ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
プロフィール
esu3go
esu3go
リタイアして釣りと家庭菜園に頑張っている親父です。最近は釣り船でコマセ天秤での真鯛やイサキ、アジ等を釣りに行く方が多いですがジギングも大好きで先日電動ジギング用のロッドを購入し離島でデカい青物や根魚と戦う夢を観ております。気楽にコメントしてくださることを願っております。
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 36人

2010年04月14日

シークレットシュリンプ!

今朝の鹿児島は寒い上に雨が降ってきましたくもり雨

英寿君と近場の堤防まで散歩してきましたが寒かったですぴよこ

HG辺りではエギではアオリ烏賊は釣れていないようですよ。ウワーン

先日の種子島エギング遠征で疲れたので今日は釣友T先生の

整骨鍼灸院に身体のメンテに行ってみました、

身体が軽くなったのでビッグ・セール中のポイント釣具店へ

遊びに出掛けてみましたよ。車

特別な買い物は無かったのですが店内をブラブラ~~男の子ニコニコ

以前から気になっていたエギを手に取っておりました。ガーン汗

シークレットシュリンプ!

CLICKS 2010 限定記念セット  2415円

   限定カラー「シークレットシュリンプ」 1個封入(一番左側のエギです)

謳い文句 

   スリムシェイプが生み出すレスポンス抜群のアクションと
   
    スペシャルフックとのコンビネーションによる抜群の

    フッキング性能。

    狙い撃つエギ、クリックス「プロスペック」



クリックスのエギは通常1200円以上しますから高くて中々買いませんが

3個で2415円なら限定カラーエギが入って1個が805円になりますよね。エギキラキラ

温チャージやACEエギに比べるとチョット高いですが時には

変わったエギをシャクルのも楽しいものですね。チョキ

種子島遠征で3個エギをロストしましたから補充と思っての購入でした。ガーン

明日は出撃したいのですが生憎の雨の予報です、

カマスとアオリ狙いでプチ遠征を考え中です。車ニコニコ






このブログの人気記事
安くても専用ロッド!
安くても専用ロッド!

シーハンター!
シーハンター!

イカメタルゲーム!
イカメタルゲーム!

閉店は寂しい!
閉店は寂しい!

100均でも最高です!
100均でも最高です!

同じカテゴリー(エギング用品)の記事画像
エギング対応可能モデル!
春が待ち遠しいです!
2.5号も必要です!
強風12m!
離島用エギです!
15 ルビアス 2506 !
同じカテゴリー(エギング用品)の記事
 エギング対応可能モデル! (2022-04-04 07:47)
 春が待ち遠しいです! (2022-01-17 08:44)
 2.5号も必要です! (2022-01-04 07:55)
 強風12m! (2021-05-01 16:05)
 離島用エギです! (2021-04-17 17:56)
 15 ルビアス 2506 ! (2021-03-04 09:50)

この記事へのコメント
寒いですね。

遠征終わられても、さっそくプチ遠征とはタフですね。(笑)
どちらもいい肴になるんで、大漁お祈りします。
Posted by 山猫 玉三郎 at 2010年04月14日 17:54
寒いし雨降るしで、春らしくない天候ですね><

川のスズキが狙えるいい時期だけど・・
暫くは家に篭ります^^;
Posted by KENKENKENKEN at 2010年04月14日 19:31
こんばんわ
種子島遠征は釣果があってよかったですね。
釣りに出かけられない日の釣具店は危険地帯ですね。釣られましたね。(笑)
Posted by ZenZen at 2010年04月14日 20:20
こんばんは。

ご無沙汰です(^▽^;)

種子島のイカは良いサイズでしたね(^o^)

クリックスはプロスペックは安売りしていませんもんね~
旧型は安いですが。
Posted by 焼津パパ at 2010年04月14日 20:29
こんばんは!

種子島の遠征おつかれさまでした(^^)
いいサイズのアオリを釣ってましたね。
うらやましい。

このクリックスのエギ、自分も買いましたよ(^^)
限定記念セットと限定カラー「シークレットシュリンプ」という言葉に負けて(;^^A

自分は、組み合わせEという「ディープパープルレッド」「ブラウンレッド」の組み合わせのものを買いました。

当然、未開封でエギ収納BOXに眠っています(笑
Posted by なべっちょなべっちょ at 2010年04月14日 21:14
お疲れ様です~(^^)

クリックスの限定記念セットは確かにお買い得ですよね。

クリックスには「薩摩グリーン」と「薩摩ピンク」ってカラーもあるんですよ。

鹿児島の人が関わっているのでしょうかね~
Posted by grieve at 2010年04月14日 22:13
シュリンプて・・・
一瞬、下着メーカーのブランドかと思いましたよ(焦)
そりゃトリンプだっちゅーの(爆)
でも、この価格ならお買い得ですよね~!
しかもいかにも人気色で釣れそうやし・・・

それはそうと、種子島遠征!
良い釣りされたみたいですね~!
ぶっさんはいつも同じポイントでやってるんで
目新しさがなくて・・・って言うか、毎回が遠征なんですけどね(苦笑)
Posted by ぶっさん at 2010年04月14日 22:39
こんにちは。

全く同じセット、以前購入しました。
いつ使える事やら...。
Posted by hybrid at 2010年04月14日 23:21
限定カラーのシークレットシュリンプ、いい感じのカラーリングですね^^
他にない感じなのでイカにも新鮮に映りそうです。
これで春のデカイカも手中に入ったのと同じですね!
4kg目指してしゃくってください!
Posted by gashir@hunter™gashir@hunter™ at 2010年04月15日 12:00
山猫さんこんにちは!
雨と寒さに負けて遠征は中止しました、4月とは思えない寒さですね。明日は晴れそうですから出掛けたいです。





KENKENさんこんにちは!
スズキやチヌも釣ってみたいです、風邪を引かないようにして頑張りましょうね。





Zenさんこんにちは!
何時もの事で烏賊より簡単に釣られてしまいます、新しいエギを見ていると釣れそうな気がして困りますよ。




焼津パパさんこんにちは!
こちらこそご無沙汰してます!釣れそうなカラーで以前から欲しかったですよ。釣れると嬉しいです。




なべっちょさんこんにちは!
以前から発売されていたのですが今になって購入しましたよ。私が買ったのは組み合わせDでした、5周年記念限定セットに釣られました。




grieveさんこんにちは!
クリックスのエギは初めて買いました、色んなカラーがあるのですね。良くロストするので高価なエギはなるだけ避けております。釣れると嬉しいですね。




ぶっさんこんにちは!
最後に釣れたから種子島遠征も良かったです、遠征するだけでワクワクドキドキした気分になれますね。来年が楽しみです。



hybridさんこんにちは!
以前お店に並んでいた時は買わずに今回の入荷での購入でした。離島遠征で気持ちが高ぶっていたのでしょうかね~~?




gashir@hunterさんこんにちは!
今年はまだ2キロUPを釣っていませんから取り合えずその位のアオリ烏賊を早く釣りたいです。4キロのアオリは夢の世界ですよ。
Posted by esu3goesu3go at 2010年04月15日 14:26
こんにちは

寒くなりましたね
こんなに気温が上下すると体長崩しやすくなりますのでお気を付け下さい
CLICKSのエギは良さそうですがお高いですよね
私には手が届きません
Posted by めちくろ at 2010年04月15日 16:38
こんばんは!

物欲全開ですね~

エギは200個逝ってるのでは?

エギは各メーカーから色々種類出すぎで良くわからなくなっちゃいました(笑
Posted by HIT! at 2010年04月15日 21:43
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
シークレットシュリンプ!
    コメント(12)