ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
プロフィール
esu3go
esu3go
リタイアして釣りと家庭菜園に頑張っている親父です。最近は釣り船でコマセ天秤での真鯛やイサキ、アジ等を釣りに行く方が多いですがジギングも大好きで先日電動ジギング用のロッドを購入し離島でデカい青物や根魚と戦う夢を観ております。気楽にコメントしてくださることを願っております。
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 36人

2012年12月15日

出撃決定です!

昨日から来週月曜日までは雨雨雨雨が並んでおりました。ウワーン

今週の釣りは諦めておりましたが急に日曜日は風も弱く

晴れの1日になっております、

釣り船の方から「明日は出港できます」と連絡も入り無事に今年最後の

オフショアー出撃が決まりました。サカナ男の子ニコニコ

お天気が悪いから釣りは無理と決めつけて用意もしてありませんから

大忙しで準備しております。ビックリ

出撃決定です!

今晩のお酒の肴です、

先日釣ったアジはから揚げにして頂きました。ビールキラキラ

手前は黒豚を塩麹に漬けてフライパンで焼いただけですが

柔らかくなってとっても美味しいです、

新ジャガもスライスして一緒に焼いてみましたよ。ドキッ

今回も餌釣りでアジやレンコダイ、サバ、コゼンなどの五目釣りです、

デカイ真鯛は諦めて数釣りで楽しんできます、

2012年の締めくくりに相応しい釣りになって欲しいですよ。男の子ニコニコ




このブログの人気記事
安くても専用ロッド!
安くても専用ロッド!

シーハンター!
シーハンター!

イカメタルゲーム!
イカメタルゲーム!

閉店は寂しい!
閉店は寂しい!

100均でも最高です!
100均でも最高です!

同じカテゴリー(釣りに行きます!!)の記事画像
完全ふかせ!
カマスサワラとの対決!
サビキ&バクダン!
薩摩硫黄島ジギング!
春真鯛で出撃!
春イカと青物の調査!
同じカテゴリー(釣りに行きます!!)の記事
 完全ふかせ! (2023-12-25 13:54)
 カマスサワラとの対決! (2022-10-12 05:02)
 サビキ&バクダン! (2022-06-01 18:05)
 薩摩硫黄島ジギング! (2022-05-22 02:49)
 春真鯛で出撃! (2022-04-20 03:57)
 春イカと青物の調査! (2022-03-30 05:18)

この記事へのコメント
こんばんは。
こちらは寒いし天気も悪くて釣りに出かける気になれない状況です。
明日は魚屋さんへ出撃して酒の肴を確保です。
Posted by オッサンだーZオッサンだーZ at 2012年12月15日 21:59
こんばんは!

PCではご迷惑おかけしました!
今年最後のオフショアー出撃、楽しんでください!
Posted by HIT! at 2012年12月15日 22:52
こんにちは!

今年、最後のオフショアですか(^^)
前回は納得のいかない釣果だったようですので今回はすっきりとした気分で締めくくれるといいですね!
Posted by しんすけ at 2012年12月16日 17:27
天気良くなって良かったですね~♪
今年最後ということなので
後悔しないように満喫してきてください^^

釣果も満足出来るといいですね♪♪
Posted by ドアマンドアマン at 2012年12月16日 19:00
こんばんわ

こちらは、最悪の饅頭でした!
締めくくりになるような釣果だと良いですね。
Posted by Z at 2012年12月16日 20:33
こんにちは!
オフショア最後でも、釣り納めじゃないですよね(笑)
大物たくさん釣れるといいですね!
Posted by 三平波平 at 2012年12月17日 08:42
オッサンだーZさんこんにちは!
土曜日まではお天気が悪かったですがやっと回復しました、暖かくて過ごし易い鹿児島ですよ。今も13~15度位で快晴です。



HITさんこんにちは!
ブログは読めないしコメントが出来なくて困っておりました。頑張って何とか今年の最後のオフショアーが楽しめました。




しんすけさんこんにちは!
すっきりとした最後の釣りではありませんでしたがそれなりに釣れたから良かったです。餌釣りは楽しいですね。



ドアマンさんこんにちは!
2枚潮やシイラで苦労しましたがやっと数釣りが出来ました、2013年の釣り計画を練っております。釣りしていると1年がアッと言う間に終わった感じです。



Zさんこんにちは!
色んな魚が釣れて楽しかったですよ、今回釣れなかったら最悪の締めくくりになるところでした。今度はショアーからアオリやメバルが釣りたいです、お互いに頑張りましょうね。



三平波平さんこんにちは!
今年もまだ2週間ありますから機会をみて出撃を秘かに狙っておりますよ、でもオフショアーはお小遣いの関係で無理な状況です。
Posted by esu3goesu3go at 2012年12月17日 10:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
出撃決定です!
    コメント(7)