ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
プロフィール
esu3go
esu3go
リタイアして釣りと家庭菜園に頑張っている親父です。最近は釣り船でコマセ天秤での真鯛やイサキ、アジ等を釣りに行く方が多いですがジギングも大好きで先日電動ジギング用のロッドを購入し離島でデカい青物や根魚と戦う夢を観ております。気楽にコメントしてくださることを願っております。
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 36人

2018年05月09日

カマス出撃です!

雨降りが続いた鹿児島でしたが今日は良いお天気でした、

タマネギも外に出して日光浴をしましたよ。晴れ

今週はナイト餌釣りに行くつもりでしたが予定が立たず

来週に延期となりました。めそめそ

自分の部屋で釣り具を弄っていたら玄関のチャイムが・・・・・!?

クロネコヤマト便です!男の子ニコニコ

カマス出撃です!

くだもの王国 アオイ農園 愛の果物

東京の息子夫婦が母の日に贈り物を送ってくれました、

とっても綺麗で美味しそうですよ。イチゴOK

長く釣りに出撃できずストレスが溜まっておりますから

明日は近場にカマスでも釣りに行こうと釣友Sさんと計画中です。釣り

お昼から出掛けますから釣果はあまり期待できませんが

ロッドをシャクルだけでも楽しそうです。ウィンクナイス




このブログの人気記事
安くても専用ロッド!
安くても専用ロッド!

シーハンター!
シーハンター!

イカメタルゲーム!
イカメタルゲーム!

閉店は寂しい!
閉店は寂しい!

100均でも最高です!
100均でも最高です!

同じカテゴリー(贈り物です!)の記事画像
GWも明日まで!
年とっても・・・・!
遅れてきた!
とし 鎧塚!
チョット遅れの・・・・!
ラインがアイを通りません!
同じカテゴリー(贈り物です!)の記事
 GWも明日まで! (2022-05-07 07:32)
 年とっても・・・・! (2021-02-14 14:57)
 遅れてきた! (2018-02-17 11:11)
 とし 鎧塚! (2017-02-14 10:39)
 チョット遅れの・・・・! (2016-02-16 14:06)
 ラインがアイを通りません! (2015-12-19 11:16)

この記事へのコメント
こんにちは!
カマスいいですね!
塩焼きにすると美味しいですよねー♪

狙って釣りたいんですがアジング中にたまに釣れるだけなので滅多に食べられません(^^;
Posted by やんぱちやんぱち at 2018年05月10日 08:17
やんぱちさんこんばんは!
フライの釣友とご一緒しましたがフライには釣れて私にはまったくアタリはありませんでした、サビキやワームの私にはカマス釣りはうす暗い朝マズメに行かないと釣れませんね。
Posted by esu3goesu3go at 2018年05月10日 21:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
カマス出撃です!
    コメント(2)