ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
プロフィール
esu3go
esu3go
リタイアして釣りと家庭菜園に頑張っている親父です。最近は釣り船でコマセ天秤での真鯛やイサキ、アジ等を釣りに行く方が多いですがジギングも大好きで先日電動ジギング用のロッドを購入し離島でデカい青物や根魚と戦う夢を観ております。気楽にコメントしてくださることを願っております。
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 36人

2012年05月31日

アオリ烏賊を求めて1週間です!

今年も5月31日が来てしまいました、

毎年6月1日から解禁になるアオリ烏賊を求めて甑島へ

遠征する日です。イカエギキラキラ

梅雨入りして雨が降り続いたら延期するか迷っておりましたが

6月1日までは晴れマークが付いております。晴れニコニコ

釣友Kさんに連絡したら「是非行きましょう」とのご返事でした。男の子ニコニコキラキラ

アオリ烏賊を求めて1週間です!

遠征に持参するエギバッグです、

今回も3.5号エギを中心に3号、4号合わせて90本、

2.0号、2.5号が20本を用意しました。キラキラ

今回の遠征ではKさんに勧められているヤエンにも挑戦する

心算ですよ、

リールはエギング、ヤエン、ジギング、アジング用まで合わせると

8個、ロッドは何本持って行くか・・・・・・ガーン怒

アオリ烏賊を求めて1週間です!

1週間分ですから凄い荷物ですよ、

これに50L、20Lのクーラーを積みますから大変ですね。汗

男二人で1週間の離島エギングを楽しんできます、

大きなアオリ烏賊が釣れることを願っての出発でした。車

帰って来てアオリ烏賊の写真をUP出来る様に頑張ってきます。男の子ニコニコチョキ




このブログの人気記事
安くても専用ロッド!
安くても専用ロッド!

シーハンター!
シーハンター!

イカメタルゲーム!
イカメタルゲーム!

閉店は寂しい!
閉店は寂しい!

100均でも最高です!
100均でも最高です!

同じカテゴリー(遠征です!)の記事画像
春烏賊遠征!
思い出の石!
離島遠征です!
キロUPです!
ぶつ持ちです!
甑島遠征です!
同じカテゴリー(遠征です!)の記事
 春烏賊遠征! (2021-04-17 09:02)
 思い出の石! (2020-04-17 07:33)
 離島遠征です! (2018-10-09 19:46)
 キロUPです! (2017-06-12 15:40)
 ぶつ持ちです! (2017-06-11 08:06)
 甑島遠征です! (2014-05-30 21:00)

この記事へのコメント
さすがに1週間とも成ると大荷物ですね(^ω^)
帰ってからの報告楽しみに待ってますね
Posted by (=^0^=)/ひろし at 2012年05月31日 08:26
すごいですね。

エギ90本ですか?(゜o゜)

一週間、体調に気をつけてがんばってください!!

期待してます~!!
Posted by RYOパパ at 2012年05月31日 08:32
きゅ、きゅうじゅっぽん!
そっか、1週間ですかぁ~
私まで楽しみになってきました^^
UP期待していますよ!
Posted by pepsi-man at 2012年05月31日 08:40
おはようございます
以前、甑島に住んでました
当時はエギングが流行ってなくて、ヤエンで烏賊を獲ってました
その後仕事で行った時にエギングでも釣りましたが良く釣れますよね
僕の一番好きなポイントは一番移動の少ないポイントです
Posted by OK2 at 2012年05月31日 09:10
烏賊の聖地 甑島っすか?

しかも一週間なんて、すごく羨ましいです(>∀<人)

気をつけて行ってきてください

釣果楽しみです♪
Posted by 烏賊した兄ちゃん!烏賊した兄ちゃん! at 2012年05月31日 11:28
こんにちは、
もう、うらやましい!
1週間ですか!
荷物も凄いですね!
エギ90本って、私その1/4ももっとらんです!
たくさん釣れるといいですね!
Posted by 三平波平 at 2012年05月31日 12:31
頑張ってきてください!
大物期待してます!
Posted by 山猫 玉三郎 at 2012年05月31日 13:38
あたしは土曜日に行きます♪

大会に参加します

もし会えたら…ご挨拶させてくださいね
Posted by みぃ♪ at 2012年05月31日 18:30
嗚呼、憧れの甑島!
満喫してきてください。
釣果報告、楽しみにしてます!
Posted by よしりん at 2012年05月31日 18:41
こんにちは。

爆釣祈願しておきます。
あと、快晴も。。
Posted by 磯野 香璃 at 2012年05月31日 19:10
esu3goさん
はじめまして、こんばんは!
先日は、コメントを頂き、有難う御座いました!
こ・甑島ですか?!
DVDでしか見たことのない、憧れの聖地に1週間も行かれるんですね!
それも、一週間も!羨ましいです。
好釣果を期待していますね!
次の記事が、楽しみです!(^_^)/
P,S,
エントリー賞が欲しくて、釣研の釣りブログコンテストに応募してしまいました!
まだ、記事は一つしかないんですけどね・・・(笑)
Posted by 潮タカ潮タカ at 2012年05月31日 21:45
おはようございます☆
甑島いいですね^^
僕も1度は行って見たいです♪
凄い釣果期待して待ってますよ~!
Posted by てつぶん at 2012年06月01日 06:38
こんにちは。
1週間か~うらやましい!
解禁ってあるんですね(^o^)
台風がちょっと心配ですが、今頃3キロにドラグならされてますかね。
Posted by 焼津パパ at 2012年06月05日 16:39
こんばんは!
 
今頃は楽しんでいる頃でしょうか。
1週間とは羨ましい限りです(^^)
 
体調、ケガに気を付けてデカアオリ釣ってきて下さい!!
Posted by なべっちょ at 2012年06月05日 19:00
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アオリ烏賊を求めて1週間です!
    コメント(14)