ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
プロフィール
esu3go
esu3go
リタイアして釣りと家庭菜園に頑張っている親父です。最近は釣り船でコマセ天秤での真鯛やイサキ、アジ等を釣りに行く方が多いですがジギングも大好きで先日電動ジギング用のロッドを購入し離島でデカい青物や根魚と戦う夢を観ております。気楽にコメントしてくださることを願っております。
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 36人

2010年04月13日

エギングはお休みでした!

今日の鹿児島はお天気が良かったのでエギングに出撃と

思っていましたが6~7mの強風が吹いておりました。ガーン汗

気温は15度位は有りますが風が強いと可なり寒く感じられますねテヘッ

朝10時半から英寿君をカットとシャンプーに連れて行きました。柴犬

エギングはお休みでした!

長くなっていた毛を綺麗に揃えたら格好良くなりました。キラキラチョキ

エギングはお休みでした!

カメラを構えて「お手」と言ったらポーズをとってくれましたよ。ドキッ

英寿君の登場は久しぶりになりました、

年は6歳半ですが人間になおしたら40数歳の中年ですよ。ビックリ

でも可愛いでしょう~~親馬鹿かな?

明日の朝は英寿君と散歩がてらHGの偵察に行ってみます、

新しい墨痕が多かったら夕方から出撃でしょう。自転車イカエギ




このブログの人気記事
安くても専用ロッド!
安くても専用ロッド!

シーハンター!
シーハンター!

イカメタルゲーム!
イカメタルゲーム!

閉店は寂しい!
閉店は寂しい!

100均でも最高です!
100均でも最高です!

同じカテゴリー(今日の英寿君)の記事画像
1周忌!
まだ残暑が~~!
狂犬病&フィラリア!
寒いですよ!
寒いです!
ブリダイコン!
同じカテゴリー(今日の英寿君)の記事
 1周忌! (2018-08-31 10:59)
 まだ残暑が~~! (2017-08-17 11:38)
 狂犬病&フィラリア! (2017-05-11 08:51)
 寒いですよ! (2017-01-20 17:28)
 寒いです! (2017-01-11 20:50)
 ブリダイコン! (2016-12-31 12:29)

この記事へのコメント
こんばんは!
こちらも時折強風が吹いていました。
英寿君、男前ですね!
顔が整っています。
Posted by PMPM at 2010年04月13日 20:34
こんばんは

こちらも風が強かったですよ
恵寿君、かわいいですね
ペットがいると親バカになっちゃいますよね
うちにはのぞき込むと逃げ惑うネオンテトラが居ます
寄ってきてくれたら可愛いんですけどね〜(/_・、)
Posted by めちくろ at 2010年04月13日 20:56
こんばんは!
風が強くて出撃を諦めました(笑)

ラインは多少太仕掛けでもいいかもですね♪

久しぶりに英寿君を見たような気がします(^-^)
Posted by ryoukeiryoukei at 2010年04月13日 21:37
こんばんわー

土曜の夜にちょっとお邪魔した時は,
泳がせでキロ弱ほどのサイズを上げて
らっしゃる方がいましたよー!!
Posted by ma-sama-sa at 2010年04月13日 21:53
こんにちは。

英寿君、可愛いですね。
ちゃんとカメラに向かってポーズを取るところがスゴイ!

うちにも犬がおりますが駄目犬です...。
Posted by hybrid at 2010年04月14日 10:18
こんにちは
今日はひんやりしますねぇ。
週末までエギングおあずけ状態ですが
早く行きたくてたまらないところです。
我が家はチワワが3匹おります。
娘も一緒のファミリーフィッシングのときは
一緒に連れて行ってますよ♪
わんこ かわいいですよね~。
Posted by mei at 2010年04月14日 11:41
こんにちは。
昨日はホント、風強かったですね〜
サスガに私もお休みしましたよ。

英寿くん、久しぶりですけど・・・
なんだかesu3goさんに似てきたんじゃないですか?(^-^)
Posted by ター坊ター坊 at 2010年04月14日 12:38
英寿くん男前!

癒やれますね~

うちのペットは金魚だけです(笑)

朝の散歩で墨後ありましたか?
Posted by 筋肉質の鰯 at 2010年04月14日 15:03
PMさんこんにちは!
カットしたばかりですから格好良いのです、直ぐに毛が伸びてボサボサなりますよ。




めちくろさんこんにちは!
金魚や鯉は手を叩くと近寄ってくると聞いた事が有りますが熱帯魚は無理ですかね。英寿君のカットは1ヶ月に1回ですが私のカットは3ヶ月に1回ですよ。




ryoukeiさんこんにちは!
根掛かりの回収が格段に上がりますよ、通常使っている1.0号と1.2号との差は使ってみても違和感はありませんでした。私の知り合いは1年中1.5号だそうです。




ma-saさんこんにちは!
その方は家の近くの人です、1年中泳がせ釣りして大きなアオリ烏賊を釣っておりますよ。エギでは釣れなくても生餌には釣れますね。




hybridさんこんにちは!
イエイエ!餌でつってお手させました、おやつがないと無視しますよ。食い意地が張っております。




meiさんこんにちは!
チワワが3匹居るのですか、旅行は大変ですね。女房は旅行に行っている間中ペットホテルに預けているのが可哀想と心配しています。可愛いから仕方ないですかね。




ター坊さんこんにちは!
昨日は強風、今日は雨降りと中々お天気に恵まれませんね。明日も雨の予報でがっかりです。英寿君は私よりチョット男前が劣りますよ。ハハハ・・・・!




筋肉質の鰯さんこんにちは!
新しい墨痕が1個ありましたが恐らく泳がせ釣りの釣果だと思います。アオリ烏賊を狙ってプチ遠征を考えております。
Posted by esu3goesu3go at 2010年04月14日 16:29
こんばんわ
久々の登場ですね。
中年イケメン君になりましたね。(笑)
Posted by ZenZen at 2010年04月14日 20:19
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
エギングはお休みでした!
    コメント(10)