ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
プロフィール
esu3go
esu3go
リタイアして釣りと家庭菜園に頑張っている親父です。最近は釣り船でコマセ天秤での真鯛やイサキ、アジ等を釣りに行く方が多いですがジギングも大好きで先日電動ジギング用のロッドを購入し離島でデカい青物や根魚と戦う夢を観ております。気楽にコメントしてくださることを願っております。
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 36人

2010年04月27日

ノッコミ真鯛は??

昨日は早朝5時出航の乗り合い船で真鯛釣りに行ってきました。サカナ船

結果は撃沈!男の子エーン

餌釣りで真鯛が釣れなかったのは初めての経験でしたよ。

ジャンケンに勝って一番良い釣り座でしたが釣れないのですから

釣りは難しいですね。ガーン汗

釣り人8人の中で私だけボーズ、他の人も1匹か2匹の釣果で型も

小さかったので渋い日だったのでしょう。テヘッ

ポイントに着いた7時前から納竿の2時前まで海は大荒れでお祭りの

繰り返しでしたから潮の流れも悪かったと思っておりますよ。ムカッ


今日は先日紹介した墨族のエギを買いに行ってきました。車

ノッコミ真鯛は??

墨族 ノーマル 3.5号 キビナゴ/レインボー  777円    
      〃    〃  キビナゴ/シルバー  777円

売り上げ人気柄トップ5が安くなっておりました、

私はその中の2種類を買ってきましたよ。ドキッ

ヤマリア エギ王Q Live BASIC 3.5号 ピンク/金テープ 672円

先日までベーシック柄は820円でしたが今日は安くなっておりましたから

1個お買い上げしました。男の子ニコニコ

近い内にボートエギングに行く予定ですから良い結果を

期待しておりますよ。キラキラ

昨日の真鯛釣りでは朝7時から7時間釣り続けてアタリが

3回有ったのみでしたよ。テヘッ怒

1回は小さな真鯛だったと思いますが隣の人とお祭りしてバラシ、

もう1回は合わせても乗りませんでした。ダウン

私に釣れた唯一の魚ですビックリ

ノッコミ真鯛は??

名前は船長さんに聞いたのですが覚えておりません、

元気な内に海に帰って頂きましたよ。ニコニコ

氷だけが入ったクーラーを持って帰る空しさを感じた1日でした。男の子エーン





このブログの人気記事
安くても専用ロッド!
安くても専用ロッド!

シーハンター!
シーハンター!

イカメタルゲーム!
イカメタルゲーム!

閉店は寂しい!
閉店は寂しい!

100均でも最高です!
100均でも最高です!

同じカテゴリー(釣りに行ってきました)の記事画像
唐揚げは最強です!
ジギングで青物!
自己新記録です!
大荒れの1日でした!
黄砂に負けずタイラバ!
皮引き!
同じカテゴリー(釣りに行ってきました)の記事
 唐揚げは最強です! (2024-05-12 08:09)
 ジギングで青物! (2024-04-26 09:28)
 自己新記録です! (2024-04-20 12:30)
 大荒れの1日でした! (2024-04-19 09:16)
 黄砂に負けずタイラバ! (2024-03-31 09:21)
 皮引き! (2024-03-20 18:30)

この記事へのコメント
こんばんは

マダイ残念でしたね
これまで船から好釣果が続いてましたが、そんなときもありますね
私は「そんなとき」ばかりですが(泣)
Posted by めちくろ at 2010年04月27日 19:35
こんばんは。

墨族安いですね(゚д゚)

ボートエギング楽しいですよね!
ロストもあまりしないから気が楽で(^o^)

良い釣果期待しています。
Posted by 焼津パパ at 2010年04月27日 20:35
こんばんは~
墨族のエギ、めっちゃ安くなってますね(+o+)
これくらいの値段であれば、DAIWAよりも安いので、購入できそうです(^^♪
真鯛釣りは、リベンジしないとですね(>_<)
Posted by excel at 2010年04月27日 22:16
こんばんは。

ちょっと残念でしたね。
次回、大鯛やっつけてください。
ボートエギングでは、でかいのくるんじゃ?
Posted by 山猫 玉三郎 at 2010年04月27日 22:30
おはようございます~

真鯛残念でしやね・・・
時にはそういう日もありますよ。
次回は真鯛、釣り上げちゃってください(^^)

墨族安いですね~こちらの釣具店からすると200円は安いですよ~
羨ましい~
Posted by grieve at 2010年04月28日 07:09
そうなんですね~
やっぱり潮が悪いと いい結果がうまれないんですね

ボートエギングで爆釣しちゃってくださいね
Posted by mei at 2010年04月28日 10:05
めちくろさんこんにちは!
餌釣りなら必ず1匹は釣れますよね、1年に1度の最悪な日に釣りに行ったのでしょう。でも釣りしているだけで楽しかったですよ。




焼津パパさんこんにちは!
ボートエギングでキロUPを釣った事が有りません、頑張って真鯛とアオリを釣ってきます。




excelさんこんにちは!
他のメーカーのエギが安いから値下げしたのでしょうかね?エギンガーにとっては嬉しいですね。




山猫さんこんにちは!
大きなアオリ烏賊が釣れると聞いておりますが私はキロUPを釣った事が有りません。真鯛のリベンジとアオリのキロUPを目指して頑張ります。




grieveさんこんにちは!
鹿児島でも777円は初めてのセールですよ、通常より200円位安いですね。沢山買いたいですが財政難で困っております。




meiさんこんにちは!
乗合船での餌釣りで初めての経験でした、他の人も渋かったから仕方ないですよね。近い内にリベンジしたいです。アオリ烏賊が釣りたいです、頑張りましょうね。
Posted by esu3go at 2010年04月28日 15:26
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ノッコミ真鯛は??
    コメント(7)