ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
プロフィール
esu3go
esu3go
リタイアして釣りと家庭菜園に頑張っている親父です。最近は釣り船でコマセ天秤での真鯛やイサキ、アジ等を釣りに行く方が多いですがジギングも大好きで先日電動ジギング用のロッドを購入し離島でデカい青物や根魚と戦う夢を観ております。気楽にコメントしてくださることを願っております。
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 36人

2009年03月06日

釣られました~~~??

今日の鹿児島は雨も上がって一時陽も差してきました、

エギングに出撃と外に出てみると強風ですよ。ガーン汗

恐らく8~10mは有るでしょう、帽子が飛ばされそうになります。テヘッ

釣りは諦めてポ○ント釣具屋にGO~~~~車

ウイリー仕掛けの道具を買う心算でしたが・・・・・・見事に釣られた~~

釣られました~~~??

エギ王Q、JPと墨族がセールをやっておりました。ドキッ

春烏賊用に大人買いです。ガーン

通常価格の20%引きに飛び付いてしまいました。エギビックリ

3.5号と4.0号を購入予定では有りましたがね、

これでアジングロッドの資金が少なくなりましたよ。男の子エーン

定額給付金を当てにしておりましたが鹿児島市は5月との

報道がありました。怒

少しでも早く経済効果に寄与したいと考えておりましたが

忘れた頃の支給では効果の程は余り期待できませんよね。ムカッ

釣りは出来ないか海釣り公園に車を走らせました。ダッシュ

釣られました~~~??

やはりお客さんは数えるしか居りません、

今日の釣りは諦めて家で大人しくしております。コーヒーカップ柴犬






このブログの人気記事
安くても専用ロッド!
安くても専用ロッド!

シーハンター!
シーハンター!

イカメタルゲーム!
イカメタルゲーム!

閉店は寂しい!
閉店は寂しい!

100均でも最高です!
100均でも最高です!

同じカテゴリー(エギング用品)の記事画像
エギング対応可能モデル!
春が待ち遠しいです!
2.5号も必要です!
強風12m!
離島用エギです!
15 ルビアス 2506 !
同じカテゴリー(エギング用品)の記事
 エギング対応可能モデル! (2022-04-04 07:47)
 春が待ち遠しいです! (2022-01-17 08:44)
 2.5号も必要です! (2022-01-04 07:55)
 強風12m! (2021-05-01 16:05)
 離島用エギです! (2021-04-17 17:56)
 15 ルビアス 2506 ! (2021-03-04 09:50)

この記事へのコメント
こんばんは!

冬型が強まるんでしょうか・・・・

こちらも週末に向けて加速的に荒れる模様です(落

それにしてもメッチャ衝動買いですね~

やはり狙った獲物GETした後はついつい買っちゃいますわね~(笑

まだまだ春イカシーズンは始まったばかりですから

これからビシバシとシャクっちゃってくださ~い♪
Posted by ぶっさんぶっさん at 2009年03月06日 23:25
今晩は!

我が家の給付金は家族会議の結果、布団になりました…
Posted by HIT! at 2009年03月06日 23:43
20%オフなら釣られてもOKですよ。

ワタシも釣られてばかりです。
釣れないですけど(笑)。

めっきり春めいてきました。楽しみですネ!!
Posted by Gou at 2009年03月07日 00:23
( ゜▽゜)/コンバンハ

いいな~私も釣られたいです^^;

政府→とっとっとー家→嫁→私へエギ1個
と定額給付金はなりそうですw
Posted by とっとっとー at 2009年03月07日 01:01
こんにちは!
またたくさんゲットされましたね(^_^)
私も最近物欲がフツフツと・・・(^^;)

定額給付金は私のところには廻ってこないでしょう〇| ̄|_

リール欲しいす(T T)
Posted by ryoukeiryoukei at 2009年03月07日 09:04
5月ですか


我が家は坊主が三人いるので8万ちょい入りますが、行き先は連休用資金と最新デジカメ買います。

釣り具行きはないな…
Posted by 釣友Y at 2009年03月07日 10:20
こんにちは

20%オフなら私も即バイトしてしまいます(^_^;)

定額給付金はシーバスロッド購入資金に当てるつもりです。
独り者の特権ですね♪♪
Posted by 疑似餌愛疑似餌愛 at 2009年03月07日 10:34
こんにちは。
色々呂物議をかもした「定額給付金」いよいよ支給ですね。
我が家は、定額給付金はどうやら、子供の学費のために貯金のようです。。。
Posted by こうよう at 2009年03月07日 12:39
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
釣られました~~~??
    コメント(8)