ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
プロフィール
esu3go
esu3go
リタイアして釣りと家庭菜園に頑張っている親父です。最近は釣り船でコマセ天秤での真鯛やイサキ、アジ等を釣りに行く方が多いですがジギングも大好きで先日電動ジギング用のロッドを購入し離島でデカい青物や根魚と戦う夢を観ております。気楽にコメントしてくださることを願っております。
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 35人

2018年02月17日

遅れてきた!

今週はお天気も悪かったし体調も優れませんでした、

めまいも治まった今日土曜日は暖かい快晴ですよ。晴れウィンク

忙しかった1週間も終わったので釣りに行きたいな~~釣りにっこり

皆さんも釣りに行けずストレスが溜まっていませんか???

私は貰ったチョコを食べてストレス発散です。ビックリ

遅れてきた!

バレンタインのチョコレートです、

東京の娘と女房の弟の嫁さんから貰いましたが昨日届きましたよ。しょんぼり

届いた時「配達する荷物が多くて遅くなりました」と言っていたので

遅く着いても仕方ないですね。男の子ニコニコOK

まだ午前10時過ぎなのに気温は10度以上あります、

明日も暖かいので久しぶりに釣りに行きたいですよね。魚青にっこり




このブログの人気記事
安くても専用ロッド!
安くても専用ロッド!

シーハンター!
シーハンター!

イカメタルゲーム!
イカメタルゲーム!

閉店は寂しい!
閉店は寂しい!

100均でも最高です!
100均でも最高です!

同じカテゴリー(贈り物です!)の記事画像
GWも明日まで!
年とっても・・・・!
カマス出撃です!
とし 鎧塚!
チョット遅れの・・・・!
ラインがアイを通りません!
同じカテゴリー(贈り物です!)の記事
 GWも明日まで! (2022-05-07 07:32)
 年とっても・・・・! (2021-02-14 14:57)
 カマス出撃です! (2018-05-09 18:07)
 とし 鎧塚! (2017-02-14 10:39)
 チョット遅れの・・・・! (2016-02-16 14:06)
 ラインがアイを通りません! (2015-12-19 11:16)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
遅れてきた!
    コメント(0)