は28日に梅雨入りしましたよ。雨ウワーン

家の花菖蒲も綺麗な花を咲かせております。キラキラ

離島遠征です!

鉢植えですが10年以上毎年楽しんでおりますよ。ドキッ

離島遠征です!

桜島は毎日噴煙を上げております、東風に乗って市内に

降灰が来ますから車は大変ですよ。テヘッ

離島遠征です!

いよいよ明日から離島遠征に出撃です、

3泊4日の予定ですが明日は雨で波浪注意報が出ております。ガーン

フェリーで渡りますからチョット心配ですね、でも今年の目標の

2キロUPのアオリ烏賊を狙って頑張ってきます。車





このブログの人気記事
安くても専用ロッド!
安くても専用ロッド!

シーハンター!
シーハンター!

イカメタルゲーム!
イカメタルゲーム!

閉店は寂しい!
閉店は寂しい!

100均でも最高です!
100均でも最高です!

同じカテゴリー(釣りに行きます!!)の記事画像
完全ふかせ!
カマスサワラとの対決!
サビキ&バクダン!
薩摩硫黄島ジギング!
春真鯛で出撃!
春イカと青物の調査!
同じカテゴリー(釣りに行きます!!)の記事
 完全ふかせ! (2023-12-25 13:54)
 カマスサワラとの対決! (2022-10-12 05:02)
 サビキ&バクダン! (2022-06-01 18:05)
 薩摩硫黄島ジギング! (2022-05-22 02:49)
 春真鯛で出撃! (2022-04-20 03:57)
 春イカと青物の調査! (2022-03-30 05:18)

この記事へのコメント
こんばんは!!!

離島!遠征!3泊4日!2キロアップ!!
どれを聞いてもドキドキしちゃいますねー^^

天候が不安定ですが気をつけて行ってきてください!
でっかい烏賊釣れると良いですね。
Posted by なっしゅう at 2008年06月02日 00:20
こんばんわ!
甑島遠征ですか、羨ましいですねぇ~♪
烏賊の聖地でデカ烏賊さん達と楽しく戯れてきてください!
お天気が下り坂みたいですんで、お気を付けて楽しんできてください!
釣行記、期待して待っております!!!
Posted by SHINJI at 2008年06月02日 01:04
こんにちは。
 三泊四日ですか、釣るまで帰らない!
 くらいの気合いが伝わってきますね(笑)。
 ガンガンシャクってデカイの獲ってください。
Posted by やまびと3号 at 2008年06月02日 06:20
甑島とはうらやましい。
いつかは行ってみたい島、憧れの島ですね。
イカ三昧、楽しんでください^^
Posted by pepsi-man at 2008年06月02日 07:14
こんにちは。
いよいよ甑遠征ですか!
ウラヤマシイ〜
禁漁明けでイカがスレてなければイイですね(^-^)

市内は朝から荒れた天気になってしまいましたが向こうはどうでしょうね?
無事の帰還をまってますよヽ(^0^)ノ
Posted by ター坊 at 2008年06月02日 09:42
おはようございます!
離島遠征は憧れですよ!
エギングファイルでも重見氏が釣行してますが
かなり海も綺麗でいい感じです♪
イカのついでにエバも釣ってきてくださいよ~
AR-Cで♪
Posted by ぶっさん at 2008年06月02日 09:56
こんにちわ
離島遠征って良いですね~、この響きだけで爆釣の予感がします。
そちらは天気大丈夫なんでしょうかね、状況良ければ良いですね♪好釣果期待してま~す。
Posted by fuku at 2008年06月02日 12:59
なっしゅうさん今日わ!
残念ながら2日は出撃を取り止めました、豪雨と強風で安全を優先しました。一人での釣行ですから止むを得ませんでした。



SHINJIさん今日わ!
ギリギリまで迷ったのですが1日延期しました。明日は何とか出撃できそうですので頑張ってきます。




やまびと3号さん今日わ!
思う存分エギングが出来そうです、釣れなくても怪我しないで楽しく出来たら最高です。頑張ってきます。




pepsi-manさん今日わ!
私でも甑島に行ったら釣れそうな気持ちになりますからね、頑張ってデカイカ釣ってきます。



ター坊さん今日わ!
私が出掛ける予定の8時過ぎが一番雨と風が酷かったです、迷ったのですが安全を考慮して1日延ばしました。明日から3泊4日でエギングとジギング頑張ってきます。釣れるかチョット心配してますよ。



ぶっさん今日わ!
カラマプロトとAR-Cで思う存分楽しんできます。色々な釣りを考えて準備してます、一人での釣行ですからやりたい事を自由に楽しむ心算です。



fukuさん今日わ!
梅雨入りしてますからお天気が不順です、今日は余りに悪かったので出撃を取り止めました。明日は仕切り直しですね、頑張ってきます。
Posted by esu3go at 2008年06月02日 15:33
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
離島遠征です!
    コメント(8)