ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
プロフィール
esu3go
esu3go
リタイアして釣りと家庭菜園に頑張っている親父です。最近は釣り船でコマセ天秤での真鯛やイサキ、アジ等を釣りに行く方が多いですがジギングも大好きで先日電動ジギング用のロッドを購入し離島でデカい青物や根魚と戦う夢を観ております。気楽にコメントしてくださることを願っております。
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 36人

2008年07月17日

全英オープンゴルフ!!

全国高校野球鹿児島大会は昨日鹿児島実業の優勝で

無事終了しました。キラキラ

4年ぶり16度目の甲子園出場ですから活躍して欲しいですね。ドキッ

週末3連休は台風7号が近付いておりますよ、鹿児島は

影響なさそうですが釣りは難しいでしょうかね。タラ~

私は高校の時の部活(バドミントン)のOB会がありますよ、

今年も懐かしい顔と対面できるのが楽しみです。ドキッ

今日の英寿君はお疲れ気味ですよ。テヘッ

全英オープンゴルフ!!

私は11時10分から全英オープンゴルフが始まります、

楽しみにして居りましたのでPCはお仕舞いです。ガーン

日本人プレーヤーが活躍してくれるように応援しますよ。チョキ




このブログの人気記事
安くても専用ロッド!
安くても専用ロッド!

シーハンター!
シーハンター!

イカメタルゲーム!
イカメタルゲーム!

閉店は寂しい!
閉店は寂しい!

100均でも最高です!
100均でも最高です!

同じカテゴリー(天気が悪いですよ!)の記事画像
収穫中です!
初釣り微妙です!
完全ふかせ!
セリア!
我が家でのんびりと!
ダイソースプーン!
同じカテゴリー(天気が悪いですよ!)の記事
 収穫中です! (2024-04-23 10:47)
 初釣り微妙です! (2024-01-14 12:00)
 完全ふかせ! (2023-12-18 09:25)
 セリア! (2023-12-11 14:24)
 我が家でのんびりと! (2023-11-18 09:46)
 ダイソースプーン! (2023-01-30 09:58)

この記事へのコメント
こんばんは!
食糧危機回避、おめでとうございましたm(__)m

イサキいいですね(^-^)

鹿実は名門ですもんね〜

甲子園が楽しみです(^-^ゞ
Posted by ryoukei at 2008年07月17日 23:22
esu3goさん、おはようございます。
ご訪問&コメント有難うございました。

あの記事上でコメントやり取りしたら、悪夢で眠れない?ので、こちらにお邪魔します。

イサキもサバも大きいですね! 
週末、釣りのお誘いもあったのですが車検で動けません。
Posted by Bigcatch at 2008年07月18日 10:37
こんにちは!
鹿児島実業といやぁ~名門中の名門ですね!
順当なところなんでしょうか・・
最近、滋賀県勢も強くなってきているので対戦が楽しみですよ♪
今夏も盛り上がっていきましょー!!
Posted by ぶっさん at 2008年07月18日 14:45
ryoukei さん今日わ!
やはり船釣りは良く釣れますよね、当分魚には不自由しませんよ。エギングには暑すぎますね。



Bigcatchさん今日わ!
今回のイサキは小さいのが多かったですよ、でもゴマサバは大きくて良く引きました。沢山釣れたら船釣りも楽しいですね。




ぶっさん今日わ!
第一シードの鹿児島工業と第二シードの鹿児島実業の決勝戦でしたので、どちらが勝っても順当でした。高校野球は面白いですね。滋賀県と対戦したら良いですね。
Posted by esu3go at 2008年07月20日 10:25
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
全英オープンゴルフ!!
    コメント(4)