ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
プロフィール
esu3go
esu3go
リタイアして釣りと家庭菜園に頑張っている親父です。最近は釣り船でコマセ天秤での真鯛やイサキ、アジ等を釣りに行く方が多いですがジギングも大好きで先日電動ジギング用のロッドを購入し離島でデカい青物や根魚と戦う夢を観ております。気楽にコメントしてくださることを願っております。
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 36人

2013年08月25日

ウイルスは怖いですね!

一昨日からパソコンにウイルスやスパイウエアーが侵入してしまい

動きは遅くなるし最後はとうとう使えなくなってしまいましたよ。男の子エーン

私には手に負えないから釣友Yさんにお願いして家まで来て

もらいました。ドキッ

侵入者と戦うこと2時間半とうとう殲滅させることができましたよ。男の子ニコニコチョキ

Yさんのお陰でブログの更新ができます。本当にありがとうございました

昨日はポイント釣具のセールに行ってきました、

ルアーやジグが20%オフだったので思い切って購入しましたよ。キラキラ

ウイルスは怖いですね!

ゼスタ・スローエモーション・フラップ 120g ゼブラカラー

カンジインターナショナル フリースロー 130g シルバーゼブラ

邪道 オモクルドメスティー 85g ブルーブルー

オーナーはり 擊投ジグ レベル 80g 

ダイワ MM jigⅡ 80g MG太刀

欲しかったジグやがたくさん買えて嬉しかったです、

来月はジギングに行きたいですよ。ニコニコ

ウイルスは怖いですね!

3000円以上お買い物した人にはジグケースが貰えました、

これにはスロージギング用のメタルジグを入れるつもりです。ニコニコ

パソコンが使えなかったので皆さんのブログに遊びに行けませんでした、

明日の夕方までは予定がありませんからコメントしますね。キラキラ

今から録画してある井上と村田選手のボクシングを観ます。テレビビックリ




このブログの人気記事
安くても専用ロッド!
安くても専用ロッド!

シーハンター!
シーハンター!

イカメタルゲーム!
イカメタルゲーム!

閉店は寂しい!
閉店は寂しい!

100均でも最高です!
100均でも最高です!

同じカテゴリー(セールです。)の記事画像
金色ステッカー!
もう元旦セールです!
1000円引きクーポン!
ウインターセール開催!
ガンガンジグスロー 40g!
大感謝祭です!
同じカテゴリー(セールです。)の記事
 金色ステッカー! (2024-03-21 13:06)
 もう元旦セールです! (2023-12-19 07:30)
 1000円引きクーポン! (2023-11-29 15:32)
 ウインターセール開催! (2023-11-27 10:07)
 ガンガンジグスロー 40g! (2023-11-24 09:35)
 大感謝祭です! (2023-10-31 09:03)

この記事へのコメント
おー  邪道 オモクルドメスティー!
買ってしまいましたね…
こちらは、まだ、使って無いので来週のタイラバ釣行で
テスト予定ですよー 
Posted by Z at 2013年08月25日 21:36
こんばんわ
これまでにない桜島の噴火とパソコンウィルス騒動、、、ご苦労様でした。
一息入れてまた釣りで癒されてくださいね。へへ
Posted by Zen at 2013年08月25日 21:40
esu3goさん、おはようございます!
ウィルス退治、お疲れ様でした。
ジグも準備完了で、来月のジギングが楽しみですね!
昨日、釣りビジョンで釣果情報を見ていると、
鹿児島でカンパチが沢山釣れていましたよ。
Posted by madtakamadtaka at 2013年08月26日 06:05
おはようございます♪

ウィルス退治お疲れ様でした。
ほんと酷いやつがいるもんですよね


ジグはお安く大量に仕入れてきましたね!
Posted by fooberfoober at 2013年08月26日 08:08
往生際の悪い奴がいますね^^

Yもesuさんのブログのおかげで
井上・村田選手のボクシングを観るはず
だったのを思い出しましたよ^^
Posted by 釣友Y at 2013年08月26日 12:47
Zさんこんにちは!
オモクルは高かったけど買ってしまいました、釣れるそうですから頑張ってください。真鯛も釣れるのかな~?




Zenさんこんにちは!
色んなことがありますよね、今回のウイルスとスパイウエアーには本当に困りましたよ。今夜から真鯛釣に行ってきます。




madtakaさんこんにちは!
あちこちの釣り船からの情報ではヒラスやカンパチが釣れているようですね、私には中々釣れませんがね。頑張って釣りたいです。




fooberさんこんにちは!
ウイルスは私の手には負えませんでした、本当に厄介な代物ですよね。20%オフなら安いから助かりました。




Yさんこんにちは!
本当に助かりました、ブログを更新できるよになって嬉しかったですよ。井上も村田選手も強かったですね、久しぶりに面白いボクシングでした。
Posted by esu3go at 2013年08月26日 14:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ウイルスは怖いですね!
    コメント(6)