ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
プロフィール
esu3go
esu3go
リタイアして釣りと家庭菜園に頑張っている親父です。最近は釣り船でコマセ天秤での真鯛やイサキ、アジ等を釣りに行く方が多いですがジギングも大好きで先日電動ジギング用のロッドを購入し離島でデカい青物や根魚と戦う夢を観ております。気楽にコメントしてくださることを願っております。
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 36人

2008年03月23日

3-1で勝利??

今日の鹿児島は朝から1日中雨降りでした。雨

本当に止む事がありません、止んだらHGへエギングに行く心算でしたよ。ダッシュ

夕方は第80回選抜高校野球で鹿児島のチームが戦いますので、

テレビの前に釘付けです。ビックリ

期待通り?に3-1で勝利しました、でも雨は止みませんよ。ウワーン怒

今日は昔からの友人(同僚)が54歳の若さで亡くなりました。タラ~

心筋梗塞?かな、眠ったまま朝には死んでいたそうです。テヘッ

可なり落ち込んでおります、明日はお通夜に行ってきますよ。ガーン

やはり涙雨かな??

3-1で勝利??

英寿君は気楽?で良いですよね、何も考えずに寝ております。ガーン

釣りに行きたいですが気が進みませんよ。テヘッ

2~3日はお休みですかね・・・・・・・・。(涙・涙・涙)ダウン



このブログの人気記事
安くても専用ロッド!
安くても専用ロッド!

シーハンター!
シーハンター!

イカメタルゲーム!
イカメタルゲーム!

閉店は寂しい!
閉店は寂しい!

100均でも最高です!
100均でも最高です!

同じカテゴリー(ビックリしました!)の記事画像
突然の出来事でした!
ソルトルアーフィッシュ!
BIGです!
ギンカガミ!
怪獣現る!
何処かに隠れています!
同じカテゴリー(ビックリしました!)の記事
 突然の出来事でした! (2024-04-03 09:54)
 ソルトルアーフィッシュ! (2024-02-27 08:46)
 BIGです! (2023-12-10 10:48)
 ギンカガミ! (2023-08-20 13:21)
 怪獣現る! (2023-07-21 07:50)
 何処かに隠れています! (2022-05-06 07:24)

この記事へのコメント
友人が…残念ですね。
esu3goさんも身体には気を付けて下さい。
Posted by wakabawakaba at 2008年03月24日 00:06
こんにちは!
ご愁傷様です。
esu3goさんもお気をつけていつまでも、大きな獲物をゲットされてくださいね。

甲子園・・・うちの地元は早々に負けてしまいました
Posted by ryoukeiryoukei at 2008年03月24日 12:21
こんにちは。
ご友人のご冥福をお祈りいたします。
自分には関係ないと思っていても確実に年はとるし、身体にもガタがきてますからねー
esu3goさんも健康管理には十分気をつけてください(俺も酒をちょっと控えよ)

静岡は優勝候補筆頭ですからね、楽しんでますよ^^
Posted by なっしゅう at 2008年03月24日 12:45
眠ったままなくなると残された家族もたまらないでしょうね。しかも54歳の若さですもんねぇ。ご冥福をお祈りいたします。
Posted by ぱる at 2008年03月24日 17:09
私も身近な方の突然死を経験したことありますが・・・寂しいですね。
心中御察っしし、お悔やみ申し上げます。
Posted by KENKENKENKEN at 2008年03月24日 19:04
こんばんは!
自身と同年代の身近な方が亡くなるとショックですよね~
心中お察し申し上げます。
色々な想いはおありかと思いますが1日も早く「釣り」に戻って来られる事を期待しております!

