ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
プロフィール
esu3go
esu3go
リタイアして釣りと家庭菜園に頑張っている親父です。最近は釣り船でコマセ天秤での真鯛やイサキ、アジ等を釣りに行く方が多いですがジギングも大好きで先日電動ジギング用のロッドを購入し離島でデカい青物や根魚と戦う夢を観ております。気楽にコメントしてくださることを願っております。
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 36人

2009年06月23日

リーディング-XA46 ??

”定額給付金”5月に支給になった12,000円は今日まで

大事に握り締めておりました。ムカッ

国から現金を貰える事など余りありませんからね、

思い起こせば何時も取られる事ばかりの人生でした。タラ~

地元で記念に残るものを買って消費しようと考えましたが

最後はやはり釣り道具に決まりましたよ。ガーン汗

乗合船の船長さんが格安で手配してくれました、

もう直ぐ私の手元に届く予定です。ドキッ

リーディング-XA46 ??
    DAIWA LEADING  XA46 205-I
               船用ライト真鯛釣りロッド


謳い文句
この新しい価値観を手にして劇的に変わるもの。

それはライトゲームの醍醐味を損なうことなく、大物とのやり取りに

おいて決定的なアドバンテージを手にすることができるということ。

昨日までの常識を覆し、多くの人がこれまでのライト真鯛釣りで

感じたストレスを、未知なるライトゲームの歓びに変えます。




凄い謳い文句でしょう・・・・! 簡単に釣られましたよ、

本当にこのロッドで私の釣りが劇的に変わるでしょうかね??怒

後まで記念に残る船用ロッドを買いましたが一つ大きな過ち

気付きました。ビックリ

船の上で楽しく釣りしている時に記念のロッドを見て

あのを思い出しそうです、

誰の顔か分りますか~~~?

今までの総理大臣の中でも一番の悪人面?に見えますよ、

水戸黄門の中の役どころなら越後屋?か悪代官?ですね。テヘッ

最後は黄門様の前にひれ伏すか斬られておりますよ、

今度の選挙で国民に斬られなければ良いですがね~~?男の子エーン




このブログの人気記事
安くても専用ロッド!
安くても専用ロッド!

シーハンター!
シーハンター!

イカメタルゲーム!
イカメタルゲーム!

閉店は寂しい!
閉店は寂しい!

100均でも最高です!
100均でも最高です!

同じカテゴリー(船釣り用タックル)の記事画像
ラインコート!
マッスルPE!
充電中です!
ハンドメイドロッド!
鏡牙!
ラーク300!
同じカテゴリー(船釣り用タックル)の記事
 ラインコート! (2021-10-18 06:32)
 マッスルPE! (2021-06-06 07:37)
 充電中です! (2021-03-25 10:16)
 ハンドメイドロッド! (2019-01-17 09:44)
 鏡牙! (2017-04-04 14:05)
 ラーク300! (2016-12-14 14:33)

この記事へのコメント
こんにちは!!
素晴らしい謳い文句ですねぇ〜(笑)
その謳い文句に負けないぐらいの性能さえ発揮してくれたら言うことないのですが・・・
ところで、格安で手に入れたと言っても・・・定価から考えたら、定額給付金をオーバーしてるような気が・・・(爆)
Posted by らずくん at 2009年06月23日 11:27
こんちわです

ダイワさんの説明書きを読んだら・・・

10キロ真鯛でも楽々上りそうですねーーー

いいなぁーーーーーーーーーーーー

我が家の給付金は毎日の食費に消えそうですぅ・・・・
Posted by へち熊 at 2009年06月23日 11:51
定額給付金・・・。
お上から頂いても私の懐には届かない・・・。
家のお偉いさんに没収されてしまいました。
Posted by バッカスバッカス at 2009年06月23日 13:15
鯛釣りなら、テトラ竿で。。。。
Posted by メタボ釣り師 at 2009年06月23日 15:20
鯛釣りなら、テトラ竿で。。。。
Posted by メタボ釣り師 at 2009年06月23日 15:20
こんにちは!
給付金オーバーしてません?(汗)
釣りが劇的にかわる事を祈ってますよ(笑)
Posted by haru703 at 2009年06月23日 16:39
オイラも同じの購入しました(笑)
ついでに電動もヽ(;´Д`)ノ

早いとこ使う機会にめぐり合いたいもんです。
Posted by おいまさ at 2009年06月23日 16:42
こんばんは!

定額給付金で釣竿・・・羨ましい・・

我が家は結局、パン焼機と車の税金で消えました・・・
Posted by HIT! at 2009年06月23日 19:46
こんばんは!
ロッドゲットされたんですね(^_^)
これでガンガン大物ゲットされてくださいねo(^-^)o

悪人面・・・笑っちゃいました(≧▽≦)b
1匹釣れたらその顔忘れちゃいますよ(笑)
Posted by ryoukei at 2009年06月23日 19:53
こんばんわ
確かに!
言われてみればお上からお金をいただくことなんて一生のうちで数えるほどしかないでしょうね。妙に納得。
私はまだ使ってませんでした。
何か記念になるものだとesu3goさんのようにあの人の顔を思い浮かべてしまうので記念にならないような物に利用させてもらおうかな、、、(笑)
Posted by 釣り親父 at 2009年06月23日 20:12
こんにちは。
 確かに時代劇の悪役に見えますね(笑)。
 給付金はまだ銀行に眠っていますが、
 いつ消えてなくなるかドキドキしてます^^;
 釣り具にするのが一番ですね。
Posted by やまびと3号 at 2009年06月23日 21:03
あっ、例のロッド買われたんですね。
私もお話頂いたのですが持ち合わせが無く断念。
実釣の際は、ぜひインプレッションお願いします。
Posted by 脂屋 at 2009年06月24日 11:27
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
リーディング-XA46 ??
    コメント(12)