ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
プロフィール
esu3go
esu3go
リタイアして釣りと家庭菜園に頑張っている親父です。最近は釣り船でコマセ天秤での真鯛やイサキ、アジ等を釣りに行く方が多いですがジギングも大好きで先日電動ジギング用のロッドを購入し離島でデカい青物や根魚と戦う夢を観ております。気楽にコメントしてくださることを願っております。
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 35人

2007年12月21日

目標達成です!

今日も近場の海釣り公園に行ってきましたよ。ダッシュ

勿論狙いはアジですが、懲りずにカワハギも頑張ってみました。ガーン

目標達成です!

念願のカワハギを2匹釣りましたよ。ドキッチョキ

今晩はカワハギの肝とお刺身を食べられます。チョキ

狙いのアジも100匹以上釣れました、捌くのが大変ですね。テヘッ

今から風呂に入ってビールと焼酎で晩酌しますよ。ニコニコ





このブログの人気記事
安くても専用ロッド!
安くても専用ロッド!

シーハンター!
シーハンター!

イカメタルゲーム!
イカメタルゲーム!

閉店は寂しい!
閉店は寂しい!

100均でも最高です!
100均でも最高です!

同じカテゴリー(釣りに行ってきました)の記事画像
ジギングで青物!
自己新記録です!
大荒れの1日でした!
黄砂に負けずタイラバ!
皮引き!
自己新記録です!
同じカテゴリー(釣りに行ってきました)の記事
 ジギングで青物! (2024-04-26 09:28)
 自己新記録です! (2024-04-20 12:30)
 大荒れの1日でした! (2024-04-19 09:16)
 黄砂に負けずタイラバ! (2024-03-31 09:21)
 皮引き! (2024-03-20 18:30)
 自己新記録です! (2024-03-16 11:11)

この記事へのコメント
こんばんわ。
カワハギ釣れましたか!おめでとうございます!\(^O^)/

こりゃあ、大変な仕事が出来ましたね!?(^^ゞ
晩酌って事は捌くのは奥さんですか!九州男児ですね。
ウチでは無理かも…(;^^)ヘ..
Posted by kazudasu at 2007年12月21日 20:25
カワハギ釣れましておめでとうございます。(^_^)
結構デカイのでは?

100匹は凄い数ですねぇ。
自分100匹なんて釣り上げた事ないですよ〜。
ホッケは結構釣り上げましたが・・・。
Posted by のへ at 2007年12月21日 21:01
こんばんは、アジ100匹ですか!
凄いですね!私こんなに魚釣ったことないですよ、捌くの大変そうですね(笑
Posted by HIT!HIT! at 2007年12月21日 22:06
こんばんは。
スゴイですね~捌き終わるのが夜中になっちゃいますよ(^。^;)
カワハギはウマヅラでもなく、本カワハギですね!
いい肝なんでしょうね~いいな~
もう酔っぱらってます?
Posted by 焼津パパ at 2007年12月21日 22:09
こんばんは~
カワハギ美味そうですね~
しかし、毎回そんなにアジを釣ってどうしてるんですか?(笑)
Posted by anchan at 2007年12月21日 22:18
美味しそうなカワハギちゃんですね!
おめでとうございます!

狙って釣れた魚は嬉しいですよね(^^)

100匹のアジゴ…

ぜいごだらけですな~こりゃ…
Posted by よっしぃ at 2007年12月21日 23:04
こんばんは〜!
念願のカワハギおめでとうございます!イイサイズじゃないですか(^O^)/
それだけアジが釣れると泳がせ釣りをしたくなりますね♪
Posted by Syan at 2007年12月21日 23:08
すごい!!!!
鯵にカワハギ、最高に美味しそうな魚達・・
私なら、釣りやってて良かった~て思う釣果ですヨ^^
Posted by KENKENKENKEN at 2007年12月22日 02:26
良かったですね。
九州の海はさすがですねぇ。
うらやましいの一言です。
Posted by 隊員5号 at 2007年12月22日 04:51
いやぁ、ほんとに凄いですね。カワハギ、美味しかったでしょうねぇ~
僕もいきたーい!
Posted by pepsi-man at 2007年12月22日 10:04
うぉ~爆釣~!
おめでとうございま~す。
カワハギ美味そうですね。
ご相伴にあずかりたいです。
これから根魚釣りに出撃です。へへ
Posted by 釣り親父 at 2007年12月22日 10:11
大漁ですね。アジ、カワハギ以外にもカサゴやタイの姿がΣ(・∀・)羨ましいですw
私は月曜日(24日に)管理釣り場に行きトラウトと戯れてきます。
Posted by 銀時 at 2007年12月22日 10:32
kazudasuさん今日わ!
やっとカワハギが釣れましたよ、アジを沢山釣ったら全部自分で捌きますよ。(汗)



のへさん今日わ!
カワハギ釣りは結構面白いですね、25cm以上はありましたのでお刺身にして頂きました。



HITさん今日わ!
数が多いですから捌くのも時間が掛かりますね、釣った自分の責任で処理しますよ。



焼津パパさん今日わ!
カワハギのキモは絶品でした、カワハギ釣りに嵌りそうですよ。最近はアジの捌き方が上手になりました。



anchanさん今日わ!
エラと内臓を取り出して冷凍しております、1回に50匹位は南蛮漬けにして2日は食べますよ。女房の実家でも好評ですなので料理して届けております。



よっしぃさん今日わ!
初めて狙って釣れました、楽しい釣りですよね。でも3回釣りに行って2匹しか釣れていませんよ。



syanさん今日わ!
昨日は泳がせ釣りでデカイのを釣っておりましたよ。是非釣りに来てください。




KENKENさん今日わ!
アジも美味しいですが、初めてのカワハギが楽しみですよ。特に肝が美味しいらしいですね。



隊員5号さん今日わ!
魚影の濃い海釣り公園は楽しみが沢山有りますよね。毎日行きたくなります。



pepsi-manさん今日わ!
カワハギ釣りを研究してみたいと思っておりますよ。まず専用のロッドとリールを調達ですかね?



釣り親父さん今日わ!
カワハギとアジはお刺身で頂きました。
此処でもアラカブやハタの子は足下で釣れていますよ。




銀時さん今日わ!
鹿児島は近くに管理釣り場は無いと思います、今だトラウトやったことありませんよ。頑張ってきてくださいね。
Posted by esu3goesu3go at 2007年12月22日 11:08
かわはぎ いいサイズですねえ。
おめでとうございます。
Posted by アオりんアオりん at 2007年12月22日 16:59
こんにちは!
念願のカワハギですね!

おめでとうございま〜すm(__)m
しかもアジ100匹!(驚)
釣りすぎです(笑)

でも南蛮漬けにしたらいくらでも食べられちゃいますもんね〜(^-^)

アジを釣りたくなってきました(^-^ゞ
Posted by ryoukei at 2007年12月22日 17:31
アオりんさん今晩わ!
ありがとう御座います、念願のカワハギ釣れましたよ。チョット嵌りそうですよ。


ryoukeiさん今晩わ!
1度に40~50匹南蛮漬けにしますよ、結構人気があって美味しいですよ。
Posted by esu3go at 2007年12月22日 18:29
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
目標達成です!
    コメント(16)