ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
プロフィール
esu3go
esu3go
リタイアして釣りと家庭菜園に頑張っている親父です。最近は釣り船でコマセ天秤での真鯛やイサキ、アジ等を釣りに行く方が多いですがジギングも大好きで先日電動ジギング用のロッドを購入し離島でデカい青物や根魚と戦う夢を観ております。気楽にコメントしてくださることを願っております。
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 36人

2014年10月16日

台風後の釣果!

昨日は5時半出港の釣り船で餌釣りでした、

狙ったのは真鯛とブリでしたが船中1匹も釣れませんでしたよ。ガーン怒

船中3~4回は青物や真鯛のアタリもあったのですがラインを切られたり

すっぽ抜けたりと散々な1日でした。怒

デカイ魚が何も釣れないからお土産にサバでも釣ろうと

船長さんにお願いしてポイントを移動して貰いました。サカナニコニコ

台風後の釣果!

マサバ  11匹

キロはありませんが結構良く引いて楽しかったですよ。チョキ

台風後の釣果!

ちょこちょこ小さなアタリがありますが揚げてみるとこんな魚が

色々と釣れました、

鹿児島湾でのアマダイ初めて釣りましたよ。キラキラ

もっと大きな50cm位のアマダイも釣れるそうです。ビックリ

台風後の釣果!

お天気も良く波も静かで桜島の周りには沢山の釣り船が

浮かんでおります、

私には大きなアタリは1回もありませんでしたが近場の餌釣りは

楽しかったです。男の子ニコニコチョキ




このブログの人気記事
安くても専用ロッド!
安くても専用ロッド!

シーハンター!
シーハンター!

イカメタルゲーム!
イカメタルゲーム!

閉店は寂しい!
閉店は寂しい!

100均でも最高です!
100均でも最高です!

同じカテゴリー(釣りに行ってきました)の記事画像
唐揚げは最強です!
ジギングで青物!
自己新記録です!
大荒れの1日でした!
黄砂に負けずタイラバ!
皮引き!
同じカテゴリー(釣りに行ってきました)の記事
 唐揚げは最強です! (2024-05-12 08:09)
 ジギングで青物! (2024-04-26 09:28)
 自己新記録です! (2024-04-20 12:30)
 大荒れの1日でした! (2024-04-19 09:16)
 黄砂に負けずタイラバ! (2024-03-31 09:21)
 皮引き! (2024-03-20 18:30)

この記事へのコメント
こんにちわ

サバ、鯵に高級魚のアマダイが釣れれば最高ですよ
甘鯛は、ウロコ付きで唐揚げにすると美味しいです
Posted by 釣りキチみつ釣りキチみつ at 2014年10月16日 16:07
釣りキチみつさんこんにちは!
アマダイは小さかったので塩焼用に捌いて冷凍庫で眠っております、今年の海は魚が釣れず苦労しておりますよ。
Posted by esu3goesu3go at 2014年10月17日 09:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
台風後の釣果!
    コメント(2)