ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
プロフィール
esu3go
esu3go
リタイアして釣りと家庭菜園に頑張っている親父です。最近は釣り船でコマセ天秤での真鯛やイサキ、アジ等を釣りに行く方が多いですがジギングも大好きで先日電動ジギング用のロッドを購入し離島でデカい青物や根魚と戦う夢を観ております。気楽にコメントしてくださることを願っております。
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 36人

2013年07月11日

いきいき受診!

1898年以来最も暑い夏とされるのは2010年で「異常気象」とも言われた、

今年は匹敵するような暑さになるのですかね・・・・・・・?晴れ汗

今日の鹿児島市内も35度を超える真夏日になっております。テヘッ

暑くて具合が悪くなりそうなので身体のメンテに行く事にしました、

9時前に近くに住む弟を誘ってGO~~~車

いきいき受診!

平成25年度 鹿児島市いきいき受診券

身長、体重、メタボ検査、視力、聴力、心電図、血液検査、検尿と

全て無料ですが年を取ると心配なのが前立腺ガンですから

有料ですが一緒にお願いしました。ニコニコ

お昼前には終わったので二人で朝食と昼食兼用の食事に

行って先程帰ってきましたよ。男の子ニコニコ

今度の連休は整骨院のT先生から釣りに誘われております、

台風6後の影響で出撃が心配されますが早めに準備だけは

して置く心算です。キラキラチョキ




このブログの人気記事
安くても専用ロッド!
安くても専用ロッド!

シーハンター!
シーハンター!

イカメタルゲーム!
イカメタルゲーム!

閉店は寂しい!
閉店は寂しい!

100均でも最高です!
100均でも最高です!

同じカテゴリー(身体のメンテです!)の記事画像
内視鏡検査です!
メタボと言われました!
アルファリノレン酸!
ピロリ?
同じカテゴリー(身体のメンテです!)の記事
 内視鏡検査です! (2021-10-30 12:42)
 メタボと言われました! (2015-11-06 14:16)
 アルファリノレン酸! (2015-06-25 11:43)
 ピロリ? (2013-12-12 20:39)

この記事へのコメント
結果が出るのはまだ先ですね。
何も無い場合は安心して待てますが異常が在ると心配な時間を過ごさないと、いけないのでもっと早く結果が出るようになると良いのにね(^。^)

今度の釣りは台風の影響が余り出ないと良いですね。
Posted by (=^0^=)/ひろし at 2013年07月11日 15:18
お魚釣れ過ぎ病だとは思います(笑)
Posted by fooberfoober at 2013年07月11日 16:21
こんばんは!

身体のメンテは大事ですよね、うちの母も行ってくれればいいんですが意地でも行きません(笑
Posted by HIT! at 2013年07月11日 20:42
esu3goさん、こん○○は!

私も既に齢四十一、親父も齢五十二でガンで亡くなっていますので、気をつけなければいけませんね。

お互い、健康第一で釣りを楽しみましょう!
Posted by ゆたりな at 2013年07月12日 12:33
こんにちわ

釣り具のメンテも感心していますが
身体のメンテもやっておられますね!
自営の私もそろそろメンテしないと
錆び付いたリールみたいに悲鳴を
あげそうですよー(笑)
Posted by at 2013年07月12日 15:24
ひろしさんこんにちは!
結果が判明するのは1か月後だそうです、もっと早く分かって欲しいですよね。台風7号は何事もなく通り過ぎてくれましたから出撃の計画中です。




fooberさんこんにちは!
ハハハ・・・・!そんな事ありませんよ、以前は色々な魚がもっと釣れていた感じがして満足感がありませんよ。




HITさんこんにちは!
病気は早期発見が一番ですよ、検査は大変ですが頑張って行っております。お母さんも検査されると良いですね。




ゆたりなさんこんにちは!
今は色んなガンの検査が簡単に出来ますから是非検診されることをお勧めします。元気に何時までも楽しい釣り頑張りましょうね。




Zさんこんにちは!
リールは自分でも簡単なメンテは出来ますが身体は病院の先生に任せるのが一番ですよね。何時までも健康に釣り楽しみましょう、頑張って検査してください。
Posted by esu3goesu3go at 2013年07月13日 10:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いきいき受診!
    コメント(6)