ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
プロフィール
esu3go
esu3go
リタイアして釣りと家庭菜園に頑張っている親父です。最近は釣り船でコマセ天秤での真鯛やイサキ、アジ等を釣りに行く方が多いですがジギングも大好きで先日電動ジギング用のロッドを購入し離島でデカい青物や根魚と戦う夢を観ております。気楽にコメントしてくださることを願っております。
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 36人

2010年10月19日

エギ王Qの行方は!

今晩はエギングとアジングで出撃と準備をしてましたが

夕方から生憎の雨降りになってしまいました。テヘッ

天気予報では雨のマークはなかったのですが急に傘マークが

明日まで付いてしまいましたよ。雨雨男の子エーン

自然現象ですから仕方ないですね。ガーン

今日はポイント釣具でエギを買ってきました。エギキラキラ

エギ王Qの行方は!

エギ王Q 3.0号 ピンク/下地赤   3個
            バイオレット/下地赤  1個


今日からの売り出しで何と551円でしたよ。ビックリビックリ汗

私の好きなエギ王Q 3.0号 ピンク/下地赤も勿論安くなって

おりましたので3個買ってしまいました。

今エギ王QメーカーのヤマシタはLIVEに力を入れておりますよね。シーッ

ネットではエギ王Qは400円台で売られておりますから

恐らく近い内にエギ王QLIVEに1本化されてしまうと思いますよ。ビックリ

消えてなくなる前に勝負エギのピンク/下地赤を購入しました。ガーン汗

でもこれは私の独断と偏見ですから間違っているかもしれません、

皆さんは自分の判断で買ってくださいね。ウワーン

エギだけ増えて秋烏賊を釣るのはまだまだ先になりそうですよ。ガーン




このブログの人気記事
安くても専用ロッド!
安くても専用ロッド!

シーハンター!
シーハンター!

イカメタルゲーム!
イカメタルゲーム!

閉店は寂しい!
閉店は寂しい!

100均でも最高です!
100均でも最高です!

同じカテゴリー(エギング用品)の記事画像
エギング対応可能モデル!
春が待ち遠しいです!
2.5号も必要です!
強風12m!
離島用エギです!
15 ルビアス 2506 !
同じカテゴリー(エギング用品)の記事
 エギング対応可能モデル! (2022-04-04 07:47)
 春が待ち遠しいです! (2022-01-17 08:44)
 2.5号も必要です! (2022-01-04 07:55)
 強風12m! (2021-05-01 16:05)
 離島用エギです! (2021-04-17 17:56)
 15 ルビアス 2506 ! (2021-03-04 09:50)

この記事へのコメント
大量購入されてますね。

勝負エギ?みたいなんで買えるときに買っていたほうがいいと思います。
Posted by 山猫 玉三郎 at 2010年10月20日 07:30
勝負エギの予備は数増えますね。(笑)

『恐らく近い内にエギ王QLIVEに1本化・・』はエギ王ファンも大勢いるので要確認ですね。
Posted by 隊員5号 at 2010年10月20日 12:56
こんにちは。

LIVE、価格的な事もあり、売れているようですね、ブログで良く見掛けます。

エギ王Qはなくなると、これまた寂しい気がしますけどネ...。

私は廃盤同然の昔ながらのアオリーQが好きですが、お気に入りのは10本以上在庫を所持しておりますよ!
Posted by hybrid at 2010年10月20日 17:40
こんばんは!

そちらは本場なので安売りするんでしょうね、こっちでは全く安売りの気配なしです・・

私もお気に入りのエギのカラーはストックしています、少ないと精神的に良くない(笑
Posted by HIT!HIT! at 2010年10月20日 20:40
こんにちは(゚▽゚)/

