ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
プロフィール
esu3go
esu3go
リタイアして釣りと家庭菜園に頑張っている親父です。最近は釣り船でコマセ天秤での真鯛やイサキ、アジ等を釣りに行く方が多いですがジギングも大好きで先日電動ジギング用のロッドを購入し離島でデカい青物や根魚と戦う夢を観ております。気楽にコメントしてくださることを願っております。
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 36人

2016年06月22日

ビールに最高!

昨日の天気予報では大雨でしたが朝から雨は降りません、

夏野菜の収穫に出撃しました。車

1週間収穫しないとナスやキュウリは大きくなっておりましたよ。ビックリ

トマトのアイコも沢山採れました。キラキラ

私が一番気になっていたいたのは・・・・・・↓ニコニコ

ビールに最高!

枝豆もしっかりとした実を付けておりました、

今日収穫しないと長雨で病気が入ったり硬くなってしまう処でした。わーん

帰って来たら直ぐにハサミで切り取りましたよ。OK

ビールに最高!

収穫したら直ぐに茹でて食べるのが一番です、

風呂上りにビールのつまみに枝豆を頂きましたがとっても

美味しかったです。ウィンク

今週は大雨続きでショアーからの釣りも無理そうです、

一応準備はしておりますからセイゴ釣りに行けたら嬉しいですよ。車魚青釣り




このブログの人気記事
安くても専用ロッド!
安くても専用ロッド!

シーハンター!
シーハンター!

イカメタルゲーム!
イカメタルゲーム!

閉店は寂しい!
閉店は寂しい!

100均でも最高です!
100均でも最高です!

同じカテゴリー(美味しそうでしょう!!)の記事画像
一夜干し!
ほっと一息!
ゼラチンで膝痛予防!
何時でもお雑煮です!
春も近いですね~!
マダイの頭の切断方法?
同じカテゴリー(美味しそうでしょう!!)の記事
 一夜干し! (2024-04-21 07:59)
 ほっと一息! (2024-04-05 18:09)
 ゼラチンで膝痛予防! (2024-04-02 10:49)
 何時でもお雑煮です! (2024-03-05 09:48)
 春も近いですね~! (2024-02-11 09:58)
 マダイの頭の切断方法? (2024-02-09 08:33)

この記事へのコメント
こんにちわ

くぅ~採れたての枝豆美味しそうです。
たまらんです(^^♪
梅雨明けが待ち遠しいですね!!
Posted by kinchan.719kinchan.719 at 2016年06月23日 10:23
こんにちは。
ビールが美味しそうですね~
Posted by kazumimarukazumimaru at 2016年06月23日 16:50
Kinchan.719さんこんにちは!
茹でたての枝豆は美味しいですね、チョット塩を効かせたらビールが進みましたよ。1日も早く梅雨が明けて欲しいです。


Kazumimaruさんこんにちは!
畑作業の後風呂に入って茹でたての枝豆でビールを呑んだら最高でしたよ。
Posted by esu3goesu3go at 2016年06月24日 11:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ビールに最高!
    コメント(3)