ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
プロフィール
esu3go
esu3go
リタイアして釣りと家庭菜園に頑張っている親父です。最近は釣り船でコマセ天秤での真鯛やイサキ、アジ等を釣りに行く方が多いですがジギングも大好きで先日電動ジギング用のロッドを購入し離島でデカい青物や根魚と戦う夢を観ております。気楽にコメントしてくださることを願っております。
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 36人

2011年06月20日

鹿児島三大黒??

ピッカー

   ゴロ~       ゴロ~

                    ドーン~~~~~~~~~~~~


昨夜の雨は凄かったですがもっと怖かったのがでしたよ。

英寿君も雷が怖くて鳴る度に吠えますので柴犬怒

私も夜中2時過ぎには一緒に起きておりました。ウワーン

災害が心配なのでテレビをつけてみると今度は竜巻注意報

発令されたと速報が流れましたよ。ガーン

鹿児島市内にも大雨 ・雷・ 強風 ・波浪 ・洪水 の警報・注意報が

出ておりますから家で大人しくしております、

オフショアー出撃が中止になったので釣具屋にでも行ってみようかな~!ダッシュニコニコ
「オール鹿児島素材にこだわったプレミアム弁当」ですよ。キラキラ

鹿児島三大黒??

山陽・九州新幹線の直通運転を記念し、鹿児島黒牛、かごしま黒豚、

黒さつま鶏を使った駅弁「鹿児島三大黒うまいもん薩旨(さつま)」が

今日から期間限定で関西地区の駅や山陽新幹線一部車内で

発売されるそうですよ。

新幹線を利用される機会に是非1度食べてみては如何ですか。食事キラキラ






このブログの人気記事
安くても専用ロッド!
安くても専用ロッド!

シーハンター!
シーハンター!

イカメタルゲーム!
イカメタルゲーム!

閉店は寂しい!
閉店は寂しい!

100均でも最高です!
100均でも最高です!

同じカテゴリー(天気が悪いですよ!)の記事画像
収穫中です!
初釣り微妙です!
完全ふかせ!
セリア!
我が家でのんびりと!
ダイソースプーン!
同じカテゴリー(天気が悪いですよ!)の記事
 収穫中です! (2024-04-23 10:47)
 初釣り微妙です! (2024-01-14 12:00)
 完全ふかせ! (2023-12-18 09:25)
 セリア! (2023-12-11 14:24)
 我が家でのんびりと! (2023-11-18 09:46)
 ダイソースプーン! (2023-01-30 09:58)

この記事へのコメント
こんにちは!
雨で釣りが出来ないと無性にいきたくなります。
そういう時は釣具屋についつい足を運んでしまいます。
あとは雑誌読んだり、釣りのDVD見たり・・・
頭の中は釣りでいっぱいです!!!
Posted by エギング初心者 at 2011年06月20日 11:40
すごい雨と雷でしたね~!!

うちも4匹のうち2匹が吠え続けて

眠れませんでした・・・

もう梅雨の最後ならいいけど

こんだけ降ると満潮時が洪水に

なるんじゃないかと不安です
Posted by みぃ♪ at 2011年06月20日 11:42
新幹線が出来て御地も一際注目されるようになりましたね。
ぼくも一度エギングロッドかついでいってみたいですよ。
Posted by gashir@hunter at 2011年06月20日 14:49
こんにちは。

雷でしたか。
こちらは何とも無かったようです。

うちの犬は雷には反応しないようです。
大型犬だからかな?

お弁当美味しそうですね。
ググってみましたら、思ったよりもお安い価格でした。
Posted by hybrid at 2011年06月20日 16:06
こんにちは〜☆
こちらも雨が良く降ってます><
昨日も雨が少しだけ降ってましたが思いきって出撃すると途中から止みました^^
でもたいした釣果はあげれませんでしたが^^;

お弁当の写真を見たら今お腹がすいてるので非常に食べたくなりましたよ^^;
Posted by てつぶん at 2011年06月20日 18:24
なんてバランスの悪い弁当なんだ・・・でも食べてみたいです。男なら。
Posted by KATSU at 2011年06月20日 19:33
こんばんは~

三大黒の黒さつま鶏は知りませんでした~
てっきり黒酢かと・・・

ボリュームもあり美味しそうですね(^^)
Posted by grieve at 2011年06月20日 20:12
エギング初心者さんこんにちは!
オフショアーが2回続けて中止になったらストレスが溜まりますよ、でも梅雨本番で雨に雷ですから仕方ないですね。毎日釣具屋へ遊びに行っておりますよ。DVDは高いので中々買えません。




みぃさんこんにちは!
川の水が海に流れ込むと溢れそうな雨量ですね、災害が心配になりますよね。私も寝不足ですよ。



gashir@hunterさんこんにちは!
大阪まで4時間掛かりませんから近くなりましたね、是非遊びに来てください。




hybridさんこんにちは!
凄い雷で怖かったです、稲光が光ると周りが明るくなる程でした。鹿児島の駅では販売されていないそうですから中々食べられませんよ。



てつぶんさんこんにちは!
鹿児島の雨量は凄すぎです、とても出撃できる状態ではないから諦めがつきますよ。
黒牛、黒豚、鶏はどれも美味しいからお弁当もとっても美味しいと思います。




KATSUさんこんにちは!
絶対美味しいと思いますよ、是非1度食べてみたいですね。
Posted by esu3go at 2011年06月20日 20:21
初コメント、ありがとうございました。

大隅半島も雨続き・・・

時期や潮回りはいいのに、釣り場にいけないなんて・・・

生き地獄ですよね・・・
Posted by gold_skunk at 2011年06月20日 20:41
雷と雨が凄かったですね!

川を見てきましたが大増水でした・・・

釣りどころではありませんね・・・
Posted by ドアマンドアマン at 2011年06月20日 20:58
grieveさんこんばんは!
鹿児島中央駅でも売って欲しいですよね、新幹線に乗らなくても駅弁を食べてみたいです。


gold skunkさんこんばんは!
こんなに雨が降るとアオリ烏賊は難しそうですね、青物やカマスの調査に行きたいです。
早く梅雨が明けて欲しいですよね。




ドアマンさんこんばんは!
鹿児島の川も凄い濁りでした、暫くはエギングは難しいでしょうね。ショアーからの釣りが駄目ならオフショアーに出掛けたいです。梅雨明けが待ち望まれますね。
Posted by esu3go at 2011年06月20日 22:09
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
鹿児島三大黒??
    コメント(11)