ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
プロフィール
esu3go
esu3go
リタイアして釣りと家庭菜園に頑張っている親父です。最近は釣り船でコマセ天秤での真鯛やイサキ、アジ等を釣りに行く方が多いですがジギングも大好きで先日電動ジギング用のロッドを購入し離島でデカい青物や根魚と戦う夢を観ております。気楽にコメントしてくださることを願っております。
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 35人

2017年06月12日

キロUPです!

1年ぶりの離島遠征ですから島に上陸した時から

とっても興奮しています、

1投目をキャストする時は心臓がドキドキしているのが分かりますよ。びっくり

昨年までは釣ったアオリイカの写真を撮ってから袋に入れる時に

日付と場所を書いておりました、

今年はチョット面倒になり止めてしまいましたよ。あせる

キロUPです!

約1.8キロ

キロUPです!

約1.11キロ

キロUPです!

約1.25キロ

キロUPです!

約1.17キロ

キロUPです!

約1.32キロ

釣った場所と順番は滅茶苦茶ですがキロUPが5杯でした、

もう1杯2キロ超えかと思っておりましたが残念でしたよ。めそめそ

今年は小さな個体が意外と多かったです、

上陸する前の日が200名近い参加のイカ釣り大会があったので

大きな個体は釣られてしまったようですよ。しょんぼり

でも今年も思った以上の釣果が出て楽しいエギング遠征でした。男の子ニコニコちょき




このブログの人気記事
安くても専用ロッド!
安くても専用ロッド!

シーハンター!
シーハンター!

イカメタルゲーム!
イカメタルゲーム!

閉店は寂しい!
閉店は寂しい!

100均でも最高です!
100均でも最高です!

同じカテゴリー(遠征です!)の記事画像
春烏賊遠征!
思い出の石!
離島遠征です!
ぶつ持ちです!
甑島遠征です!
アオリ烏賊を求めて1週間です!
同じカテゴリー(遠征です!)の記事
 春烏賊遠征! (2021-04-17 09:02)
 思い出の石! (2020-04-17 07:33)
 離島遠征です! (2018-10-09 19:46)
 ぶつ持ちです! (2017-06-11 08:06)
 甑島遠征です! (2014-05-30 21:00)
 アオリ烏賊を求めて1週間です! (2012-05-31 08:00)

この記事へのコメント
結構釣れましたね!

やっぱり私は早い時期の方がお勧めですねー。
Posted by シンイチシンイチ at 2017年06月12日 17:15
結構良かったですね
Yもまた行きたかったです

来年は行きますっっ
Posted by Y、ですY、です at 2017年06月12日 21:38
こんにちは

今年も立派な釣果で羨ましいです。
今年は、少ないと聞いていましたが、私的には少し遅れて来てるイメージで、未だキロアップがポツポツと釣れています。
梅雨に入って釣行回数が減るので、もうサイズダウンですかねえ
Posted by OK2 at 2017年06月13日 10:28
こんにちは。
今年は大漁で良かったですね。
Posted by kazumimarukazumimaru at 2017年06月13日 12:57
シンイチさんこんばんは!
早い時期なら来年は4月でしょうかね~?雨が降らない時を狙って遠征しましょうかね。


Yさんこんばんは!
4月の土曜、日曜を挟んだ日にでも遠征しましょうかね、まだ1年ありますからよっくりと検討しましょうね。


OK2さんこんばんは!
何とか遠征した甲斐がありました。私も遠征前は遅れているイメージですしたよ、イカだけでなく真鯛やイサキも1か月位遅れているのではないでしょうかね。


Kazumimaruさんこんばんは!
雨が降らなかったので毎日出撃出来ました、それなりの釣果で楽しかったですよ。
Posted by esu3goesu3go at 2017年06月13日 21:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
キロUPです!
    コメント(5)