ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
プロフィール
esu3go
esu3go
リタイアして釣りと家庭菜園に頑張っている親父です。最近は釣り船でコマセ天秤での真鯛やイサキ、アジ等を釣りに行く方が多いですがジギングも大好きで先日電動ジギング用のロッドを購入し離島でデカい青物や根魚と戦う夢を観ております。気楽にコメントしてくださることを願っております。
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 36人

2015年04月27日

ソルティベイト改!

今日まではお天気が良かったので釣りにと思いましたが

粗大ごみの収集を市にお願いして有ったので止む無く自宅です。ガーン怒

娘が東京に就職したので家の中を片付け中です、

私の書斎もやっと自由に使えるようになりました。ビックリ

釣り道具も1階から2階の書斎に移動して整理中ですよ。ニコニコ

以前買って何回か使った事がありましたが何年も休眠していた

ルアーを発見しました。キラキラ

ソルティベイト改!

DUEL ソルティ・ベイト 60g

ジョイントアクションに強波動!

根魚・真鯛・青物 何でも爆釣!

ライトジギングやショアジギングに最適!


DUELのHPを観たら新しいカラーが発売されているようですね、

私のソルティ・ベイトは古いカラーなのでそのままでは釣れそうにないので

タコベイトにスカートやネクタイを装着してみましたよ。男の子ニコニコ

説明を読んでいたら船の上からバーチカルに誘っても真鯛が釣れると

書いてありました。ニコニコ

ソルティベイト改!

来月のナイトタイラバでデカイ真鯛が釣れないかな~?チョキ




このブログの人気記事
安くても専用ロッド!
安くても専用ロッド!

シーハンター!
シーハンター!

イカメタルゲーム!
イカメタルゲーム!

閉店は寂しい!
閉店は寂しい!

100均でも最高です!
100均でも最高です!

同じカテゴリー(タイラバ用品)の記事画像
改造しました!
高速リサイクラーの出番です!
遊動スイベルならこれが最高!
タイラバ用は3本針?4本針?
バクバクネクタイ!
中井チューンモデル!
同じカテゴリー(タイラバ用品)の記事
 改造しました! (2024-03-26 09:18)
 高速リサイクラーの出番です! (2024-02-16 11:38)
 遊動スイベルならこれが最高! (2024-02-14 09:05)
 タイラバ用は3本針?4本針? (2024-02-08 09:22)
 バクバクネクタイ! (2023-01-29 10:09)
 中井チューンモデル! (2022-05-31 07:22)

この記事へのコメント
こんにちわ

エギもタイラバの道具も次々と新色が出るので
在庫が増える一方ですよ(泣)
かえって古い色の方が魚にとっては新鮮で爆釣したりするかも? (*´∀`*)
Posted by 釣りキチみつ釣りキチみつ at 2015年04月27日 15:05
お疲れ様です(^-^)/

今からの釣りシーズン、各社から色々な物が発売され、嬉しいやら哀しいやら、迷いますが、既製品を改造したりするのも釣りの一部で楽しいですよね(^-^)/

僕は風邪が治った本日… 改造したエギが役に立つ事はありませんでしたが…(T_T)(笑)
Posted by のぼのぼのぼのぼ at 2015年04月27日 17:45
こんにちわ

ご無沙汰しております。
私事ですが転勤になりました。
しばらくお休みしていましたが
復活しましたので今後とも
よろしくお願いします。
Posted by kinchan.719kinchan.719 at 2015年04月28日 07:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ソルティベイト改!
    コメント(3)