ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
プロフィール
esu3go
esu3go
リタイアして釣りと家庭菜園に頑張っている親父です。最近は釣り船でコマセ天秤での真鯛やイサキ、アジ等を釣りに行く方が多いですがジギングも大好きで先日電動ジギング用のロッドを購入し離島でデカい青物や根魚と戦う夢を観ております。気楽にコメントしてくださることを願っております。
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 36人

2013年07月30日

応答なしです!

昨日は朝から女房の実家に行ってきました、

帰りに畑に寄って夏野菜の収穫もやりましたよ。キラキラ

夕方帰って来て固定電話を掛けようとしますが

受話器からは全然応答なし~?怒

今日早速NTTのサービスセンターへ連絡を入れて点検に

来て頂きました。繋がるのは遅かったですが点検は早かったですガーン

点検の結果「電話機が壊れている」との事でしたよ。男の子エーン

先程女房とヤマダ電機に出掛けて電話機を買ってきました。車

応答なしです!

パナソニック パーソナルファクス KX-PD303DL

子機が1台しか付いておりませんが2階の寝室に子機が1個

有れば不自由はありませんからね、

子機をもう1個追加したら8000円の出費になり厳しかったです。ビックリ

近い内にデジカメも買い替える予定ですから安かった分

そちらの方に予算を回したいと思っております。ニコニコ

集中豪雨で甚大な被害だ出ている処も有れば鹿児島の様に

前年の7月に比較して15%位しか雨が降らない県もありますよ。テヘッ

このまま雨が降らなかったら農作物に被害が出ると思います、

私の畑も乾燥し過ぎて野菜が悲鳴を上げておりました。ウワーン汗




このブログの人気記事
安くても専用ロッド!
安くても専用ロッド!

シーハンター!
シーハンター!

イカメタルゲーム!
イカメタルゲーム!

閉店は寂しい!
閉店は寂しい!

100均でも最高です!
100均でも最高です!

同じカテゴリー(買い物に行ってきました!)の記事画像
XOOX TYPE-A!
思うつぼにはまりました!
水川あさみ!
100円ジグはどれ?
晩酌に手羽先!
スイートコーン!
同じカテゴリー(買い物に行ってきました!)の記事
 XOOX TYPE-A! (2023-12-16 17:56)
 思うつぼにはまりました! (2022-10-15 07:11)
 水川あさみ! (2020-09-28 07:54)
 100円ジグはどれ? (2020-08-06 06:57)
 晩酌に手羽先! (2020-04-14 08:09)
 スイートコーン! (2019-05-24 14:48)

この記事へのコメント
こんばんわ

某S電気では、21,800円です
Y電気には敵いませんかね?(笑)
前から録音機能は、便利な機能ですよー
ここ山口では、計測器が壊れた程の
1時間143ミリ降りましたので雨は十分です
Posted by Z at 2013年07月30日 20:13
電話って結構高いんですね。
しかも高くて驚きました。
Posted by pepsi-man at 2013年07月30日 21:11
こんばんは!

うちもパナのFAX付き電話ですが故障知らずですよ。

但し、FAX機能は色々コストが掛かるので使用していませんが。(笑)
Posted by bumi at 2013年07月30日 21:52
偶然にも自分も数日前に電話機が壊れて買い換えました^^
携帯があるのでこれを機に解約しても良かったかも・・・
なんて後から思いました(笑)
Posted by ドアマンドアマン at 2013年07月30日 22:47
家電はいきなり壊れたりしますねー

先日洗濯機が壊れて 悩んだ末

修理しました(笑)

奄美は7月 雨まったく降ってないそうで

ほんとに心配ですね…
Posted by みぃ♪ at 2013年07月31日 05:10
Zさんこんにちは!
ヤマダ電機は安かったです。1時間143ミリとは凄過ぎですよ、災害が発生する筈ですよね。こちらでは7月に1回も雨が降らない地域もありますよ。



pepsi-manさんこんにちは!
高かったですが無いと不便です、これで10年間は使えますから安心です。




bumiさんこんにちは!
10年以上使いましたから元は取ったと思います、今度も大事に使いたいです。




ドアマンさんこんにちは!
私は地域の役員をやっていますし女房も色々なサークルで活動していますから固定電話は必需品です、最近は携帯が活躍しますから費用も余り掛りませんよ。




みぃさんこんにちは!
クーラーや冷蔵庫など壊れる時は一緒の事がありますよね、次は何が壊れるか心配です。新しいデジカメが欲しくて他の家電に掛ける予算はありませんよ。
Posted by esu3go at 2013年07月31日 08:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
応答なしです!
    コメント(6)