ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
プロフィール
esu3go
esu3go
リタイアして釣りと家庭菜園に頑張っている親父です。最近は釣り船でコマセ天秤での真鯛やイサキ、アジ等を釣りに行く方が多いですがジギングも大好きで先日電動ジギング用のロッドを購入し離島でデカい青物や根魚と戦う夢を観ております。気楽にコメントしてくださることを願っております。
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 36人

2009年06月18日

無事帰還しました??

日曜日からの福岡旅行は無事帰って来ました、

行きは初めて料金1000円の恩恵に与りましたよ。チョキ

出口で「料金は1000円です」と機械から音声が流れるのを聞いて

なるほど安いと言う事は気持ちの良い事を初めて知りました。ガーン汗

でもその後の都市高速は15~6分で600円は流石に高く感じました、

チョット欲張りですかね~~~!怒

3泊4日息子の所にお世話になりました。ドキッ

窓からすぐ近くにYahooドームが見えますよ、今日は巨人ーソフトバンクの

交流戦があるので沢山の人が歩いておりました。ビックリ

無事帰還しました??

歩いて10分位で着きますからホークスタウンに

買い物に行ってみました。ダッシュ

無事帰還しました??

左側には子供病院が見えます、

此処は今話題の新インフルエンザの隔離病棟がありますよ。ビックリ

英寿君と散歩がてら遊びに行って見ました、

大きな病院で玄関にはテントを張って忙しそうにしておりましたよ。テヘッ

火曜日の胃カメラと大腸カメラは朝9時から4時まで掛かって

無事終わり今の所問題無しでした。

しかし大腸にポリープがありますから来年初めには

入院して切除した方が良いと言われました。タラ~

良性のポリープ?だそうですから心配はいらないそうで

釣りは毎日でもOKとお墨付きを頂きました。チョキ

もう直ぐオフショアージギングの予定です、楽しみですよ。船サカナ





このブログの人気記事
安くても専用ロッド!
安くても専用ロッド!

シーハンター!
シーハンター!

イカメタルゲーム!
イカメタルゲーム!

閉店は寂しい!
閉店は寂しい!

100均でも最高です!
100均でも最高です!

同じカテゴリー(遊びに行きました!)の記事画像
ウイスキー工場見学!
トラとコアラに挨拶!
暖冬で桜も満開です!
コアラに会いに!
LIFTEXゲイル!
山太郎??
同じカテゴリー(遊びに行きました!)の記事
 ウイスキー工場見学! (2022-03-13 22:18)
 トラとコアラに挨拶! (2022-01-05 08:23)
 暖冬で桜も満開です! (2020-02-23 18:34)
 コアラに会いに! (2019-04-26 20:30)
 LIFTEXゲイル! (2018-11-11 09:25)
 山太郎?? (2018-09-26 08:31)

この記事へのコメント
お帰りなさいませ(o^-^o)
無事にご帰還オメデトウございます。
英寿君は行き帰りおとなしくしてました?(⌒0⌒;)
大腸にポリープが見つかったのは驚きですが、良型で良かったですね
取れる物は直ぐに取っ払って貰った方が良いですよ
Posted by (=^0^=)/ひろし at 2009年06月18日 12:04
良性^^よかったです。

毎日でもOKとは、最高ですね。
365日釣行目指さなきゃ!ですね。
Posted by pepsi-man at 2009年06月18日 12:04
お帰りなさい!
何事も無く、本当に良かったですね(^-^)/
これから真夏の海が待っていますからね〜!
張り切って釣行して下さいね!
無理はダメですよ〜(笑)
Posted by haru703 at 2009年06月18日 14:01
お帰りです!
自分も今年の初めに手術をして、今こうして楽しくアウトドアを満喫しています♪
自分も良性で本当によかったです

オフショアージギング羨ましいです!
でも無理は禁物ですよ~
Posted by azukiazuki at 2009年06月18日 19:35
こんばんは!

良性良かったです。
私も実は2年前に大腸に大きなポリープがみつかり、良性だったのですが切除しました。手術というような大げさなものではなく30分程度で終わりました。痛みも一切ありませんでした。
昨年の今頃は福岡にいたので懐かしいです。キャナルシティの近くに住んでいました。
また近々福岡行きたいです。
Posted by ポワソンマスターポワソンマスター at 2009年06月18日 23:35
こんばんは!
今回はお会い出来ずに残念でした(;_;)
でも検査が目的ですもんね!
ポリープも良性とのことでよかったです(^-^)

次回お会いできるのは鹿児島かな?

また出張でお邪魔しますね(^_^)/
Posted by ryoukei at 2009年06月18日 23:59
こんにちは。
 オフシーズンの時にドーム行ったことありますが
 中を見学することが出来て楽しかった
 記憶があります。
 食べ物屋さんも美味しかったす。
 良性でよかったですね。
 健康第一で釣り三昧できるのが
 なによりの良薬なんでしょう^^;
Posted by やまびと3号 at 2009年06月19日 07:50
ひろしさんこんにちは!
3年前のカメラで見つかってその時も切除しましたが今回も見つかりました。来年の2月頃切除の予定です。大きいと癌かする恐れもありますからね。




pepsi-manさんこんにちは!
毎日でもエギングしたいのですがね、全く釣れませんよ。烏賊は諦めてサゴシやネイゴでも狙ってみます。




haru703さんこんにちは!
ポリープですからチョット位無理しても大丈夫ですよ、早速明日はオフショアージギングで出撃します。今日は海が荒れて明日も心配ですよ。




azukiさんこんにちは!
定期的に検査をしていると安心ですよね、検査の結果も良くて良かったです。魚が釣れるともっと嬉しいのですがね。明日は船が出るか心配ですよ。



ポワソンマスターさんこんにちは!
福岡に住んでいたのですか、私は13年間勤務してました。空港の近くでしたからキャナルまでも直ぐでしたよ。福岡は楽しい街ですね。



ryoukeiさんこんにちは!
本当に残念でした、来年初めには又行きますから宜しく!今度は鹿児島でご一緒しましょうね。




やまびと3号さんこんにちは!
私も健康第一と思っております、毎日楽しく生活できるのも健康があるからと感謝してますよ。これで魚や烏賊が釣れたらさらに嬉しいのですがね。頑張ります。
Posted by esu3go at 2009年06月19日 16:14
お帰りなさい(^O^)

やっぱり病院の検査って大変なんですね…
大変だけど記事読むとやっぱり行かなきゃなと…

私は会社の健康診断で引っかかりましたが再検査面倒で行ってないけどやっぱり行こう

急激に太ったのが原因かと…(笑)
Posted by HIT! at 2009年06月19日 16:55
こんばんわ
ご苦労様でした。
悪い物が見つかるのは怖いですが、ちゃんと治せるうちに見つかればよいので検診はきちんと受けていた方がよいですよね。

手遅れなんて言われたらもっと怖いです。
Posted by 釣り親父 at 2009年06月19日 20:51
こんばんわ
ご苦労様でした。
悪い物が見つかるのは怖いですが、ちゃんと治せるうちに見つかればよいので検診はきちんと受けていた方がよいですよね。

手遅れなんて言われたらもっと怖いです。
Posted by 釣り親父 at 2009年06月19日 20:52
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
無事帰還しました??
    コメント(11)