ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
プロフィール
esu3go
esu3go
リタイアして釣りと家庭菜園に頑張っている親父です。最近は釣り船でコマセ天秤での真鯛やイサキ、アジ等を釣りに行く方が多いですがジギングも大好きで先日電動ジギング用のロッドを購入し離島でデカい青物や根魚と戦う夢を観ております。気楽にコメントしてくださることを願っております。
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 36人

2017年05月22日

ヒトデとサンゴ!

朝9時の温度計は25度あります、

私は昨日から半袖のポロシャツを着て動いておりますよ。あはは

釣りに行ったらロッドやクーラー、釣り道具の手入れが大変ですが

次回の釣りに備えての後始末ですから楽しいです。ナイス

ヒトデとサンゴ!

丸1日水に浸してからタオルの上で乾燥させています、

洗濯機の上で乾燥させておりますが女房が洗濯する時に

フックやエギのカンナで怪我しないように気を付けていますよ。やべー

ヒトデとサンゴ!

先日の釣りで釣り上げたヒトデです、

余り見かけない種類のヒトデだったので写真を1枚~~パチリカメラニコニコ

ヒトデとサンゴ!

綺麗なサンゴも釣れましたがリリース?しましたよ。ビックリ

先日紹介した芯入りアシストフックの方が刺さりが良さそうなので

今少しづつ製作中です、

色んな大きさのフックが10個くらいになったら紹介しますね。男の子ニコニコOK




このブログの人気記事
安くても専用ロッド!
安くても専用ロッド!

シーハンター!
シーハンター!

イカメタルゲーム!
イカメタルゲーム!

閉店は寂しい!
閉店は寂しい!

100均でも最高です!
100均でも最高です!

同じカテゴリー(道具の後片付けです)の記事画像
後片付け!
リールの水抜きは5日間!
明日から4月ですね!
140年ぶりの「珍しい部分月食」!
年寄りの独り言です!
お化けです!
同じカテゴリー(道具の後片付けです)の記事
 後片付け! (2023-02-07 13:11)
 リールの水抜きは5日間! (2022-05-24 14:54)
 明日から4月ですね! (2022-03-31 16:56)
 140年ぶりの「珍しい部分月食」! (2021-11-19 10:51)
 年寄りの独り言です! (2021-09-21 06:46)
 お化けです! (2021-06-13 07:45)

この記事へのコメント
こんにちは。
アカハタ養殖場に行くと色んな生物がかかってきますよ。
釣った後の始末が大変ですが、それも楽しいですね。
Posted by kazumimarukazumimaru at 2017年05月22日 17:14
Kazumimaruさんこんばんは!
アカハタ養殖場は楽しいですよね、次回はアオリイカを狙ってみたいです。アカハタも美味しいから釣りたいですがね。
Posted by esu3goesu3go at 2017年05月23日 20:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ヒトデとサンゴ!
    コメント(2)