ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
プロフィール
esu3go
esu3go
リタイアして釣りと家庭菜園に頑張っている親父です。最近は釣り船でコマセ天秤での真鯛やイサキ、アジ等を釣りに行く方が多いですがジギングも大好きで先日電動ジギング用のロッドを購入し離島でデカい青物や根魚と戦う夢を観ております。気楽にコメントしてくださることを願っております。
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 36人

2014年10月18日

限定品です!

寒くなって一段と秋を感じる季節になりましたね、

各地でコスモスや紅葉が楽しそうな写真を目にしますよ。カメラもみじ01

釣りには行きますが家族サービスで出掛けるには腰が重いです、

何処で秋を見付けようかと迷った挙句酒屋に~~~GOダッシュ

秋をたっぷりと感じることが出来ましたよ。ビックリ汗

限定品です!

黒白波 2014年 一番蔵出し 新酒

寒くなったらお風呂上りの焼酎のお湯割りは最高に

美味しいです、

特に畑で採れた野菜や釣った魚での晩酌は堪りませんね。男の子ニコニコ

もっと秋らしいものと言ったら・・・・!

限定品です!

アサヒ   秋限定   深煎りの秋

サントリー 限定醸造 秋の贅沢

私は冬でも風呂上りに必ずビールを呑みます、

何時も呑んでいる銘柄とは違ったビール?を買ってみましたよ。ビール

自作のしめ鯖も美味しいですが秋なら脂の乗ったサンマでしょう、

後でサンマを買いに女房と行ってきます。車




このブログの人気記事
安くても専用ロッド!
安くても専用ロッド!

シーハンター!
シーハンター!

イカメタルゲーム!
イカメタルゲーム!

閉店は寂しい!
閉店は寂しい!

100均でも最高です!
100均でも最高です!

同じカテゴリー(素敵でしょう!)の記事画像
ワークマン最高!
1品4役!
本格芋焼酎!
黒酢の郷 桷志田!
寒過ぎです!
ヴィタメール・ザッハトルテ!
同じカテゴリー(素敵でしょう!)の記事
 ワークマン最高! (2023-11-23 15:32)
 1品4役! (2022-02-20 10:17)
 本格芋焼酎! (2022-01-09 10:05)
 黒酢の郷 桷志田! (2021-12-11 08:28)
 寒過ぎです! (2021-01-29 10:13)
 ヴィタメール・ザッハトルテ! (2020-10-30 11:39)

この記事へのコメント
こんにちわ

私の愛飲の黒白波の新酒ですか!
今から酒屋さんに行ってみます‥(笑)
Posted by 釣りキチみつ釣りキチみつ at 2014年10月18日 12:30
秋ってビールの限定品多いですよね。

飲まないので違いなんて判らないのですが。
Posted by シンイチシンイチ at 2014年10月18日 15:30
こんにちは。
そろそろお湯割りも美味しい季節になってきましたね。
秋の限定ビールは最近種類が多すぎて迷います。
Posted by kazumimarukazumimaru at 2014年10月18日 17:52
かなりのご無沙汰ですがこんばんは!

ダイエット中の私には目の毒です(笑
サンマなら太らないから大丈夫かな・・・
Posted by hit! at 2014年10月20日 17:59
こんばんは(^^)

オイラはお酒は飲めないですが限定と言う言葉には弱いです。(笑)
ついつい手が出てしまいます。
Posted by なべっちょなべっちょ at 2014年10月20日 18:48
焼酎も新酒があるんですね。
いつもの白波とどう違うのか気になります。
ちなみにワタシは1年中水割り飲んでます(笑)
Posted by kb at 2014年10月20日 19:54
釣り具もビールも、限定という言葉に弱いのは、自分も一緒です(笑)
Posted by DENDEN at 2014年10月20日 20:12
esu3goさん、こんばんは!
お疲れ様です。
酒屋で秋を見つけるなんて!
風情がありますね。(笑)
自分も「秋限定」なんてやられていると、つい買っちゃいます!
Posted by madtakamadtaka at 2014年10月20日 21:24
秋限定と冬限定ラベルのビールは
見掛けると何故か思わず買ってしまいます(笑)

で、、自分はサンマの塩焼きが好きなので
アレがあれば他には何も要りません♪
ビールもご飯も進みますよねぇ~^^
Posted by ドアマンドアマン at 2014年10月20日 21:32
釣りキチみつさんこんばんは!
新酒と聞いたら美味しそうですね、毎年今の時期に発売されますから買いますよ。まろやかで美味しい感じがします。


シンイチさんこんばんは!
お酒は呑まれないのですか、釣りした後のビールはとっても美味しいですよ。


Kazumimaruさんこんばんは!
お風呂上りのビールは最高ですね、ビールの後はお湯割りの黒白波を呑んでおりますよ。


hitさんこんばんは!
お久しぶりです、お元気そうで何よりです。ダイエットですか、私は諦めてビールも焼酎も呑んでおりますよ。



なべっちょさんこんばんは!
お酒は呑めないのですか、私も少ししか呑めませんが釣りした晩酌は最高ですよ。釣り道具もお酒も限定品には直ぐに釣られてしまいます。


kbさんこんばんは!
新酒と思うとまろやかで美味し感じがします、余り変わらないと思いますよ。私も水割りでも呑みますがお湯割りが一番美味しいと思います。


DENさんこんばんは!
呑むビールは決まっておりますが今の時期の限定品にはついつい手が出てしまいますよ。


madtakaさんこんばんは!
ハハハ・・・・、本当は紅葉でも見に行って秋を見付けたかったですがね。こんな綺麗な限定品を見たらすぐに釣られてしまいました。
Posted by esu3goesu3go at 2014年10月20日 21:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
限定品です!
    コメント(10)