ちなみに私の地元、滋賀県代表の北大津高校はマグレで勝利したので2回戦進出です♪
Posted by ぶっさん at 2008年03月24日 19:15
こんばんわ
気持ちが落ち込んでしまいますね。
仕方無しと思いつつも胸中いろいろ思いが駆け巡りますね。
しばし悪天候も釣りをするなといっているんでしょうね。
Posted by 釣り親父釣り親父 at 2008年03月24日 20:01
まだ30代の私ですが、120人いる中学の同級生のうち、すでに5人が亡くなってます。

「いいやつほど早く死ぬ」って言葉を聞いたことがありますが、5人とも本当にいいヤツでした。

ご冥福をお祈りします…
Posted by DEN at 2008年03月24日 21:22
身近な方の不幸があると辛いですね。
これからもesu3goさんが元気に過ごされる事が、ある意味その友人の方への供養になると思いますよ。
Posted by めばるんめばるん at 2008年03月24日 22:15
こんばんは。
お若いですね・・・
涙雨なのかもしれませんね。
2~3日休むのもいいかもですね。
Posted by 焼津パパ at 2008年03月24日 22:29
こんばんわ!
私も近い年代なんで何度か似たような思いも経験しました。
もう、したくないけれど自分にも近づいているんですよね・・・
今を大切に生きたいと思います。

市内の春イカまだですかねぇ~♪
Posted by SHINJISHINJI at 2008年03月24日 23:46
wakabaさん今晩わ!
残念ですが仕方ありませんよね、今日通夜に行ってきました。気持ちを入れ替えて頑張りますよ。



ryoukeiさん今晩わ!
自分の人生ですから大いに愉しみたいと思っておりますよ。頑張って生きたいです。



なっしゅうさん今晩わ!
お互いにお酒は謹んで頑張りましょうね、静岡は優勝候補で強いですね。



ぱるさん今晩わ!
今晩通夜で奥さんに会ってきましたが、本当に可哀想でしたよ。私も精進して頑張ります。



KENKENさん今晩わ!
ありがとう御座います、残った者に寂しい思いをさせない為にも健康には気を付けますよ。



ぶっさん今晩わ!
北大津高校の試合はテレビで観ておりましたよ。明日の葬儀が済んだら元気に頑張りますよ。



釣り親父さん今晩わ!
何時までも悲しんでいても周りも大変ですから、元気に釣りにゴルフに自分の生活に戻りますよ。



DENさん今晩わ!
昔から一緒に飲みに行ったりゴルフをしたりしてました。本当に寂しくなりましたよ。



めばるんさん今晩わ!
私も其の通りだと思います、早く自分の生活に戻れるように頑張ります。ありがとう御座います。




焼津パパさん今晩わ!
明日が終ったら元気に元の生活に戻りたいと思います。友人もそれを喜んでくれると信じておりますよ。海に行くと言ってもロッド無しですよ。



SHINJIさん今晩わ!
60歳を過ぎると色々な死に会うのも仕方ないのかもしれませんよね。全てそれぞれの人生ですから受け入れて行かねばなりませんよ。春烏賊に挑戦していくのも私の生き方ですからね。頑張りましょうね。
Posted by esu3go at 2008年03月25日 00:24
こんばんは。

がんばる高校球児の姿を見て元気をわけてもらいましょう。
鹿児島のチームは子供のころからずーっと応援しています。勝ち進んでくれるといいんですけどね。
Posted by gashifunegashifune at 2008年03月25日 01:25
こんばんは、深夜に失礼致します、

お悔やみ申し上げます、私の父と父の兄も「心筋梗塞」だったみたいです、

昨日までなんとも無かったのに突然なんですよね、この病気は・・・

残された者は心の準備も無くたまらんです・・

しかし!年下の私が言うのも生意気ですが頑張ってください!
Posted by HIT!HIT! at 2008年03月25日 02:41
gashifuneさん今日わ!
悲しみを何時までも引きずっていても駄目ですね、頑張って釣りにでも出掛けますよ。元気の良い高校野球の応援で立ち直りますよ。


HITさん今日わ!
ありがとう御座います、本当に突然の死に接して落ち込みました。でも健康に気をつけて頑張りますよ。
Posted by esu3go at 2008年03月25日 12:19
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
3-1で勝利??
    コメント(15)