誰しもお気に入りエギってありますね!
僕はアオQRSマーブルピンクで、いつも最初と最後に投げてます^^
Posted by KRD at 2010年10月20日 20:44
おはようございます☆
エギ王Qは僕のよく行くお店も安くなってますよ^^
僕のお気に入りはネオドラッド系です♪
安くなると売れ行きも早くなるのでお気に入りは買っておいた方がいいですね!
Posted by てつぶんてつぶん at 2010年10月21日 06:30
おはようございます
業界は次から次から新製品を出してきますが、使い慣れたエギは良いですよ。
私もストックがだいぶあり新しい物に浮気したくなる時もありますが実績のある物は信頼感があります。
Posted by Zen at 2010年10月21日 07:03
おはようございます

雨 嫌ですねー(>_<)
明日からは降らないみたいなので
週末時間作って エギングに行きたいです

私はまだ自分の勝負エギに出会えてなくて
ジプシー状態ですが(笑)
だんだん 自分の釣り方に合うメーカーがわかってきました
Posted by みぃ♪ at 2010年10月21日 08:06
おはようございます。
エギ王Qはライブに統合するんでしょうかね?
ぼくもエギ王Qベーシックファンですからそれは残念です。
確かに店頭でもベーシックは安く売られていますね。
ぼくは金テープのアジカラーと相性がいいので買いだめしておかないとだめですね。
赤テープならブラウンもぼくの中では実績エギです。
おっしゃるとおり人によってこれは違いますね。
人によってというか地域的なものもあるのかもしれませんです。
Posted by gashirahunter at 2010年10月21日 10:33
2度目の書き込みです。。
ノーマルのエギ王Qも並行して販売されます。
(今のところ、終了の予定は無いそうで出所確かです)
エギ王Qファンの皆様ご安心を。。
Posted by 隊員5号 at 2010年10月21日 13:45
こんばんは。
551円ですか^^
安くなりましたね♪
エギ王Qは多分だれもが使ったことのあるエギではないでしょうか?
今から始める方にとっては、お財布が喜ぶ金額ですね^^
Posted by こうよう at 2010年10月21日 19:19
山猫さんこんばんは!
困った時に使えるエギは大事ですよ、信じて使ったら釣れる事がありますから不思議です。もし廃盤ならもっと買いたいです。




隊員5号さんこんばんは!
廃番になるか私の思い違いかも知れませんからメーカーのHPを良く観ていきたいです。




hubridさんおんばんは!
ヤマシタは満を持してエギ王QLIVEを発売しましたから恐らく他のエギは廃番になりそうです。勝負エギがなくなったら他のメーカーに替わるかもしれませんね。




HITさんこんばんは!
私はお気に入りのエギから使いますから直ぐになくなります、もし本当に廃番ならもっと買っておく必要がありますね。





KRDさんこんばんは!
このエギで釣れなかったら諦めると信じるエギがある事は大事だと思いますよ、信じてキャストしたら釣れる事がありますからね。気持ちの問題ですがね。




てつぶんさんこんばんは!
本当に廃盤なら直ぐに買いに行きますよ、安くなっているから助かりますよ。




Zenさんこんばんは!
私も最近新しいエギを買っていますからストックは多いですが勝負エギはもっと欲しいと思っております。安いから明日にでも買いに行きたいです。




みぃ♪さんこんばんは!
私も雨は嫌いです、でも農作業をしている時は雨は大好きです。晴れる日も雨の日もなくては駄目ですね。ヨーズリや墨族のエギも大好きなカラーがありますからヤマシタだけが釣れる訳ではありませんよね。




gashirahunterさんこんばんは!
私が好きというだけで釣れる保障は全くありませんよ、勿論地域やエギンガーの使っているカラーにも拠りますから人それぞれ好きなカラーが有って当然ですよね。




隊員5号さんこんばんは!
そうですか、本当に良かったです。私もヤマシタの社員さんも知っておりますから聞いてみようかと思っておりました。これからも安心して使えますよ。有難うございました。
Posted by esu3go at 2010年10月21日 19:26
こうようさんこんばんは!
私も一番好きなエギですから安くなる事は大喜びです、このまま廃盤にならないで欲しいです。安いですが良く釣れるエギですからね。
Posted by esu3goesu3go at 2010年10月21日 20:25
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
エギ王Qの行方は!
    コメント(13)