ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
プロフィール
esu3go
esu3go
リタイアして釣りと家庭菜園に頑張っている親父です。最近は釣り船でコマセ天秤での真鯛やイサキ、アジ等を釣りに行く方が多いですがジギングも大好きで先日電動ジギング用のロッドを購入し離島でデカい青物や根魚と戦う夢を観ております。気楽にコメントしてくださることを願っております。
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 36人

2009年08月28日

ポップクイーンは最高です!!

今、鹿児島が熱く燃えております、

燃えているのは桜島ではありませんよ。

釣りです。

この人この人も大物を釣っておられます。ビックリチョキ

市内から1時間以内でミニGTが釣れるし、家から5~10分の堤防でも青物が、

温暖化のお陰かもしれませんが嬉しいですね。ドキッ

私も負けないようにこんなルアーを買ってみました。サカナ

ポップクイーンは最高です!!

YAMARIA
     ポップクイーン 130mm(40g) FLOTING

謳い文句

○ オフショアで必要不可欠なのは遠投性能。

  ポップクイーンは最大クラスの130mmはクラストップレベルの

  遠投性能を誇ります。

○  ポップクイーンは、ロッドの操作によってポッピングアクション、

  ファーストリトリーブでのスプラッシュアクション。

  水中にダイブしての泡を吐きながらのスイミングアクション等、

  アングラーの要求に高次元で答えてくれます。



氷を買いに行ったらセールで1378円で売っており、ビックリ

可なり安いと思いましたから釣られてしまいました。

ルアーを買っても釣りに行かないと大物も釣れませんよね、

頑張って出撃したいです。車チョキ




このブログの人気記事
安くても専用ロッド!
安くても専用ロッド!

シーハンター!
シーハンター!

イカメタルゲーム!
イカメタルゲーム!

閉店は寂しい!
閉店は寂しい!

100均でも最高です!
100均でも最高です!

最新記事画像
コーヒーソルジャー!
妄想だけの大物!
パワーチェック!
地震と航空機事故!
焼酎肴です!
鎌倉山
最新記事
 コーヒーソルジャー! (2024-01-11 09:16)
 妄想だけの大物! (2024-01-10 08:45)
 パワーチェック! (2024-01-09 08:47)
 地震と航空機事故! (2024-01-04 09:33)
 焼酎肴です! (2024-01-02 15:24)
 鎌倉山 (2024-01-01 11:27)

この記事へのコメント
私も買いました(笑)
お互い、大物目指して頑張りましょう!
Posted by haru703 at 2009年08月28日 11:21
こんにちは
Yのは大物ではないですが^^
早く行かないとみんなにショアからの
青物は釣られてしまいますよ
Posted by 釣友Y at 2009年08月28日 11:26
そうなんですよね〜
釣りに行かなきゃ釣れないですよね〜

私も行かなきゃです(^◇^;)
Posted by ター坊ター坊 at 2009年08月28日 12:05
こんにちは。
実はヒゲもだいぶ前に購入済。
しかし、行かないと釣れませんからね 泣

頑張ってなんとか時間を作りたいですよ♪
Posted by ヒゲKING at 2009年08月28日 12:55
>市内から1時間以内でミニGTが釣れるし
恐ろしいですねw
でも一番燃えているのはesu3goさんじゃないですか?

自分とこは5分で巨大エイがつれますw
Posted by ジャン at 2009年08月28日 15:18
こんにちは。
家から5分の堤防がいいですね!
ポップクイーンはもうかなり古いですが、いい仕事しますよ(^o^)
九州のあるお方が得意ですね(≧▽≦)
Posted by 焼津パパ at 2009年08月28日 17:01
こんにちは
やっぱりトップでの釣りは興奮しますよね!自分もあの魚がでた瞬間がたまりません!まぁビックリ合わせでバラしまくりですが…
ルアーの入魂報告待ってまぁす!
Posted by KA8 at 2009年08月28日 19:09
近所で色々釣れていいですよねホントに、こっちはしーばすしかつれませんので・・・
コイ、ニゴイ、ボラ、ウグイはいますがみんな釣りたくないです(笑
Posted by HIT! at 2009年08月28日 19:39
(*´∇`)ノ こんばんわぁ~
POPクィーンはいい仕事してくれますよね!
私は小さいのしか使った事ないですが、
こんな大きいのに食いついてきたらさぞ楽しいでしょうね!
Posted by ごん at 2009年08月28日 20:54
こんばんは!
Yさんからもコメントいただきましたが、激アツなんですね~(゜ロ゜;
こんな時に出張出来ないなんて・・・〇| ̄|_

トップで食わせられたら最高ですね!
頑張ってくださいね(^_^)/
Posted by ryoukei at 2009年08月28日 23:28
こんにちは。
 40gのトップ。投げるだけでも
 楽しそうです^^;
 私も今年は磯や船から投げてみようと
 画策中です(笑)。
 バイトの瞬間が丸見えで面白いでしょうね。
Posted by やまびと3号やまびと3号 at 2009年08月29日 09:27
トップで狙えるルアーがミノージグ28gしか持ってませんので
是非欲しいですね~!
トップで魚がガボッ!!
うぅ~~・・・考えただけでもたまらん(ウズウズ)

オフショアでどうこうって書かれてますが、
エンジン付きに乗ってると近付いただけで
ナブラが底に沈んでしまいますから、遠投性能は
必須ですよね~!
これで是非ともデカイのやっちゃってくださ~い♪
Posted by ぶっさん at 2009年08月30日 20:51
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ポップクイーンは最高です!!
    コメント(12)