ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
プロフィール
esu3go
esu3go
リタイアして釣りと家庭菜園に頑張っている親父です。最近は釣り船でコマセ天秤での真鯛やイサキ、アジ等を釣りに行く方が多いですがジギングも大好きで先日電動ジギング用のロッドを購入し離島でデカい青物や根魚と戦う夢を観ております。気楽にコメントしてくださることを願っております。
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 36人

2011年04月15日

アオリ烏賊が釣りたいです!

お天気が悪かったので離島遠征は中止になりました、

今日の天気予報でも金、土、日曜日と雨の予報ですから

止めて良かったと思っておりますよ。テヘッ汗

先日釣ったアジで南蛮漬けを作ってみました、

一番大きなアジはお刺身になりましたよ。ビールキラキラ

アオリ烏賊が釣りたいです!

南蛮漬けには「ふしぎ南蛮酢」を使いましたが

何度食べても美味しいし簡単で良いですよ。ニコニコキラキラ

今日も暇なのでポイント釣具に遊びに行ってきました、

欲しい物が沢山ありますが買うまでは色んな選択肢は私に

ありますからゴールデンBIG SALEまでゆっくりと決めたいと

思っておりますよ。ガーン汗




このブログの人気記事
安くても専用ロッド!
安くても専用ロッド!

シーハンター!
シーハンター!

イカメタルゲーム!
イカメタルゲーム!

閉店は寂しい!
閉店は寂しい!

100均でも最高です!
100均でも最高です!

同じカテゴリー(美味しそうでしょう!!)の記事画像
一夜干し!
ほっと一息!
ゼラチンで膝痛予防!
何時でもお雑煮です!
春も近いですね~!
マダイの頭の切断方法?
同じカテゴリー(美味しそうでしょう!!)の記事
 一夜干し! (2024-04-21 07:59)
 ほっと一息! (2024-04-05 18:09)
 ゼラチンで膝痛予防! (2024-04-02 10:49)
 何時でもお雑煮です! (2024-03-05 09:48)
 春も近いですね~! (2024-02-11 09:58)
 マダイの頭の切断方法? (2024-02-09 08:33)

この記事へのコメント
お天気だけはどうしようもありませんが、無理せず、好機を待つのも大切ですね。

今週末は、天気が今ひとつ…

しかも、土曜日は長男、日曜日には次男と三男の参観日なので、釣行できるか微妙なところです。

朝のうちだけでもいけるように、準備&家事手伝いを頑張ってます(笑)
Posted by DEN at 2011年04月15日 21:50
おはようございます☆
離島遠征残念でしたね><
天気が相手じゃどうしようもないですね^^;

欲しいものがたくさんあるのは僕も同じです・・・
全部帰るくらいの財産が欲しい今日この頃(爆)
Posted by てつぶん at 2011年04月16日 05:54
こんにちは。

中止されましたか。
それは残念でしたね。

天候の良い時にシャクリたいですね。
Posted by hybrid at 2011年04月16日 06:59
こんにちは!

なかなかアオリの条件に恵まれないですね。
天気が悪いとストレスの溜まる釣りになりますし、気長に待つのも手ですよね。

私、なんだかんだ言ってアジが一番うまいと思うんですよねえ。
私はショア専門なので大きいアジにはなかなか恵まれませんが、
がんばって写真のような料理を作りたいです!
Posted by たいちたいち at 2011年04月16日 10:36
DENさんこんにちは!
子供さんの参観日なら釣りは諦めた方が良いですよ、でも家事手伝いをしたら出撃できるのは嬉しいですね。頑張ってください。




てつぶんさんこんにちは!
欲しい物が全て買えたらつまらない気もしますよ、どれを買おうか迷って何回も釣具や巡りも結構楽しいですよね。貧乏人の苦労ですがね。




hibridさんこんにちは!
ストレスが溜まっておりますから近場にでも出撃したいです。釣れなくても楽しいですよ。




たいちさんこんにちは!
昨年はショアーからアジングでデカイアジが沢山釣れましたが今年は激渋です。お刺身でも南蛮漬けでも最高ですからオフショアーに釣りに行きますよ。離島遠征は気長にお天気が回復するのを待ちますよ。
Posted by esu3go at 2011年04月16日 11:25
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アオリ烏賊が釣りたいです!
    コメント(5)