ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
プロフィール
esu3go
esu3go
リタイアして釣りと家庭菜園に頑張っている親父です。最近は釣り船でコマセ天秤での真鯛やイサキ、アジ等を釣りに行く方が多いですがジギングも大好きで先日電動ジギング用のロッドを購入し離島でデカい青物や根魚と戦う夢を観ております。気楽にコメントしてくださることを願っております。
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 36人

2011年06月23日

やっとイサキと大サバに会えますよ!

昨日、今日と2日続けて晴れました、

近くの堤防に様子を見に行きましたがゴミと暑さに負けました。ガーン

梅雨の合間の晴れですが午前中から30℃を越えて暑いですね。ウワーン

晴れが続くのかと思っていたら台風5号が近付いております、

オフショアーに出撃するなら明日しかありませんね。船

船長に連絡してみたら「出撃OK」の返事でしたよ。サカナ男の子ニコニコ

湾口でイサキと大サバを釣りたいと思っております、

以前はこんなに沢山釣れたこともありました。ビックリビックリ汗

やっとイサキと大サバに会えますよ!

こんなに沢山釣れなくても良いですから1日楽しく釣りが出来たら

嬉しいです。男の子ニコニコ

南風が吹くそうですから海が時化ないと良いです、

朝が早いから準備を済ませたら早く休みたいと思っておりますよ。

それでは頑張ってきますね~~~。ニコニコチョキ




このブログの人気記事
安くても専用ロッド!
安くても専用ロッド!

シーハンター!
シーハンター!

イカメタルゲーム!
イカメタルゲーム!

閉店は寂しい!
閉店は寂しい!

100均でも最高です!
100均でも最高です!

同じカテゴリー(釣りに行きます!!)の記事画像
完全ふかせ!
カマスサワラとの対決!
サビキ&バクダン!
薩摩硫黄島ジギング!
春真鯛で出撃!
春イカと青物の調査!
同じカテゴリー(釣りに行きます!!)の記事
 完全ふかせ! (2023-12-25 13:54)
 カマスサワラとの対決! (2022-10-12 05:02)
 サビキ&バクダン! (2022-06-01 18:05)
 薩摩硫黄島ジギング! (2022-05-22 02:49)
 春真鯛で出撃! (2022-04-20 03:57)
 春イカと青物の調査! (2022-03-30 05:18)

この記事へのコメント
久しぶりのオフショア出撃、楽しい釣りになるといいですね♪
海が時化ないことを祈ってます!
Posted by DEN at 2011年06月23日 22:04
久しぶりのオフショア出撃、楽しい釣りになるといいですね♪
海が時化ないことを祈ってます!
Posted by DEN at 2011年06月23日 22:04
久しぶりのオフショア出撃、楽しい釣りになるといいですね♪
海が時化ないことを祈ってます!
Posted by DEN at 2011年06月23日 22:05
こんにちは。

梅雨に台風、自然には勝てませんネ。
オフショア、楽しい釣りだと良いですね。
Posted by hybrid at 2011年06月23日 22:58
おはようございます。

おととい、昨日と晴れ間が出てましたがハエの風と台風の影響で大量のゴミが押し寄せてましたね。
今度の週末は行けるかと思ったのに予報が雨に変わってました・・・

イッサキ羨ましいです。 Bessaはまだ釣った事がありません。
Posted by Bessa at 2011年06月24日 06:36
おはようございます☆
今頃楽しまれてる頃ですかね^^?
イサキは釣ったことないですが食べると美味しい魚ですよね!
それが爆釣したら楽しいでしょうね^^

釣果期待してますね♪
Posted by てつぶん at 2011年06月24日 07:08
神瀬は鯖もイサキも渋くなってきてるそうですが、頑張ってください!!
Posted by メタボ at 2011年06月24日 07:35
おいしいイサキがたくさん釣れますように!

週末また台風で うんざりです・・・

日曜しか休みないのに(泣)
Posted by みぃ♪ at 2011年06月24日 11:12
こんにちは

オフショアーですか!羨ましいです

それにしても異常な暑さですね~

釣果報告待ってます(^_^)ノ
Posted by ken-asawa at 2011年06月24日 12:24
こんにちわ^^/
熱中症にはお気お付けて。。。
頑張って楽しんで来て下さい。。。^^/
Posted by Kouki at 2011年06月24日 12:40
こんにちわ
いっぱい釣れるとよいですね。釣果報告楽しみにしています。梅雨前線が北上してこちらはしばらく釣りお預け状態です。(泣)
Posted by ZenZen at 2011年06月24日 12:53
こんにちは

青物を私も釣りたいと思っているのですが堤防から釣れるところがないのか模索中です

やはり沖に出ないと難しいのですかね
Posted by gold_skunk at 2011年06月24日 13:43
こんにちは!!
オフショアジギングいいですねー^^
今頃はイサキに大アジに囲まれていらっしゃるころでしょうか??
Posted by gashir@hunter at 2011年06月24日 17:18
いってらっしゃいませ(^O^)
Posted by HIT! at 2011年06月24日 18:04
こんばんは~

イサキにサバですか~いいですね!
思いっきり楽しんできてください~
Posted by grieve at 2011年06月24日 19:50
こんばんは。

釣果は如何でしたか?

ちょと波が高そうですが船酔いせずに大

漁の朗報お待ちしてます。
Posted by こうよう at 2011年06月24日 21:14
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
やっとイサキと大サバに会えますよ!
    コメント(16)