ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
プロフィール
esu3go
esu3go
リタイアして釣りと家庭菜園に頑張っている親父です。最近は釣り船でコマセ天秤での真鯛やイサキ、アジ等を釣りに行く方が多いですがジギングも大好きで先日電動ジギング用のロッドを購入し離島でデカい青物や根魚と戦う夢を観ております。気楽にコメントしてくださることを願っております。
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 36人

2013年07月13日

嬉しい贈り物!

毎日暑いですね~ウワーン汗

昨日は早朝7時から義父が病院に行く日だったので

女房の実家に行ってきました。車

女房は病院へ私は畑に行って野菜の収穫と雑草との戦いでしたよ。ビックリ

キュウリやトマト、ナス、ニガウリは3~4日したら大きくなっており

今日も沢山収穫出来ました。キラキラ

お昼過ぎに家に帰ってきたら宅急便の不在通知書が

ポストに入っておりましたよ。ビックリ

嬉しい贈り物!

今年も石垣島から美味しそうな果物が届きました。男の子ニコニコチョキ

マンゴーやパイナップルは高いから中々自分で買って食べる事は

ありませんから嬉しい贈り物ですよ。キラキラ

台風7号は鹿児島市内には影響なく通り過ぎてくれましが、

石垣島に大きな被害をもたらしたそうでチョット心配しております。ガーン




このブログの人気記事
安くても専用ロッド!
安くても専用ロッド!

シーハンター!
シーハンター!

イカメタルゲーム!
イカメタルゲーム!

閉店は寂しい!
閉店は寂しい!

100均でも最高です!
100均でも最高です!

同じカテゴリー(美味しそうでしょう!!)の記事画像
一夜干し!
ほっと一息!
ゼラチンで膝痛予防!
何時でもお雑煮です!
春も近いですね~!
マダイの頭の切断方法?
同じカテゴリー(美味しそうでしょう!!)の記事
 一夜干し! (2024-04-21 07:59)
 ほっと一息! (2024-04-05 18:09)
 ゼラチンで膝痛予防! (2024-04-02 10:49)
 何時でもお雑煮です! (2024-03-05 09:48)
 春も近いですね~! (2024-02-11 09:58)
 マダイの頭の切断方法? (2024-02-09 08:33)

この記事へのコメント
こんにちわ

私は、南国方面に知人や親戚がおりません!
おかげで、マンゴーを食べたことがありません(泣)
羨ましい限りです
Posted by at 2013年07月13日 17:01
マンゴーを見ると夏が来たなぁ~と感じますね♪
もちろん自分では買えませんけど^^;

毎日暑くて嫌になりますねぇ・・・
Posted by ドアマンドアマン at 2013年07月13日 22:07
こんばんは。

パイナップルとマンゴー美味しそうですね。
スーパーの安物と違って、石垣島のはスゴイ美味しそう。
夏はやっぱりフルーツですね
Posted by うめ at 2013年07月13日 22:21
石垣島の・・・美味しいんでしょうね。
マンゴーは台湾で何度か食べましたが、きっと石垣島のは、もっともっと・・・うらやましいです。
Posted by pepsi-man at 2013年07月14日 05:14
Zさんこんにちは!
南国に居てもマンゴーなんて高価で食べられませんよ、1年に1回のマンゴーです。でも美味しいから又食べたくなりますよ。




ドアマンさんこんにちは!
年金生活ではマンゴーなんて到底食べられませんよ。釣りに行きたいのですが暑さに負けて出撃は出来ません、でも魚釣りたいです。




うめさんこんにちは!
マンゴーは宮崎が有名ですね。パイナップルは石垣島産が美味しいですよ、以前仕事で石垣島に行っておりましたがパイナップル畑は凄かったです。




pepsi-manさんこんにちは!
マンゴーなんて食べた事は有りませんから比べられません、何処産でも美味しいと思いますよ。冷たく冷やしたフルーツは美味しいですね。
Posted by esu3go at 2013年07月14日 07:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
嬉しい贈り物!
    コメント(5)